2009年01月17日

のわー

なんだかんだでサイトが移転先に引っ越せてなくてスミマセン…
色々と事情がありまして…この土日でなんとか…グハッ(;´Д`)

前の記事に沢山のコメントありがとうございました。
時間があれば一人ひとりにレスを差し上げたいところですが…
中々時間取れず申し訳ないですガクッorz

ホント活動縮小しても皆さんの応援にこたえられるよう頑張りマス!


とととと、
本当は新サイトの方で告知させていただこうかと思っていたのですが、
間に合わなさそうなのでブログにて(´Д⊂ヽ

tg_bana01.jpg
明日の開催されるこみ☆トレ13というイベントで頒布されます、
東方フルボーカルアレンジCD「T★GIRLS.01」
に歌唱で1曲参加しております。
(改名前にいただいた依頼でしたので葉月なの名義になっています。)

河童コイゴコロという曲を歌わせていただいたのですが、
アレンジが…かの有名な!あの!!中村イネさんなのですよー!うひょお
ということで、すごい素敵なバンドアレンジになっていて
歌うのもとっても楽しかったです。
明るく、しかし泣ける曲!な感じに仕上がっていますよー。

行かれる方はぜひ寄ってみてくださいね〜
スペース番号はN-45ab「ふぉれすとぴれお」様です。


というか今日はセンター試験だったのですね…!
これから受験のシーズン…
受験生の皆さん頑張って下さい!

努力は必ず報われる(・ω・)bグッ
私も後から追います………(遠い目
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:53| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ななくさ粥

無病息災を祈って食べましたか!
皆様、葉月なの改めななくさなゆと申します。

諸事情が色々とありまして、思い切ってこの日に改名を決めました。
詳しくはサイトをご覧くださいませ。

活動も縮小することもあって少しぐらい遊び心があってもいいんじゃないかなぁ、
ということで七草粥…ななくさなゆ…みたいな感じではあるのですが
名前を付けました。へんな名前でさーせん。(笑。
いやでも、そんなことなしに私はこの名前で今後頑張っていきたいと思ってます。
どうかこれからも宜しくお願いします。
今年は、曲を作ったり、色々自分の力を向上して充電期間にしたいと思ってます。

とりあえず軽く近況というわけで今日はこれにて。

nanakusagayu.jpg
七草粥スキーのななくさなゆでしたー。

あ… ななくさ でも なゆ でもどっちでも呼びやすいほうでどうぞです。
というか昔の呼び方でも構いませんし、サイトで改名についても書かせていただきましたが、
なゆたと呼ばれることも多いので、それでもいいと思ってます。
ホント色々と勝手でごめんなさいです。


最後に前の記事のコメント返しです。
本当にいつもいつもありがとうございます。励まされてます*
今の私にはこれぐらいしかできないのでせめて御礼させてください。

こちらから。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 01:13| Comment(61) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけおめとさよなら

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします*

そして去ること1月3日……
サイト3周年でございました。゚(゚´Д`゚)゚。わあああおめでとうClarus3周年!
不覚にも忘れていたなんて……ごめんなさいorz


さらに残念な?お知らせがございます。
明日をもちましてClarus葉月なのとはお別れです。

えー大変突然のことで皆様を驚かせてしまうことになってしまいますが、
今の時期がちょうど区切りのいい時期でもありまして、
活動名義・サイト名を変更し、今後活動させていただくことになります。
そしてぐっと活動を縮小いたします。
詳しくはサイトで告知いたします。


なので…最後にClarus時代(07/04/20〜)の
数々の思い出を振り返ってみようと思います。。。
さっきフォルダファイル漁っていたらとりあえずこんなものが…

↓DLしないと聞けないかもです、ごめんなさい。

な に こ の な つ か し さ

この時代知ってる人いるんだろうかww
ラジオやろうと言って2回で終わってしまった伝説(笑)のラジオwww
ちなみに2007年4月のものです。

というか思ったんですけど2年前の方がちゃんと喋れてる気がするwww
\(^o^)/おーわーたー


いつぞやか…ギターを頑張っていたころの私。
この録音以来ギターに手をつけておりませんwww
あーもう一度頑張ってみようかな……な…orz

と、面白いのはこれぐらいしかありませんでした。
もっと精進します。

それではまた新しい名前・サイトでお会いしましょう!

