2010年08月07日

夏コミ(コミックマーケット78)参加作品

さて、とうとう来週に迫ってきた夏コミ!
夏コミで頒布されるCD(参加させていただいたもの)の告知です。
なんかすごい久々です。
このブログ機能してるかよく分からずすみません。


▼8/14(2日目) 東 A-71a CLOSED/UNDERGROUND
ぼくらにできることの、ひとつ。|口蹄疫チャリティCD製作企画
http://www.rekka.jp/works_cu/bokura/
「ぼくらにできることの、ひとつ。」
口蹄疫チャリティCD製作企画です。
1曲歌唱、他コーラスなどで参加させていただきました。
企画のコンセプトなど一読していただけたらと思います。

聴いていて寂しいような温かいようなそんな気持ちが入り混じる曲です。
素晴らしい作詞作曲アレンジでございます。ぜひ聴いて下さい。
おにく大好きです。



▼8/14(2日目) 東 A-54a EastNewSound
EastNewSound 5th New Sound 「Felsic Mirage」
http://e-ns.net/
東方アレンジアルバム「Felsic Mirage」
1曲歌唱で参加させていただきました。

まさかの茶太さんとデュエットです。Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ !!!!!
会場限定特典のCDもぜひゲットしてください!
当日はこちらで売り子してる予定です。



▼8/14(2日目) 東 A-57ab TAMUSIC×弦奏楽団
SPECTRUM バナー
http://tamusic.jp/TAM3-0064/
オリジナルボーカルCD「SPECTRUM」
1曲歌唱で参加させていただきました。

優しくてあたたかい気持ちになれる曲歌わせていただきました。
同アルバム収録曲のmikoさんのLet's☆ミコミッコ体操がすごく気になりますね…( ゚д゚)


CROW WING バナー
http://tamusic.jp/TAM3-0065/
東方ボーカルアレンジアルバムCD「CROW WING」
1曲歌唱で参加させていただきました。

軽快でアップテンポなアレンジを歌わせていただきました。
電波・ロック・バラードと他のアレンジ曲も素敵なのでぜひ聴いて下さい!!



▼8/14(2日目) 東 サ-44b PolyphonicBranch
PARADISO
http://www.polyphonicbranch.com/paradiso.htm
オリジナルアルバム「PARADISO」
1曲歌唱で参加させていただきました。

久々にゆったり儚げで静かな曲歌わせていただきました。
アルバムに入ってるほかの曲はどれも聴いててさわやかでいい曲ばかりです…!!



1年半ぶりぐらいに夏コミいきます(の予定)。
今年は本当に暑さでしんでしまいそう。。
行かれる方は水分補給をしっかり取りましょー。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 18:05| Comment(15) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

更新待ってました!!

全部買います!
会いに行きます!
でも、受験生だからそんな長い時間いれなくて会えないかも・・・
Posted by ガーガー at 2010年08月07日 20:58
おお!ENSで売り子をしてるとな・・・・
是非ともお話したいです!

お金の都合上、全部は買えませんがなるべく買わせていただきます!
楽しみです!
Posted by サク at 2010年08月07日 22:24
わー更新されてる!
なんだか季刊ブログみたいですね\(^ヮ^/

参加情報がいっぱいで嬉しいです!
地方なのでイベントには行けませんが、暑さには気をつけて下さいね。

次の更新を楽しみに待っています!
(今年以内だと・・いいなぁ・・・w)
Posted by こぎつね at 2010年08月08日 09:30
全部寄らせていただきますね

熱さに気を付けてください
Posted by つちや at 2010年08月08日 13:19
全力で全部回らさせて頂きます!
Posted by eltama at 2010年08月08日 21:31
更新お疲れ様です!!!

全部ほしいです!!!
買っちゃいますww

けど会いにいけないのが残念だ( ;∀;)

なゆたさんも暑さに気をつけてくださいな(゜-゜)
Posted by ikki at 2010年08月09日 01:59
コミケまであと4日(`・ω・´)
今から楽しみでしょうがないです(・∀・)wktk
当日は全部周りますねΣd(ゝ∀・)
お互い体調に気をつけましょう(´・ω・`)b
Posted by もちゆう at 2010年08月10日 14:07
なんだかついこの間夏コミに行ったばかりな気がしますw

今回も行く予定ですのでCDコンプリートしてサインを頂きに行きますね!
Posted by ion at 2010年08月12日 00:40
今年こそは会えるといいなー!
Posted by えくた at 2010年08月14日 07:47
mitispiaのCDはもう再販しないのですか?

nayutaさんの公式サイトにある曲のフル版がすべて聴きたいです。
Posted by れがしぃ at 2010年08月22日 23:08
お誕生日おめでとうございます!!@9月27日
Posted by つきウさギ at 2011年09月27日 05:05
お誕生日おめでとうございます☆
Posted by 七癒☆淡音 at 2011年09月27日 22:39
お誕生日おめでとうございます

Thanks for all the amazing songs!! Good luck to whatever youre doing right now!

Consider coming back sometimes to tell us news, we still love you!!
Posted by Shao at 2012年09月27日 08:02
ブログ死んでるね?
もっとブログ書いて下さい!
2010年から止まりすぎだよ!
Posted by 黒衣鯖人 at 2013年01月29日 08:43
メガネブス 気持ち悪いんだよ
おたく女!
Posted by あ at 2013年03月14日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

