2009年07月27日

夏コミ(コミックマーケット76)情報

もう夏コミの季節なのかぁ。早いなぁ早いなぁ早いなぁry
告知忘れちゃいそうなので、思い立ったときに即行動デス。

参加させていただいてるとことかとか告知。

▼8/15(2日目) 東地区 A-75ab M.Graveyard
http://www.codeztslabel.com/mb/
「うみねこのなく頃に musicbox Blue」
1曲歌唱で参加させていただきました。

内容盛りだくさんすぎますΣ daiさん恐るべし…!
一ファンとして楽しみな作品でございます。


▼8/15(2日目) 東地区 M-43a EastNewSound
http://e-ns.net/
東方トランスアレンジアルバム「Lucent Wish」
1曲歌唱で参加させていただきました。

茶太さんの曲がPVになってるのです*
本日公開されました。ぜひご覧くださいー!


▼8/15(2日目) 東地区 コ-14b Halozy
http://www.halozy.com/
東方ダンスアレンジ「Crescendo Planet」
1曲歌唱で参加させていただきました。

ニコニコなアーティストさんも沢山参加されております!


というわけでこれで年内の同人活動は終了です。
ちょっとの期間ですがお休みさせていただきます。

勿論寂しいといえば寂しいのですがやるべきことガガガガガry


あ、夏コミ行かれる方は暑さ対策ばっちしで行ってきて下さい!
水分補給とか超絶大事です。

夏はね。殺人的な暑さと熱気が合わさってなーむー。
去年は私は立っていられなくなりましたww


ではみなさん良いコミケを・ω・)ノ
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 02:24| Comment(11) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ゲットだぜ!w

夏コミ早いですね・・・
今年も行けない..orz

でもCDは買いますよ♪
めっちゃほしいので絶対に手に入れます!!(; ・`д・´)

もう年内の活動終了か・・・寂しくなりますね・・
ブログの更新はあったりするのかな?w
それを楽しみにしてます(*´∀`)w
Posted by ikki at 2009年07月27日 04:06
年内の同人活動終了ですか・・・とりあえずお疲れ様でした^^
しかしこれからがry
倒れない程度で頑張って下さい^^;
Posted by SA10 at 2009年07月27日 14:26
夏コミでるのね
行けたら行くけどなゆたんはくるのかなぁー?
例大祭で話しかけられなかったから話せたらいいのに/(^o^)\
個人的にはもっと歌ってほしい!

これで今年最後って思うとこっちもさびしー
勉強応援してます、いい結果が出せるようにねヾ(。・ω・。)ノ
Posted by えくた at 2009年07月27日 21:02
年内最後ということは、冬は参加なしですか・・・

寂しいですね;;

でも、受験も大変ですからしょうがないですね!
がんばってください><b
Posted by ケン at 2009年07月27日 21:56
夏コミもうすぐですね・・・

前回の地獄を思い出します・・・;;

また寄らせていただきます!

中より開門前のほうが(ry
Posted by つちや at 2009年07月27日 22:21
夏コミですか・・・
行けたら行きたいですね
もし、行けなくてもCDはもちろん買いますけどね(´∀`)

これで年内の活動終わりですか(´・ω・`)
寂しくなります・・・

良い結果が出るよう頑張って下さいね
Posted by 雪宮 at 2009年07月28日 17:42
夏コミは今年こそ行きたいと思います
行ったらCD絶対に買いますb

今年の活動は終わりですか・・・
お疲れサマでした!

受験頑張ってください!!!

ホント、時間の流れって速いですね・・・
Posted by サク at 2009年07月28日 22:08
もっちろん買いに行きますねー

自分も去年の夏コミが初同人イベントでして、何も知らないまま行き死にましたorz
だが、今回は違うじぇ〜w

金の消費の仕方とか・・・


受験がんばってくださいね!
Posted by ガーガー at 2009年07月29日 14:04
3枚とももちろん買いますぜΣd(ゝ∀・)
去年冬が初コミケなので夏は今年が初!
話聞くとちょい怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
nayutaさんはこないのかな(´・ω・`)?
活動停止は少し寂しくなりますが今が大事な時期ですので頑張ってください!!!

いい報告をもって復活する日を心より待っています。
Posted by もちゆう at 2009年07月29日 22:55
お、同人活動お休みですか〜

そのとき何を優先しないといけないかって結構悩みますよね。

悔いの残らないように、そのときそのときを大事に生きてください(^∀^

「スーパー☆アニメ☆リミックスSUPERBEST」
聞きましたよ、冒頭のセリフがブルっと来ましたww
Posted by 優人 at 2009年08月01日 00:49
夏コミにはnayutaさんは行かないんですかね?

僕は行くんで絶対CDかいますよ。

受験がんばってください!
Posted by みやもと at 2009年08月02日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

