2009年04月02日

M3の告知

ちょっと早いかもですが、M3の告知!

halozy.jpg
http://www.halozy.com/

同人音楽サークル「Halozy」様の
1st Album「H -Heart and Beat Technology-」に参加させていだきました。

主にアニメやゲームソングのリミックスCDになります。
5月5日の音系・メディアミックス同人即売会「M3」にて頒布されます。
2曲歌唱担当させていただきました。

そのうちの1曲「時を刻む唄」トランスアレンジのショートバージョンが、
ニコニコ動画にCLANNADのMADとしてアップしてあります!
よかったらぜひご覧になってください〜゛(ノ><)ノそれと便座カバー。



すみじゅんさんの素晴らしいアレンジは必聴です!
私もいくつかすでにアルバムの曲を聞かせていただいたのですが、
どれもトランス好きにはたまらない作品になっております!
きっとハマること間違いなしですw

//

今回、こちらにはnayuta名義で参加させていただいております。
名義に関してなのですが、また追々とお知らせするのでしばしお待ちくださいませ。
ホント名義のことでうだうだすみません…orz
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 05:56| Comment(17) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ななくサン展!

やってきましたー!ななくサン展!
素敵なイラストを展示しておりますのでどうぞゆっくりご鑑賞ください(*´◇`)/

オルギアさんななくサン.jpg
オルギアさん*繊細な描き方が好きすぎました。着物も素敵ですv

いぶ子さんななくさん.jpg
いぶ子さん*さらっとふわっとしたななくサンが可愛すぎます…嫁にほしry

貝さんnanakusan (1).jpg
貝さん*アニメなななくサン!ポーズが決まっててかわいい!ほっぺぷにぷにしたry

hamoさんnanakusan00.jpghamoさんnanakusan.jpg
hamoさん*おまけのななくサンに心を奪われました!デフォルメに弱い私です。癒し(*´◇`*)

あむれすとさんななくサン.jpg
あむれすとさん*あうあう絶対領域!ウインク可愛すぎです…惚。

クロさんななくサン.jpg
クロさん*動きのあるななくサンも素敵!ななくさ粥おかわりー!!

うぃずさんnanakusan.jpg
うぃずさん*見惚れてしまうイラストです(´ェ`* )いいのぁー美人ななくサン!

るずちさんnanakusan_01.png
るずちさん*こんなななくサンがいたらすぐお持ち帰りです。あどけない表情GJです!

よしおさんななくサン.jpg
烏さん*古くからのお友達さんだったりする子に描いてもらっちゃいました。色の塗り方好きデス!

烏さんななくサン.jpg
よしおさん*か、可愛い…なんだー!このよ○じょなななくサンはー!けしからん!(笑

ゆもさん1236365085.jpg
ゆもさん*クールに決めてもらっちゃいましたななくサン!この表情が好きですb

転載許可いただけた方から載せていただいております!

まさかこんなにたくさんの方に描いていただけるとは思わず感動です(´;ω;`)ウッ…
どれも私のお気に入りのななくサンです(´◇`*)
たくさんのイラストありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ということでななくサン展はこれにておしまいです。
またこうやって第二弾何かやれたらいいな!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:07| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

いちおう

こちらの日記みてくださってる方もいると思うので
よかったらこの記事みてみてくださいませ!
http://7uta.seesaa.net/article/116071907.html

**- - - - - -
あ、全く別の話になりますが、名義について統一の方向で動いております。
皆さんの意見も聞いてここ一ヶ月悩んだ結果であります。
今後もどちらの活動も大切にしていきたいと思います。
名義統一の際もまた変わらず応援してやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
どうかよろしくお願いします。

**- - - - - -
ハルヤスミーになってひきこもりー\(^o^)/

posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:19| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

メールについて

ななくサン関係、リンク関係についてメール返事させていただきました。
大変お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
何分メール不精で…困ったものですorz

と、メール(問い合わせ)について、少しお話したいと思います。

只今ご依頼についてはお話聞くことは可能です。
ですが受験生ということもあってお断りすることがあります。
また、内容が明瞭でないものに関してもお断りさせていただくことがあります。
もしも来年4月以降のご依頼ということでしたら引き受けることは可能です。

