2010年08月07日

夏コミ(コミックマーケット78)参加作品

さて、とうとう来週に迫ってきた夏コミ!
夏コミで頒布されるCD(参加させていただいたもの)の告知です。
なんかすごい久々です。
このブログ機能してるかよく分からずすみません。


▼8/14(2日目) 東 A-71a CLOSED/UNDERGROUND
ぼくらにできることの、ひとつ。|口蹄疫チャリティCD製作企画
http://www.rekka.jp/works_cu/bokura/
「ぼくらにできることの、ひとつ。」
口蹄疫チャリティCD製作企画です。
1曲歌唱、他コーラスなどで参加させていただきました。
企画のコンセプトなど一読していただけたらと思います。

聴いていて寂しいような温かいようなそんな気持ちが入り混じる曲です。
素晴らしい作詞作曲アレンジでございます。ぜひ聴いて下さい。
おにく大好きです。



▼8/14(2日目) 東 A-54a EastNewSound
EastNewSound 5th New Sound 「Felsic Mirage」
http://e-ns.net/
東方アレンジアルバム「Felsic Mirage」
1曲歌唱で参加させていただきました。

まさかの茶太さんとデュエットです。Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ !!!!!
会場限定特典のCDもぜひゲットしてください!
当日はこちらで売り子してる予定です。



▼8/14(2日目) 東 A-57ab TAMUSIC×弦奏楽団
SPECTRUM バナー
http://tamusic.jp/TAM3-0064/
オリジナルボーカルCD「SPECTRUM」
1曲歌唱で参加させていただきました。

優しくてあたたかい気持ちになれる曲歌わせていただきました。
同アルバム収録曲のmikoさんのLet's☆ミコミッコ体操がすごく気になりますね…( ゚д゚)


CROW WING バナー
http://tamusic.jp/TAM3-0065/
東方ボーカルアレンジアルバムCD「CROW WING」
1曲歌唱で参加させていただきました。

軽快でアップテンポなアレンジを歌わせていただきました。
電波・ロック・バラードと他のアレンジ曲も素敵なのでぜひ聴いて下さい!!



▼8/14(2日目) 東 サ-44b PolyphonicBranch
PARADISO
http://www.polyphonicbranch.com/paradiso.htm
オリジナルアルバム「PARADISO」
1曲歌唱で参加させていただきました。

久々にゆったり儚げで静かな曲歌わせていただきました。
アルバムに入ってるほかの曲はどれも聴いててさわやかでいい曲ばかりです…!!



1年半ぶりぐらいに夏コミいきます(の予定)。
今年は本当に暑さでしんでしまいそう。。
行かれる方は水分補給をしっかり取りましょー。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 18:05| Comment(15) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

夏コミENSのPVとかとか!

じ、実は今回EastNewSoundのPVが、ひとつだけじゃないみたいで( ゚Д゚)!
前回の茶太さんが歌う「Lucent Wish」のPVに続きまして
今回作、二つ目のPVが公開されたみたいです!ウホー!

the 3rd new sound「Lucent Wish」より TrackNo.03 "風導星歌、黎明ノ景" PV


「風導星歌、黎明ノ景」
ボーカル:nayuta、アレンジ:Crouka、歌詞:いずみん、PV:くまりす、PVアニメ:ハニュー

まさか自分が担当した曲がPVに( ゚Д゚)!よかったら見ていってください〜。
この曲は音域が広く歌うのが大変だったの覚えてます…!
サビメロの表裏の部分の表現とかすっごく難しかったでつ。
素晴らしいアレンジャーのCroukaさんの音楽は必聴ですヨ!

