2009年06月13日

チェンバースレコーズライブについて

明後日(もう明日!)はいよいよチェンバースレコーズライブです。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
今から緊張してて心臓がどこかへ飛び出しそう。どきどきでやばいやばい。
歌う前にしんでしまいそうです\(^o^)/


さてさて、それは置いておきましてw、
ライブ物販関係のお知らせについて
6月14日チェンバースレコーズ様主催「チェンバースレコーズ 5th Anniversary Live」にて
Vogel様(http://vogel01.blog67.fc2.com/)より
頒布予定のシングルCDをなんと先行販売しちゃうそうです。

nayu1.jpg
open your gate(CD)
¥500-
(ライブ先行販売)

こっそりこっそり情報ー。
そしてそのアルバムの中から1曲を生バンドでお送りさせていただきますヨ!
私にとってはいろんな意味で新曲でありますw
どんな曲になっているか楽しみにしてくだされば嬉しいですー。

その他にもライブに参加される方の素敵なグッズが販売されますので、是非ご覧になってみて下さいね!
販売時間は開演前、2回の休憩時間、終演後となっています。
詳しくはサイトをご覧下さい。
http://www.chambers.co.jp/0614/top.htm

ライブは当日券もありますのでお時間ありましたらぜひ来てやって下さいネ!


それとそれと、
先日もゆるりメンバーでリハしてきましたが
まさに「ゆるり」なリハーサルでした…大丈夫なのだろうか私たち!
当日は盛り上げられるように、と、三人で特訓中ですw

リハーサルレポートやゆるり3人からのメッセージなどが
掲載されているのでこちらもチェックしてやってください(`・ω・´)b
http://5thlive.at.webry.info/


それでは、ライブ頑張ってきます!おー!!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:05| Comment(10) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブがんばです^^

新曲楽しみだおw
Posted by ka at 2009年06月13日 00:54
ライブいけませんが
がんばってください!
Posted by yu at 2009年06月13日 01:07
ライブがんばってきてください♪
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

行けなくても応援してますよ〜♪♪

ライブレポも楽しみにしてます(*´∀`)

CDも手に入れなくては(;゚Д゚)
Posted by ikki at 2009年06月13日 03:42
ライブ楽しみです、、、

ホントは午前中から並んでCD買いたいけど、、、、英検がぁorz

売り切れてないとぃぃんだが、、、

ではノシ
Posted by ぅたゆ at 2009年06月13日 19:18
ライブ楽しみーw

CDは速攻買いに行きますね。

では、ライブがんばってくださーい
応援しておりますw
Posted by ガーガー at 2009年06月13日 19:28
ライブ、頑張ってくださいねー!

ホントは行きたいけど受験勉強が(´;ω;`)

ライブレポを楽しみに待ってますねw
Posted by さいころ at 2009年06月13日 20:18
ライブ行きたいけど金が・・・・

CDだけでも欲しいよーーい
頑張ってきてください!
Posted by サク at 2009年06月13日 20:26
ライブ頑張って下さい!w

CD早く行って買いますよ

新曲楽しみにしてますー
Posted by 雪宮 at 2009年06月14日 09:59
いよいよ今日ですね。
緊張する気持ちわかりますが、せっかくのライブですから楽しんできてくださいね!
CDもライブも楽しみにしていますΣd(ゝ∀・)
んじゃ今から会場向かいます⊃・ω・)⊃ブーン
Posted by もちゆう at 2009年06月14日 10:45
テストだったりなんだりで行けませんでしたが無事成功したのかな?
なゆたんなら大丈夫だよね(o>ω<o)!
CD絶対買う
Posted by えくた at 2009年06月15日 03:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

