2009年06月17日

チェンバースレコーズLiveお疲れ様でした!

chambers-live01.jpg
(写真:ライブの差し入れでいただいたぬいぐるみと私の本体をくまさんにかけてみた。)

チェンバースレコーズ5th Anniversary Live、無事終えることができました!
会場に来てくださった方、本当にありがとうございましたー!
たくさんの方の協力、そして会場に集まった皆さんのパワーが集結したからこそ出来たライブだったと思います。
まだまだ私の課題はたくさんですが、歌うことができてとっても楽しかったです。
大好きな出演者様と一緒にステージに立てたりと夢のような時間でした。
いつかRiryka様に踏まれたいwww

早速さっそくーセットリストが公開されていますヨ!
http://www.chambers.co.jp/0614/top.htm


ぱぱーっとレポをば。とか言ってたら案の定長くなりました。

私は第二部の真ん中あたりかな?で、出演させていただきました。
最初に歌わせていただいたのが、
今回ライブで先行販売させていただいた「open your gate」より「June」でした。
今回はすべての曲を生バンドの演奏ということで、私の曲もまた演奏していただいたのですが、
すごすぎますす。リハのときもそうだったのですが、息がぴったりな演奏に圧倒されまくりでした。
オケとは全然違った雰囲気で歌えて楽しかったです。
ほたちゃんがコーラスを担当してくれてあまり緊張せずに歌えたかな!
もっと盛り上げ上手になれるように努力したいなぁ、あああ。

次に歌わせていただいたのが「うみねこのなく頃に」より「生まれてきてくれてありがとう」でした。
私の中で大好きな曲なので歌うことができて良かったです(´Д⊂ヽ
ただ激しめの曲から静かな曲だったのでその起伏が大きすぎて、出だしついていけてない私がおりました。
今後の課題だなぁ。もっと歌いこまなくっちゃ。
でもバンドの方々が曲のアレンジをしてくださったりで、後半にかけて盛り上げることができたかな!

そんな感じで2曲歌わせていただきまして、そのあとがwww
思い出しただけでちょっと凹むことが多かったりするんですが!

ほたるさんと、リツカさんと、私とで「ゆるり」というユニットを結成し、
「ふたりのもじぴったん」歌ったのであった…ry…。

おしまい。


あああ、以下略をちょっと説明してみます(笑)

実は、もじぴったんは振り付けも付けようとの事で、
お互いで考えてこようねーと言ったものはいいものの、
中々3人で集まれず、前日の前日でやっとこさ振り付けを考え、当日猛特訓という混沌ぶりでした!
ごめんなさい、言い訳していいわry

「もじぴったん」ならぬ「ゆるりったん」…。まさに私たちwww

楽屋で汗水たらしながら練習していた私はこんな感じでした。

chambers-live02-2.jpg
おついwwwwwwwwwwwww

でもでも、みんな笑顔で楽しく踊って来れました!
ただ曲紹介したときの会場のどよめきにはびっくりしたのですが!(°Å°)
色々と反省点もたくさんありますが、ゆるり3人で歌えたことがなにより楽しかったですし嬉しかったです。良い経験になりましたです。
これからは見てくださる方にもっと楽しんでもらえるように努力したいと思いますす。
だがしかし…パフォーマンスは難しい…受験終わったら研究しようw


ライブが終わった後は、ゆるりで物販のお手伝いしてました。
来てくださった方に挨拶できて嬉しかったです。中々こういう機会もないので感謝感謝です。

それとそれと差し入れなどもありがとうございました!(一番↑に貼った写真のとか!w
可愛いぬいぐるみをたくさんいただいてしまったあっ(*´△`*)!!
大切にしますー!お手紙などもとても嬉しかったですv


長丁場でしたが、どの瞬間を取っても楽しかったライブだったと思います。
皆様お疲れ様でしたー!そして最大のありがとうを!


>>Kちゃんへ
お手紙ありがとうございました。
ここを見ていたらですが、よかったらメール送ってくださいな!
ぜひお礼をさせていただきたいので*
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブおつかれさまでした!
やっぱりライブはいいですね
次回出演されるライブがあったら是非いきたいです><
Posted by ティア at 2009年06月17日 00:37
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
ライブ行くのは初めてだったけどとても楽しかったですよw
正直なゆたんの「生まれてきてありがとう」を聞いた時泣きそうになったわ〜w
もじぴったんの振り付けはかわいかったので個人的にはよかったですよ〜

最後サイン貰おうとしたけど、結局貰えなかったというね・・・
CD買ったのはいいけど開けるのがもったいなくて未だに開けてない・・・

またライブに出演する時、行けたら行きます〜
その時はサイン貰える様に頑張りますww
頑張って下さい〜
Posted by 雪宮 at 2009年06月17日 01:37
ライブお疲れ様でした。
ぬいぐるみのほう気にいってもらえたようでよかったです。
最初に「なゆた〜ん」と叫んだのは実は自分でしたw
確かに文字ピッタンgdgdでしたがそこがゆるりらしくてよかったです。Σd(ゝ∀・)

