2009年06月07日

「Gothika 〜赤羊音戯箱〜」PV&着うた配信

お久しぶりです!情報がおそくなりましたががが、
先日、ゲストで歌わせていただいた 葉月ゆらさん 主催 ゴシックホラーCD 「Gothika 〜赤羊音戯箱〜」のPVが公開されましたー!



わわわ、私が歌わせてもらった曲にPVがついたということで驚きですす!
謎の技術が…すごすぎますww
よかったら見てくださいネ!


また、着うたが携帯サイト「萌えアニ!」さんで配信されています。
詳しくは、ゆらさんのサイトをご覧下さい!
http://hatukiyura.sakura.ne.jp/special.html


さて、ひぐらし×うみねこレポもしなくては。…あああ、絶賛発熱中です\(^o^)/
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 01:45| Comment(13) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観てきました。謎の技術凄い・・・
着うたもあとで見ておきますねΣd(ゝ∀・)
色々と忙しい時期ですけど、無理しない程度に頑張ってください!!!
Posted by もちゆう at 2009年06月07日 01:56
新作きましたね〜、今から見させてもらいます。わくわくさんです(古)

ひぐらしライブいきましたよ!一番前でみさせてもらいました。 
Posted by てつ at 2009年06月07日 10:27
今日妹の運動会でまだ見れてない;

熱お大事に
Posted by ガーガー at 2009年06月07日 12:46
歌もよければ絵もいいとかナンナノー!
ちょっと着歌DLしてくる
熱だって・・・(^o^)?
看病ふらg(ry
Posted by えくた at 2009年06月07日 20:21
PV見ますた!超かっこよかったです!!

熱ですか・・・
お大事に  
Posted by サク at 2009年06月07日 21:49
お久しぶりですっ
PV今から観てきますー!
着うたもこのあと(ry

そしてそして熱お大事にです・・・
Posted by りんご at 2009年06月08日 00:01
早速PV見ました
すごすぎる・・・

熱か・・・
お大事に〜
Posted by 雪宮 at 2009年06月08日 02:22
PV見ましたよ〜〜〜〜〜( ^ω^ )
なぞの技術すごすぎwww

熱ですか・・・・
インフルとか風邪とか流行ってますからね・・

早く治るといいですね。
でわお大事に○┓ペコ
Posted by ikki at 2009年06月08日 02:40
PV見ました。凄くいいですね^^

熱が出てるのですか、お大事に。
Posted by ラルフ at 2009年06月08日 16:32
PV見てきます!

熱ですか・・・お大事にです・・・

豚インフルでないことを祈ってますw
Posted by つちや at 2009年06月08日 18:57
なゆたさんの歌声が凄い良かったです。

熱は下がりましたでしょうか。例のインフルエンザがあるので心配です。

#認証コードの0とOの見分けがつかず、書き込みに相当苦戦しました。。。
Posted by れお at 2009年06月09日 00:12
お久しぶり!!

このCDで買いましたよ〜♪
歌はもちろんジャケも可愛くて、色もピンクと黒だから目立ってましたよ(^ω^

熱、お大事に☆
Posted by 優人 at 2009年06月10日 00:59
豚インフルかもしれんぞ
Posted by ぞんびくん at 2009年06月10日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