また、携帯電話からのメールや件名のないものは申し訳ありませんが、
開かずに削除してしまう場合がございますので悪しからずご了承ください。

そして旧サイトのアドレス「hadukinano@〜」がありましたが、
今度の4月に契約が切れてメールの送受信、ができなくなってしまうので
もしもそちらでメール送られている方がいらっしゃいましたら、
サイトトップに記載してあるメルアドに送っていただけますようお願いいたします。

上記から分かる方もいらっしゃるかと思いますが、
http://hadukinano〜の旧サイトも今度の4月消滅することになります。
一応お知らせしておきます。

ということで諸々よろしくお願いいたします。

近々「ななくサン展」開くぞー!ワーイヽ(*´ヮ`*)ノ

posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:46| Comment(20) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

サイト更新

サイト更新しました。イベント情報です!


音楽系サークル「桜ノ咲音響産業」様の
オリジナルボーカルアルバム「青空領域 -fields in the blue-」に参加させていただきました。

音系オンリーイベントMusicCommunicationにて頒布されます。
2曲歌唱担当させていただきました。
視聴もあるのでぜひ聴いてみてくださいネ。
改名前のNANO(LC:AZE)名義で参加させていただいてます。

**- - - - - -
例大祭の記事にたくさんコメントありがとうございました!
やっぱりイベントは皆さんと触れ合うことができるのでいいですのぉ(´ェ`* )ほんと楽しかったです。
また機会があれば皆さんお会いしまひょ〜。

そして意外とかふんしょーの唄を知っている人がいてびっくりですw
というわけで、絶賛花粉症があばばばばばです。
順調にティッシュがなくなっています。

(´;ω;`)ウッ…
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:27| Comment(26) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

例大祭

でしたー。昨日参加された方お疲れ様でした!!
徹夜で参加したので帰る電車はぐったり帰宅してからはばたんきゅーでした。

reitaisai.jpg
ということで軽くレポしてみます。
9時集合でメンバーの方と待ち合わせしてたんですが、私以外全員遅刻\(^o^)/
なくなく一人で1時間以上潰すことに。
で、今回は一般入場で参加したのですが、人の多さに唖然( ゚Д゚)

ENSのスペに着いたのは11時ぐらいでした。
それからちょこちょこ売り子させてもらったりー。
というかお隣さんがこなぐすりさんでびっくりしたあ。

その後30分ぐらいしてリツカさんいずみんさんが来たので売り子バトンタッチー。
他のENSメンバーとも会えたのでお話したりして、自分も挨拶回りいってきました。
スペに帰ってきてから私待ってくださってた方とかもいてとても恐縮でした…。
あとサインとか書かせてもらったり。こんなやつのでよかったのかしら(;・∀・)
そういえばこの名前になってから考えてなかったので即席でした。
ゴメンナサイー。

あとは会場ぐるっと回ってみたりしてました!
東方のキャラクターのグッズとかすっごい可愛かったなぁ〜。

といった感じであっという間に終わってしまいましたッ。
例大祭終わってからはENS打ち上げにも参加したりー。
メンバーの皆さんのサインもらったりアレンジャーさんのコアな話
を聞けたりして楽しかったです。(´ェ`* )

あ、そうだ!たくさんのティッシュの差し入れがあって嬉しかったですw
でもまさか箱でくるとは思ってもみませんでしたww
差し入れしてくださった方ホントありがとうございました。
大切に鼻かませていただきますヨ。へっくし!!( *д*)

やっぱりイベントは楽しいですね!わっしょい!

**- - - - - -
そういえばあの曲をがんばって練習した結果がこれでした。がんばりました私。
あーこの時期といえば「かふんしょーの唄」とかなつかしいです。
ちょうど一年前だなぁ。知ってる方いるのかなぁw
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 22:33| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ゆゆさま


「死奏憐音、玲瓏ノ終」のPV公開されました!!
実写だ実写だー。ぜひ見てくださると嬉しいです。

今更ながら改めてお知らせしてみる。
3月8日に開催される東方イベント例大祭にて、
スペース番号【こ40a】EastNewSoundで↑のアレンジ曲含め
東方アレンジCD「Scattered Destiny」頒布します。

ちょっとこれから録音だう。
いってきます。最近寝れてなくてツライ(TдT)
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:27| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

うざやか


とは、まさにこちらのことです!