上記のニコニコについては公式のリンクではないので消えていた場合は、
オフィシャルまでとのことです。
http://e-ns.net/

それから、ENS代表の黒鳥さんよりコメントがあるので夏コミでブース来てくださる方どうかご一読お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

-------------------------------------------------------------
<<コミケへ来て頂ける方へのお願い>>

同人即売会イベントにてEastNewSoundブースへ来てくださる皆様、誠にありがとうございます。
EastNewSoundではこれまでに幾つかの同人即売会イベントにてCD等の頒布を行ってきました。
初期に比べEastNewSoundブースに来てくださる方の人数も増えてきたので、
皆様に幾つかお願いとお断りをしなければならない事が出てきました。
健全でより良い即売会イベントを目指すためにも、一度お読み頂ければ幸いです。

●差し入れについて
ブースに差し入れを持ってきてくださる方には毎回とても感謝しておりますし、励みになります。
しかしながらどうしても、差し入れの置き場所に困ってしまいます。
即売会イベントでのブースは非常に狭く、近くにブースを構えている別サークル様にはできるだけご迷惑をおかけする訳にはいきません。
また、ブース内の整理が困難になり、頒布自体に支障をきたしてしまう恐れもありますのでブースに来てくださる皆様からの差し入れについては、どうかご遠慮願います。
※基本的にお断りしようと考えてはおりますが、それを知らずにご厚意で差し入れを持ってきて下さる方もいらっしゃると思うので、場合によってはありがたく受け取らせて頂く事もあるかと思います。

●サインについて
サークルメンバーにサインを求めてくださるファンの方がいる事を大変嬉しく思います。
当日サークルメンバーを一目見たいというお気持ちで来て下さる方も多いようです。
しかしながらブースが混雑してしまうと、やはり近くの別サークル様や他の一般参加者様の迷惑にならぬ様考え、サークルとして行動しなければなりません。
なので混雑時に限りましてはサインをお断りさせて頂きます。
即売会ではメンバーが入れ替わりで売り子をしておりますので、持ち場から離れブース外にいるメンバーでしたらいくらでもサイン求めて下さってかまいません。

●即売会へ徹夜・早朝並び
他所でも言われておりますが、即売会での徹夜参加や、かなりの早朝からの列並びはお止め下さい。
周辺にご迷惑が掛かったり、運営スタッフさんにご迷惑が掛かったり、
また、場合によってはペナルティーとなる場合や、入場を遅らせられる場合もあります。
イベントごとに、一般的に適切と言われる時間以降の列並びを強くお勧めいたします。

堅い文章になってしまいましたが、より良い即売会イベントそして同人サークルを目指すべく以上お願いとお断りを書かせて頂きました。
今後も皆様と楽しく即売会イベントに参加できることを願っております。


EastNewSound
代表 黒鳥
-------------------------------------------------------------


それとちょいと宣伝でございます(*´◇`*)
今回夏コミの新作作品でも参加させていただいております、
Halozyさんの「Crescendo Planet」のPVが公開されております!
あのあの花たんサンの歌声にめっちゃ魅せられる曲がががー!素敵すぎます。この曲だいすきー。



見るべし見るべし!
http://www.halozy.com/
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 20:54| Comment(7) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

夏コミ(コミックマーケット76)情報

もう夏コミの季節なのかぁ。早いなぁ早いなぁ早いなぁry
告知忘れちゃいそうなので、思い立ったときに即行動デス。

参加させていただいてるとことかとか告知。

▼8/15(2日目) 東地区 A-75ab M.Graveyard
http://www.codeztslabel.com/mb/
「うみねこのなく頃に musicbox Blue」
1曲歌唱で参加させていただきました。

内容盛りだくさんすぎますΣ daiさん恐るべし…!
一ファンとして楽しみな作品でございます。


▼8/15(2日目) 東地区 M-43a EastNewSound
http://e-ns.net/
東方トランスアレンジアルバム「Lucent Wish」
1曲歌唱で参加させていただきました。

茶太さんの曲がPVになってるのです*
本日公開されました。ぜひご覧くださいー!


▼8/15(2日目) 東地区 コ-14b Halozy
http://www.halozy.com/
東方ダンスアレンジ「Crescendo Planet」
1曲歌唱で参加させていただきました。

ニコニコなアーティストさんも沢山参加されております!


