2009年08月17日

夏コミお疲れ様でした!

参加された皆々様暑い中お疲れ様でした!

参加作品をお手にとっていただいた方もいらっしゃるでしょうか。
ぜひ楽しんでいただければ嬉しいです*

あぁ私もいきたかったなああぁ…( ´△`)
この期に及んでこんなこと言ってるなんて受験ry

皆さんが戦っている間に私は帰省しておりましたヨ。


さて勉強がんばりまつ。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 15:34| Comment(16) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ様でした!
勉強がんばでふ。
うんにゃひ(o´ω`o)
Posted by ぜる at 2009年08月17日 15:40
会えなくて残念でした;

サークルの人に居るか聞いてしまいましたよwww

勉強頑張ってください!
Posted by つちや at 2009年08月17日 19:24
お疲れ様でした^^
いやー、今年もあつかったですよww
CD1枚だけ手に入れることができませんでした><
委託等ありましたらそちらで手に入れたいと思います(`・ω・´)
勉強頑張ってくださいね!
Posted by ruo at 2009年08月17日 19:25
勉強ガンバ^^
僕もがんばるww受験。
Posted by クォーツ・C at 2009年08月17日 22:03
お疲れましたwwww

ENS無事購入できましたw
やっぱいいいですわー、なゆたん×ENS。

@来年待ってますw
Posted by ガーガー at 2009年08月17日 22:56
行けなかったですが!お疲れ様ですwww

CDは無事届きました(^◇^)

勉強がんばってね☆
応援してますよ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by ikki at 2009年08月18日 03:54
お疲れ様でしたー★
ENSブースになゆたんいなかったからちょっと残念でしたがめっちゃいい歌をありがとー( ^ω^ )
勉強がんばれー
Posted by 琉弥 at 2009年08月19日 22:20
夏コミ行ってきましたよ!
なゆたんの歌が入ってるCDは全部買うことができたので満足です
あ、でもなゆたんいなかったのが無念でならないわけなんだがぁ・・・
今度はあえるといいなぁ
Posted by えくた at 2009年08月20日 01:38
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした(*´ω`*)
3枚とも買いましたよΣd(ゝ∀・)

今回会えなかったのは残念だけど、いつか受験に合格したnayutaさんと会える日を心より待ってるねΣd(ゝ∀・)
大変だと思いますが受験頑張ってください!!
Posted by もちゆう at 2009年08月27日 23:29
風導星歌、黎明ノ景、午前零時の月階段、
無限ループ中です。脱出できませんww助けてください。
こんなにも素敵な声の持ち主が受験とかorz
でもクリアして復帰してきてください。楽しみにしてます!
Posted by ぉさぉさ♪ at 2009年08月29日 20:32
もしこの日ブログをみったら。。。お誕生日おめでとうございます!!勉強をちょとう休んでよい日をしましょう!
Posted by アビット at 2009年09月27日 00:04
お誕生日おめでとうございます!
なゆたんにとって素敵な一年になりますように(*´ω`*)

受験、頑張ってください(*・ω・)b
Posted by 翠 at 2009年09月27日 01:10
お誕生日おめでとう!
受験お互い頑張りましょう!
よい結果をながっています^^
Posted by ゅぅ at 2009年09月27日 13:20
勉強、がんばってください><!
Posted by ガルドミラ at 2009年09月27日 15:35
お誕生日おめでとうございます。
大変でしょうが・・・
受験勉強頑張ってください
復帰を心待ちにしています^^
Posted by SA10 at 2009年09月27日 23:51
おめでとうございます!!1

そうか、もう10月か…
早いなぁ
Posted by ハイネス at 2009年09月29日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