ENSでお世話になっているいずみんさんが歌った、「しねばいいのに」がうざやかすぎるのでご紹介w
あ、アレンジは黒鳥先生がしてるのです。皆さんゆっくり聞いていってね!

**- - - - - -
そんな最近の私の日常は。
ドラマばっか見てます。アニメ派な人間だったのに。
趣味にアニメ観賞ってかけないじゃないかぁああ

ドラマは今放送してるのだとVOICEやらキイナやら銭ゲバやらその他。
一話完結が好みです。見やすいし!そして役者さんに詳しくなった!
でも銭ゲバのあの黒さは異常な気がする。面白いけどw

アニメはなんだかんだでクラナドしか見てないです。
というかお母さんにも勧めたらハマってしまって、
「家族っていいねぇ〜」と改めて再確認しつつ一緒に見てます。
なにこの親子w

**- - - - - -
というかなんだかんだで例大祭まであと4日しかないヨ。
絶賛花粉症がつらいので私が売り子でいた際はティッシュの差し入れ大歓迎いたします。(笑)
しかし実は目がかゆすぎでしょぼしょぼ。( ;∀;)

PVもぎりぎり例大祭前に公開できるらしいのでお楽しみに〜。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 22:43| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

らぢお

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
本当に名義変更のときにもっともっと後のことを考えて決断すべき問題でございました。
こういったことはもう二度とないようにしたいと思います…。
某リーダーさんにも「なんという優柔不断。」みたいなこと言われちゃったorz
そんなつもりは…あ、ごめんなさい…。

ぼちぼちまた名義関しては考えていきます。
早ければ初夏にかけて仕切りなおして活動していきたいと思います。
「全然縮小してねー!」とかつっこまないで…ね…\(^o^)/
本当申し訳ないです。

さて、話は変わりまして、明日のEastNewSoundのラジオに出させていただきます。
詳細はこちら。http://e-ns.net/blog/

久々の生ラジオということで喋れるか不安です。とりあえず皆さんいじめないでくださいw
お時間ある方は聴いてやってくださいね!


■追記
皆さんENSラジオ聞いて下さってありがとうございました!

放送の途中でなゆ母が乱入したりして大変申し訳ございませんでした。
かくいう本人は…すごい楽しんでおりました。
私はめちゃめちゃ恥ずかしかったんだぞおおおおおおお!!!!
でも私の良き理解者でもあるので感謝したいと思います。

▼こぎつねさん
>>きっとこのコメントも、なゆさんより先になゆ母に見られてしまうのでしょうね〜
ええ…まあその……図星\(^o^)/いやあぁあああ

posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:32| Comment(42) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

花粉症

花粉症がやばいです。苦しんでます(´;ω;`)
というか目がかゆくてしょうがない。ううううう。
鼻水ずずずずず…。

あ、それよりも!
前回の記事のななくサンイラスト募集でたくさんの方が描いてくださいました!
可愛らしく描いてくださって〜(´∀`*)ポッ本当に嬉しいことです*
地道にメール返信しているので暫しお待ちをッ。
皆さんにお見せできたらいいなぁと思ってます。

それとちょっと突然な話になるのですが、
1月7日名義の変更をして、自分の中でまとまりがついたと思っていたのですが、
お仕事をする上でどうしても問題になってしまうことがでてきまして…。
というよりは私の名義の認識がやはり"nayuta"にあったり"葉月なの"にあったりするところなのですが。
その部分のあいまいさがなんとも拭いきれない感じです。
活動縮小するとはしましたが、今年の夏あたりまでは活動をしているといった風になるかと思います。
色々なことを含め、今度やはり統一した方がいいのだろうか、とも思い始めたり。
もうホント計画性なくてすみません。無駄に色々考えすぎてだめだめです。
同人で活動始めたからには同人でやっていきたい思いもあったんですが…
なかなか思い通りにはいってくれません。
もしよろしければ名義に関して皆さんの思っていることとかご意見等いただければ幸いです。

ではでは〜。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:57| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