葉月なのとして色々な作品に出させていただけたこととても感謝しております。
この名前も忘れないでくださると嬉しいです。

※ブログはこのまま続けて使っていくので宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 10:31| Comment(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

お世話になりました!

冬コミ参加された方お疲れ様でした〜

実は自分もENSさんのところで少し売り子をさせていただいておりました。
少しではありますが、ファンの方とお話ができたりと充実したコミケでございました。
スペース来てくださった方ありがとうございました!

私も大量の戦利品と共に帰って参りましたw
いやー!大変でしたが、楽しかったです!
それにしても冬コミあつかった気がする(色んな意味で)


と…ここで、ひとつお詫びがございます。

サイトで告知した、私が歌唱で参加しているCYBERCATS様の
東方アレンジCD「地霊音楽殿」が、諸事情でCDが会場に到着しませんでした。
スペースまで足を運んでくださった方、本当に申し訳ございませんでした。
また何かサークル様側から連絡がありましたら、皆さんにお伝えするつもりです。
宜しくお願いいたします。


さて、2008年も今日で終わりです。
なぶろにも書きましたが、今年は皆さんにお世話になりっぱなしな年でした。
葉月なのとしても成長できた年ではないかと思っております。

これもたくさんの応援あってです。本当に感謝しています。
今年1年間ありがとうございました…(´;ω;`)

来年は活動も自粛気味になるのですが、
それでも歌を続けたいという思いは変わらないと思うので、
努力して歌や演技や喋りやたくさん力付けていきたいと思います。

では良いお年を!来年も宜しくお願いします!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 06:27| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

冬コミ

ちょwww間違ってなぶろに更新しちまったwww
軽くおつい/(^o^)\ナンテコッタイ
たまにやるんですよね。こういうこと。あほす。


やっと冬コミ情報の更新オワター。
当日行かれる方はよかったらゲットしてくださると嬉しいです
本当寒さ対策して行って下さいね
色んな意味で健闘を祈ります。( ´ノω`)コッソリワタシモイキマス。

なんだかんだでksv更新できなくなりそう…
楽しみにしてくださってた方は申し訳ないですorz

その代わり今日の夜とか?に生でラジオやってるかも
てきとーに探してあげてください


冬コミ応援中!ぺたぺたー
eclbn3.gif
茶太(ウサギキノコ)さんの新譜!本当楽しみです。皆さん茶太さんの歌声に癒されるといいと思うんだ。

茶太/mewlistによるコンセプトアルバム
kaede.orgさんのコンセプトアルバム。茶太さんの歌と曲が聞きたくてうずうず。

nos_blb.jpg
少女病さんの新譜!このシリーズ大好きすぎてやばいです。はい。

ringo_restaurant.jpg
おまもりんごさんのシングルベストアルバム。
ぺーじゅんさんの作る曲がとっても好きです。これは豪華すぎるよ。うん。

yurasan.bmp
葉月ゆらさんの新譜!前々から憧れの方であります。今回のアルバムも楽しみです。


もっと応援したいところがたくさんあるのですが今回はこの辺りで。
同人音楽大好きな葉月なのでした。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 01:10| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

前の記事で紹介した動画がすごいことになってて驚いた葉月です(;゚Д゚)