あのあと物販のお手伝いがあっただと・・・早く帰ってしまい気付かなかったorz
是非会って話したかったですが、次の機会にとっておきます。

本当に楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by もちゆう at 2009年06月17日 01:51
ライブお疲れ様です☆
見にいけてほんとによかったと思っています。
歌はCDで聞くよりも感動しました…!!
生歌であれだけ歌えるのは凄いと思います☆
ゆるりったんはすごく可愛かったですよー♪
すげー癒されました☆
かっこいい→優しい→可愛いの3曲でした!!
物販でも握手してくれて…嬉しかったです。
大満足です☆本当にありがとうございました。

これから受験頑張って下さい☆
ゆるりゆるりと復活を待っておりますよ。
Posted by ばかれ at 2009年06月17日 08:13
ライブお疲れ様でした!

レポ読んでるだけで楽しさが伝わってきました!w

今度は直接みにいきたいな〜〜〜
Posted by ikki at 2009年06月17日 09:59
ライブお疲れさまでしたー

最後に「なゆたーん!」って叫んだのは俺です。
叫んだ事は後悔してません。むしろ誇りに(ry

ライブ終了後またお話するこてができて嬉しかったです。
本当はお話したいこといっぱい用意してきたのに、やっぱなゆたんを目の前にすると思うように言葉が出てこないorz。 

今年は受験とのことなのでまた来年のイベント等でたくさんお話したいと思います。 
サインも欲しいですw


今年はもうなゆたんと会えない=今年俺は何を楽しみにして過ごせばいいんだ?w

とりま受験がんばってくださーい。
Posted by ガーガー at 2009年06月17日 16:23
ライブお疲れ様です。
因みに私は初ライブ。何か微妙に緊張していました。

いつも曲を聴いているのですが、やはり生は違うなぁと感じました。
「生まれてきてくれてありがとう」は私も好きな曲です、素敵な声で歌ってくれてすごくうれしいです。
いつもその歌声を支えにさせてもらっています。
また次に出演されるときも是非行きたいです。

open your gate買わせてもらいました。毎朝通学中に聴かせてもらっています。
gateを聞いているとなんだか明るい気持ちになってきます。


そんな私も受験生。
そろそろ勉強に身を入れなきゃなぁ…。


なゆたさんも頑張ってください。
Posted by がいおう at 2009年06月17日 21:20
初めてライブの方に行かせていただきました!
...なゆたさん可愛すぎですっ。
生まれてきてくれてありがとう を生で聴けて、鳥肌でした...。
ゆるりったんの振り付けも全然大丈夫でした(^ω^)!!

どの方のパフォーマンスも素晴らしくて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

急いで帰らなくちゃいけなくて、ライブ終了後すぐに帰ろうとしたのですが、階段の所でなゆたさんを見れたので、もうお腹いっぱいです(笑

ただ、『ありがとうございましたー』の言葉にも、感動のあまり何も言えずにただぺこぺこしながら帰ってしまったことと、最後の物販までいれば、なゆたさんとお話出来たのかと今知って、後悔でいっぱいですorz

次の機会があれば、もう万全の状態で挑みたいと思います!

長々と書いてしまってごめんなさい。
私も受験なのですが...頑張りましょう!

※CDの方も聴かせて頂いてますが、Handが一番好きですー(`・ω・´)!!
Posted by 未癒 at 2009年06月17日 21:51
物販の時サインを貰おうとして撃沈した者ですw
なんか申し訳ありませんでした…
ライブ始まる前2回会いました?よね?
ほたるさんとエレベーターで上がってきたときはすれ違ってから気づきました><
その後コンビニで…
人違いじゃないですよね?
もし人違いだったらすいませんm(__)m
歌った曲はどれもすばらしかったです!
もじぴったんには吹きましたww
CDも聴かせてもらっています^^
色々と大変そうですが(勉強とか)頑張ってください(*^_^*)
Posted by えぬ at 2009年06月17日 22:11
ライブおつかれさまでした!

皆様、ライブに行かれた方々のコメントが多いですね。
地方で見に行けない自分としては、少しコメントしづらかったり。
...いいのかしら?

でも、いつも成功を祈っていますよ(*‘ω‘ *)bビッ!


Posted by こぎつね at 2009年06月18日 21:44
おつかれさまでしたぁ!

終演後の物販で雨に打たれた格好で無理なお願いをした者です。。。

本当にありがとうございました。(なゆたさんめっちゃ優しいです。一生ファンでいます)

次回のライブがあればまた参加したいと思います。

#ちなみに「なゆたん、かわいいー!」って二度ほど叫びました。。。
Posted by れお at 2009年06月20日 07:25
ライブ、お疲れ様でした!
僕も生で、なゆさんの声を聴きたいです><
Posted by ガルドミラ at 2009年07月16日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。