というわけでこれで年内の同人活動は終了です。
ちょっとの期間ですがお休みさせていただきます。

勿論寂しいといえば寂しいのですがやるべきことガガガガガry


あ、夏コミ行かれる方は暑さ対策ばっちしで行ってきて下さい!
水分補給とか超絶大事です。

夏はね。殺人的な暑さと熱気が合わさってなーむー。
去年は私は立っていられなくなりましたww


ではみなさん良いコミケを・ω・)ノ
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 02:24| Comment(11) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

Vogel Produce 1st single「open your gate」一般発売だたり

お久しぶりです。なゆたこです。

さてさて、夏本番でございますネ!
皆さん夏バテなどされていませんでしょうか。
私は絶賛夏バテ中です。炎天下の中でスポーツをやっていたら熱中症になりかけるという…!(アセアセ。

そんなこんなで元気にやっているわけですが!
話は変わりまして、告知をば…!

『open your gate』ですが、7月1日で委託販売が一斉に始まりました。
ライブで歌わせていただいた曲も収録されています。
http://vogel01.web.fc2.com/page/cd/open_your_gate.htm

------------------------------------------------------------

「open your gate」
  2009.06.14先行販売
  2009.07.01委託販売開始 \840-(税込み)

  【 収録楽曲 】
   01 Gate feat.nayuta
   02 June feat.nayuta
   03 Hand
   04 Gate (off vocal)
   05 June (off vocal)
   06 Hand (off vocal)
   07 Gate original ver.

  【 スタッフ 】
   Produce Vogel
   Music Polyphonic Branch
   Words kaori
   Vocalists nayuta by ななくさなゆ
   Artwork refeia


  【お知らせ】
   off vocal音源に関しては、ニコニコ動画等で個人で楽しむ範囲内においては自由に使ってもらってOKです。
   その際、事後報告でも構わないのでご一報いただけると嬉しいです。
   また、off vocal音源のみでの公開や販売目的での使用はご遠慮ください。
   その他、音源使用に関しての質問や相談は、随時お問い合わせください。

------------------------------------------------------------

私にとっても思い入れのある作品です゛(ノ><)ノ
よかったらお手にとって聴いてくださいませー!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 01:18| Comment(12) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

チェンバースレコーズライブについて

明後日(もう明日!)はいよいよチェンバースレコーズライブです。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
今から緊張してて心臓がどこかへ飛び出しそう。どきどきでやばいやばい。
歌う前にしんでしまいそうです\(^o^)/


さてさて、それは置いておきましてw、
ライブ物販関係のお知らせについて
6月14日チェンバースレコーズ様主催「チェンバースレコーズ 5th Anniversary Live」にて
Vogel様(http://vogel01.blog67.fc2.com/)より
頒布予定のシングルCDをなんと先行販売しちゃうそうです。

nayu1.jpg
open your gate(CD)
¥500-
(ライブ先行販売)

こっそりこっそり情報ー。
そしてそのアルバムの中から1曲を生バンドでお送りさせていただきますヨ!
私にとってはいろんな意味で新曲でありますw
どんな曲になっているか楽しみにしてくだされば嬉しいですー。

その他にもライブに参加される方の素敵なグッズが販売されますので、是非ご覧になってみて下さいね!
販売時間は開演前、2回の休憩時間、終演後となっています。
詳しくはサイトをご覧下さい。
http://www.chambers.co.jp/0614/top.htm

ライブは当日券もありますのでお時間ありましたらぜひ来てやって下さいネ!


それとそれと、
先日もゆるりメンバーでリハしてきましたが
まさに「ゆるり」なリハーサルでした…大丈夫なのだろうか私たち!
当日は盛り上げられるように、と、三人で特訓中ですw

リハーサルレポートやゆるり3人からのメッセージなどが
掲載されているのでこちらもチェックしてやってください(`・ω・´)b
http://5thlive.at.webry.info/


それでは、ライブ頑張ってきます!おー!!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:05| Comment(10) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

「Gothika 〜赤羊音戯箱〜」PV&着うた配信

お久しぶりです!情報がおそくなりましたががが、
先日、ゲストで歌わせていただいた 葉月ゆらさん 主催 ゴシックホラーCD 「Gothika 〜赤羊音戯箱〜」のPVが公開されましたー!



わわわ、私が歌わせてもらった曲にPVがついたということで驚きですす!
謎の技術が…すごすぎますww
よかったら見てくださいネ!


また、着うたが携帯サイト「萌えアニ!」さんで配信されています。
詳しくは、ゆらさんのサイトをご覧下さい!
http://hatukiyura.sakura.ne.jp/special.html


さて、ひぐらし×うみねこレポもしなくては。…あああ、絶賛発熱中です\(^o^)/
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 01:45| Comment(13) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ひぐらし×うみねこ Live

情報が公開されたのでこちらでも告知させていただきます。

ひぐらし×うみねこ Live
http://ten-q.in/
「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」のライブがAKIBA天球にて開催決定!
「Live」でひぐらしとうみねこの世界を紡ぎます。
どうぞ、このカケラをあなたに…。

この度「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」のライブに参加させていただくことになりました。
ちょっと突然のことなので、私も焦ってはいるのですが、
いいライブにできるよう努めたいと思っています!
開催日は5月23日、会場は秋葉原天球です。

そして肝心なチケットの方ですが、販売開始した直後に完売してしまったとかなんとか…
これから行こうか考えていた方には申し訳ありません;

少しずつライブには参加していこうと思ってますので
機会があれば来てやって下さい。

じ、実はもう一週間なかったり…頑張ってきます!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 04:51| Comment(12) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ライブ物販

本日のライブ物販関係のお知らせ

これからライブです!いえあー!
ぎりぎりになってしまって申し訳ないのですが、

Halozy様の1st Album「H -Heart and Beat Technology-」を
置かせていただけることになりました。
価格は1000円です。

まだお手にとっていらっしゃらない方がいましたら
ぜひこの機会にドウゾー!

詳細とかはこちらで。
http://clarus.seesaa.net/article/116568711.html

では頑張ってきます!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 12:08| Comment(17) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

M3とかライブとか

あーっーいそがしいーーとか言ってる内はいそがしくないですね。はい。
お久しぶりです。なゆたこです。時間よとまれー。

忘れちゃいそうなので思い立ったときに告知!告知!


▼SUPER COMIC CITY 18(5月3日)

葉月ゆら 様 * スペース番号:東6ホール み-13a
「Gothika 〜赤羊音戯箱〜」
http://hatukiyura.sakura.ne.jp/gothika/index.html

こちらは下記のイベントでも頒布予定です!
*M3(5月5日) → B08 月読レコード様(委託)
*COMIC CITY 大阪74(5月17日) → 3号館 K25a 葉月ゆら様

1曲ゆらさんと歌わせていただきました!
あのあのあのゆらさんだよー!!嬉しすぎました。夢のようでした。

この作品の世界観にぴったりの曲です。
ゴシックホラーな曲は中々歌わないジャンルなので新鮮でした。
ただ全英語歌詞という難易度が高すぎる曲でした。
頑張って歌ったのでぜひ聞いて下さいねーフフフ。


▼M3(5月5日)

Halozy 様 * スペース番号:G50
「H -Heart and Beat Technology-」
http://www.halozy.com/

よろしければこちらの記事参照くださいませ。
http://clarus.seesaa.net/article/116568711.html

合わせて、上記ブース様にて、
EastNewSound
「Lyrical Crimson the instrumental」 が頒布されます。
http://e-ns.net/

1st、2ndのインスト曲が入ってます。
ボーカルのときとはまた違う風に聞こえて新しい音を楽しめるんじゃないかなーと思います*
ぜひぜひお手にとってみてください。



++ライブ情報++

▼同人音楽サークルオムニバスライブ「CMYK⇔RGB Live」
http://crlive.xii.jp/

開催日・2009年5月6日(水・振替祝日)
会場・下北沢ボイスファクトリー(会場アクセス)
価格・\1500 別途ドリンク代500円を会場で頂きます
OPEN・16:30〜 START・17:00〜
申し訳ございませんがチケット売り切れです。

私にとっては初ライブだー。
先日もリハがあったのですが歌詞やらなにやら抜けててぐだぐだーん(´;ω;`)
色々と不安なことも多いけど頑張るぞー!
来られる方は私のサイトにおいてある曲とか事前に聞いてもらえたらイイナb


▼チェンバースレコーズ 5th Anniversary Live
http://www.chambers.co.jp/0614/top.htm

日時:2009年6月14日(日) 開場:13:00 開演14:00(終演19:00予定)
会場:日本教育会館一ツ橋ホール
料金:前売券\6,000 / 当日券\6,500(全席指定)