うん、PVと曲のアレンジが素敵すぎるからだ…
かくいう私も中毒になって(ry
私あたいなんて一言もいってないですヨ\(^o^)/


で、、、
ちょっと気に障るようなコメントがあって悲しいのですが、
葉月なのという名前は別に本名ではありません。
ネット上で同人活動しているときだけのものです。

どうか誤解されませんようお願いいたします。
nayutaという名前も本当は出して欲しくありません。
ホントこういうのは困ります……やめていただきたいです。
HPの方にももう一回皆さんにお願いのページを置きます。。。
ずーんorz


ksv更新は冬コミ前日ぐらいになりそうです。
あたふた…あたふたタタタタ……


>>皆さんへ
コメントありがとうございました。
大分私情の強い日記になってしまってごめんなさい…
ニコニコに動画が上がった時点で、自分もそこで活動しているわけなので、
名前が出てしまうのは仕方のないことでした。

ただ誤解は招きたくなかったのでこちらに補足させていただいたということで。
何分こういうケースは初めてだったのでちょっと困ったということです…orz

色々すみません。今後も名義ごとにきちんと活動していきたいと思うので、
宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:27| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ぐおおぉおお



お世話になってるEastNewSoundさんとこの今度出るCDの
私が歌を担当させている曲に…ななななんとPVが付きました!!
わーーーなんかすごいことになってるよ。。
歌がこんなやつで申し訳ない気がしてきたっす。
でも台詞はがんばりました。収録大変だったの思い出しますw

ということでぜひ見てみてくださいね〜。

今度ENSさんがやってる生なラジオ出させてもらう予定です!喋れなさそうですg

それとさっき友人から教えてもらったのですが、
JOYのリクエストに私の曲ぐあああああ→こちら
なんてこったい!\(・ω・)/
サンホリさんのところで歌わせてもらった曲がリクエストにはいっておりますよ!

皆さんもよかったらリクエストしてあげてくだs(ry

そろそろ冬コミ関連で応援リンクを貼ったりしたいなぁ〜。
ではでは*
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 03:34| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

なのぼの♪

改めて、前回のksv聞いてくださった方ありがとうございました!
大変gdgdでしたが楽しんでもらえたのなら嬉しく( ゚Д゚)

昇さんアップしておっけーと言われたのでアップしますね!
サイトのsong置き場にも置いております。
ある程度したらこちらのブログに載せている方は消します。

一応ってことでこちらにも\(・ω・)/ちょっと紹介などさせていただきますネ!


この曲はとっても元気のでる曲です。
歌詞がとっても前向きで受験生にぜひ聞いて欲しい1曲でもありますb
ギターソロかもーん!は言いたかったんだ。ただただ言いたかったんだ(笑


これいいの!?アップしていいのー!?
初音さんに代わってその思い歌わせていただきました!

歌詞がはちゃめちゃであれなのですが(笑
なのぼの♪の活動の一環ですので、色々見逃してくださいw
でも楽しみながら歌わせていただきましたヨ!

というわけでよかったら聴いてくださいね〜
ばははーいノシ
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 22:43| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

サイト更新!

早速コメントいただいてしまってありがとうございます
わはーがんばれ受験生なんて言われてしまった(笑
がんばりますッ

というわけで気分でテンプレ変えてサイト更新してみました。
なにかおかしな部分とかありましたら指摘してやってください。がくがく。
(本当はサイト更新が終わってからブログ書くつもりが逆になってしまった…!)


あと1ヶ月で今年も終わりですねー。早いよー。
それと同時にくらるすも3周年なのかー。早いなー。年取ったなあ(笑
特別になにか企画とかやりたいのですが時間ない(TДT)
ああ曲つくりたい!MIDIキーボードかもーん!(笑

ではでは今日はこれで。
気ままに日記書いていこうとおもいまっふ。

@追記
ご指摘ありがとうございました。いきなりだめだめ(-∧-;)

そういえばksvについての質問がありましたが、
ユニットの名前は「なのぼの♪」で、
8分50秒辺りから流れていた曲はまた後でアップしますので楽しみにしていただければ嬉しいです〜
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 22:16| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

てすとー。

なんとなくブログを作ってみました。

縮小してないとか言うなー!

活動はぼちぼち続けていくつもりですが、
そろそろ受験生になってしまうのでほぼサイト更新はないと思われます。

でも好きなことは続けたいし頑張りたいです。

そんなこんなで宜しくお願いします。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 19:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

