2009年02月20日

でも



デモあがったみたいなのでこちらでもお知らせー。
例大祭当日は売り子をやっているかもです。あひょお。
直接作品をお渡しできるのは普段中々ないので出来たらいいなぁ。
ということで聞いてみてくださいネ(・ω・ )

それとただいま「ななくサン」をかいてやるぜ!っていう絵師さん募集しております(笑
全体のイメージとかはオマカセしてみたかったりします…(ぁ
その、ななくさ粥、っていう感じで。
サイトのメールアドレスに添付でもしていただければ嬉しいです*

ではでは〜。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 22:54| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

事後報告とか

全然更新してなくてすみません…
ななくさです。お久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと試験やら活動やらで忙殺されてた時期が終わり
ちょっと燃え尽き症候群みたいな症状が続いて、しんだ魚のようにになりはてておりました。
ぎょえーコワイヨ。


ここからお知らせ関連。

事後報告になってしまうのですが…
浅草fm様の「Asakusa Catch UP」という生放送番組にて(2月18日15時〜17時)
「生まれてきてくれてありがとう」を放送させていただけたようです。
浅草fmの皆様ありがとうございました。
本当に事後報告で申し訳ありませんorz

そして、SOUNDHOLIC様より、
このたび (株)エクシング運営の通信カラオケ「JOYSOUND」にて、
「Phantasmagoria -弾幕結界-」が配信されるとのことでご連絡いただきました。
アーティスト名として「SOUND HOLIC feat. 葉月なの」、と掲載されることとなっております。

たくさんのリクエスト数いただけたみたいで感無量です。
ぜひぜひ歌ってくださいねー!


それとちょっとだけサイト更新しました。
例大祭情報。ENSですね。今回も素敵な曲歌わせてもらいましたよー
そしてまたもPVが付くみたいです。自分もわくてかしております。
あきばお〜こくでも予約開始してるみたいです。
こちらから

あーそろそろ活動履歴やlink更新しないと。
やること遅くてごめんなさいー。
このところ学業と活動が両立できてないのがいたいです…うー…。
曲も作りたいよー!…がんばりますんorz

ではでは〜|彡サッ
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 20:05| Comment(24) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

にゃんこ

Image0070004.jpg250円なり〜

∧ ∧
(・ω・)
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 14:19| Comment(41) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

癒やし

081202_2255~01.jpg080928_2150~020002.jpgぬいぐるみは癒やしである。

上、お気に入りのふくろうさん(・ω・)
下、カピバラ大家族さん襲来。

ぬいぐるみは癒やしである!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 03:43| Comment(35) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

挑戦あるのみ

ってことでななくさなゆです。
高音域についてちょいと学習してまいりました!
皆さんのアドバイスも参考にして歌ったところこんな感じに。

どーじゃろうか( ̄ヘ ̄;)
*ちょっとミックス直しで差し替えました。

高音は前より出たと言えるとは思いますが完成はまだまだだー
ぴゃああああ・・・(´・ω:;.:...
がんばるぞー。

あ、すごい今更ながら曲名とか言ってなった気がするので(おま
irohaさんの炉心融解です。

そんな私は明日から試験だーウツダーorz(あ、受験ではないですw
ではおやすみなさい。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:32| Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

サイト更新

冬コミの作品の委託情報をサイトにて告知させていただきましたー
中々イベントに出向けない方はこの機会にぜひにー
よかったらチェックしてやってください。

それとEastNewSoundのブログで日記もかいてたりします。
とまあ挨拶ぐらいではあるのですが…とか思ってたら長くなってしまった。
以前ラジオでもお話させていただいた緋色月下について
またも熱く語っていたりするのでよかったら読んでやってくださいw
本当に自分が歌ってきた曲の中でも特に思い入れのある曲です
( ´ω`)なんか嬉しいのう。

受験勉強と共に歌もがんばりまする。

そういえば昔作曲した懐かしい曲がでてきたw
これ知ってる人いるかな?ちょいリメイク版なのです。例のごとくサビだけです。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:07| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼやぼやき

前回の曲にアドバイスたくさんありがとうございました。
不覚にも皆のコメントに泣いてしまた。
最近、情緒不安定ぷらすオフで上手くいかないことが多くて凹んでたので
こうやって励ましの言葉をいただけて…。本当に嬉しいなぁ。幸せもんです。
声量とか声域とかピッチが甘かったりと歌い手としてはまだまだな身なのでネ!
もっともっと頑張らなきゃ。ネガティブじゃ良い方向には向かないし!
アドバイスを参考に歌いこんでみようと思います。練習あるのみ。
特にニコにあげるとかでもないんで個人的な挑戦として見守ってやっててくださいデス。

それと、ふぁんたずまごりあの曲がリアルタイムリクエスト7位になってたり(;゚Д゚)
毎度ながら報告などありがとうございますです。
自分でも何が起こってることやら。ひゃはーびっくりです。

そうえいば最近は曲作りがしたいです。
やっぱり歌だけじゃ表現できないことってたくさんあって
一から音楽作れるってすごいなって思うわけです。
音楽の勉強もしたいなぁ。
そして春までに1曲作るの目標!アレンジまで自分でやる!(無謀計画)

あああ、さっきから右目が痛い。
泣きすぎたか分からないけど右目にものもらいができてしまったーΣ(゚д゚lll)ガーン
継続的に地味に痛いし腫れてきている…ぐああ。
明日からマスク(最近常備w)に眼帯して学校にいくのか私は…テラ不審者\(^o^)/

ニュースでもやってましたが、インフルエンザ注意報とやらが関東全域に…
皆さんもうがいと手洗い忘れずに予防してくださいね。
マスクも三次元マスクにしてみたり、常に付けているのがデフォで!

とそんな感じで色々とぼやいてしまった日記でした。
こっちの日記更新頻度高いとか言わない(ry
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 01:18| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ななくサン

793.jpg
「ななくさ粥いりませんか?」(笑)
看板娘的なものを考えてみた。

ななくさ粥にちなんで色々考えつつできたのがこの結果(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
久しくパソコンで絵を描いた…上手くなりたすorz
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:03| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

たまには

無謀なこともしてみたくなる。


久々になにか歌いたくなったのです。が、しかし。
勢いで歌ったらひどいことになってしまいました……この難曲に挑戦中。
お母さんにも「これはひどい」といわれてしまったorz
勢いで何かするのもいけど勢いは時と場合を考えてry

最近はなにかとネガティブな方向に陥ってます。
歌を思い通りに歌うって難しいや…。本当もっともっと努力しないとなぁ。。

なにかアドバイスなんかしてもらえたら幸いです。

*何日かしたら削除しますので悪しからず…。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 03:12| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

宇宙

090119_1640~030001.jpg


に見える…( ・ω・)!?


夕焼けを撮って逆さまにしたのでした。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:54| Comment(47) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