<<チケット販売>>
・一般販売
5月10日よりローソンチケット、電子チケットぴあ、イープラスにて発売開始

・5thライブのインフォメーションを兼ねたTV番組が配信。
特別番組「ちぇんばーす@TV −5th anniversary style−」
2009年4月30日(木)22:00〜22:45
あっ!とおどろく放送局さまにて配信されます。
http://odoroku.tv/akiba/tyenbasu/

Merry clover(佳織みちる×コツキミヤ×yuiko)さんの3人が担当されるみたいです。
これはチェックしなければ!

ということでとても大きな舞台に立たせていただけることになりました。
今から緊張と不安でいっぱいなのですが、精一杯頑張ろうと思います。
よろしければ来て下さい!


別に受験生であるということは忘れてません…あー勉強と活動の両立なんて難しい。
ひゃあーorz


◆前回記事のコメ返し
>>ままんさん
5月6日のライブに行く予定なのですが、サインして頂くお時間とかありますか?

一応物販の時間がありましてそこでサインできるかもしれません。
当日になってみないと分からないもので…
きちんとした回答ができなくてすみませんorz
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 05:10| Comment(15) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

COMIC1★3情報

COMIC1★3情報について、更新しました。



ふぉれすとぴれお 様
東方ボーカルアレンジCD「東方流星曲」
に歌唱で1曲参加しております。

前回参加させていただきました「T★GIRLS.01」に続きまして
アレンジャーの中村イネさんとの作品になっております!
やはりイネさんのバンドアレンジは素敵でございます。
歌ってて曲にうっとりしていた私です(ぁ
聞き入ってしまうこと間違いなしですよー*

イベントに行かれる方はぜひ寄ってみてください!
スペース番号は「う−22b」の「ふぉれすとぴれお」様です。


リニューアルもしたので皆さんへコメント返しいってみようと思いマス!!

◆ななくさなゆ記事のコメント返し>>
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 03:38| Comment(21) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

M3の告知

ちょっと早いかもですが、M3の告知!

halozy.jpg
http://www.halozy.com/

同人音楽サークル「Halozy」様の
1st Album「H -Heart and Beat Technology-」に参加させていだきました。

主にアニメやゲームソングのリミックスCDになります。
5月5日の音系・メディアミックス同人即売会「M3」にて頒布されます。
2曲歌唱担当させていただきました。

そのうちの1曲「時を刻む唄」トランスアレンジのショートバージョンが、
ニコニコ動画にCLANNADのMADとしてアップしてあります!
よかったらぜひご覧になってください〜゛(ノ><)ノそれと便座カバー。



すみじゅんさんの素晴らしいアレンジは必聴です!
私もいくつかすでにアルバムの曲を聞かせていただいたのですが、
どれもトランス好きにはたまらない作品になっております!
きっとハマること間違いなしですw

//

今回、こちらにはnayuta名義で参加させていただいております。
名義に関してなのですが、また追々とお知らせするのでしばしお待ちくださいませ。
ホント名義のことでうだうだすみません…orz
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 05:56| Comment(17) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

メールについて

ななくサン関係、リンク関係についてメール返事させていただきました。
大変お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
何分メール不精で…困ったものですorz

と、メール(問い合わせ)について、少しお話したいと思います。

只今ご依頼についてはお話聞くことは可能です。
ですが受験生ということもあってお断りすることがあります。
また、内容が明瞭でないものに関してもお断りさせていただくことがあります。
もしも来年4月以降のご依頼ということでしたら引き受けることは可能です。

また、携帯電話からのメールや件名のないものは申し訳ありませんが、
開かずに削除してしまう場合がございますので悪しからずご了承ください。

そして旧サイトのアドレス「hadukinano@〜」がありましたが、
今度の4月に契約が切れてメールの送受信、ができなくなってしまうので
もしもそちらでメール送られている方がいらっしゃいましたら、
サイトトップに記載してあるメルアドに送っていただけますようお願いいたします。

上記から分かる方もいらっしゃるかと思いますが、
http://hadukinano〜の旧サイトも今度の4月消滅することになります。
一応お知らせしておきます。

ということで諸々よろしくお願いいたします。

近々「ななくサン展」開くぞー!ワーイヽ(*´ヮ`*)ノ

posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:46| Comment(20) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

サイト更新

サイト更新しました。イベント情報です!


音楽系サークル「桜ノ咲音響産業」様の
オリジナルボーカルアルバム「青空領域 -fields in the blue-」に参加させていただきました。

音系オンリーイベントMusicCommunicationにて頒布されます。
2曲歌唱担当させていただきました。
視聴もあるのでぜひ聴いてみてくださいネ。
改名前のNANO(LC:AZE)名義で参加させていただいてます。

**- - - - - -
例大祭の記事にたくさんコメントありがとうございました!
やっぱりイベントは皆さんと触れ合うことができるのでいいですのぉ(´ェ`* )ほんと楽しかったです。
また機会があれば皆さんお会いしまひょ〜。

そして意外とかふんしょーの唄を知っている人がいてびっくりですw
というわけで、絶賛花粉症があばばばばばです。
順調にティッシュがなくなっています。

(´;ω;`)ウッ…
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:27| Comment(26) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

らぢお

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
本当に名義変更のときにもっともっと後のことを考えて決断すべき問題でございました。
こういったことはもう二度とないようにしたいと思います…。
某リーダーさんにも「なんという優柔不断。」みたいなこと言われちゃったorz
そんなつもりは…あ、ごめんなさい…。

ぼちぼちまた名義関しては考えていきます。
早ければ初夏にかけて仕切りなおして活動していきたいと思います。
「全然縮小してねー!」とかつっこまないで…ね…\(^o^)/
本当申し訳ないです。

さて、話は変わりまして、明日のEastNewSoundのラジオに出させていただきます。
詳細はこちら。http://e-ns.net/blog/

久々の生ラジオということで喋れるか不安です。とりあえず皆さんいじめないでくださいw
お時間ある方は聴いてやってくださいね!


■追記
皆さんENSラジオ聞いて下さってありがとうございました!

放送の途中でなゆ母が乱入したりして大変申し訳ございませんでした。
かくいう本人は…すごい楽しんでおりました。
私はめちゃめちゃ恥ずかしかったんだぞおおおおおおお!!!!
でも私の良き理解者でもあるので感謝したいと思います。

▼こぎつねさん
>>きっとこのコメントも、なゆさんより先になゆ母に見られてしまうのでしょうね〜
ええ…まあその……図星\(^o^)/いやあぁあああ

posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:32| Comment(42) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

事後報告とか

全然更新してなくてすみません…
ななくさです。お久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと試験やら活動やらで忙殺されてた時期が終わり
ちょっと燃え尽き症候群みたいな症状が続いて、しんだ魚のようにになりはてておりました。
ぎょえーコワイヨ。


ここからお知らせ関連。

事後報告になってしまうのですが…
浅草fm様の「Asakusa Catch UP」という生放送番組にて(2月18日15時〜17時)
「生まれてきてくれてありがとう」を放送させていただけたようです。
浅草fmの皆様ありがとうございました。
本当に事後報告で申し訳ありませんorz

そして、SOUNDHOLIC様より、
このたび (株)エクシング運営の通信カラオケ「JOYSOUND」にて、
「Phantasmagoria -弾幕結界-」が配信されるとのことでご連絡いただきました。
アーティスト名として「SOUND HOLIC feat. 葉月なの」、と掲載されることとなっております。

たくさんのリクエスト数いただけたみたいで感無量です。
ぜひぜひ歌ってくださいねー!


それとちょっとだけサイト更新しました。
例大祭情報。ENSですね。今回も素敵な曲歌わせてもらいましたよー
そしてまたもPVが付くみたいです。自分もわくてかしております。
あきばお〜こくでも予約開始してるみたいです。
こちらから

あーそろそろ活動履歴やlink更新しないと。
やること遅くてごめんなさいー。
このところ学業と活動が両立できてないのがいたいです…うー…。
曲も作りたいよー!…がんばりますんorz

ではでは〜|彡サッ
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 20:05| Comment(24) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

