2009年05月17日

ひぐらし×うみねこ Live

情報が公開されたのでこちらでも告知させていただきます。

ひぐらし×うみねこ Live
http://ten-q.in/
「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」のライブがAKIBA天球にて開催決定!
「Live」でひぐらしとうみねこの世界を紡ぎます。
どうぞ、このカケラをあなたに…。

この度「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」のライブに参加させていただくことになりました。
ちょっと突然のことなので、私も焦ってはいるのですが、
いいライブにできるよう努めたいと思っています!
開催日は5月23日、会場は秋葉原天球です。

そして肝心なチケットの方ですが、販売開始した直後に完売してしまったとかなんとか…
これから行こうか考えていた方には申し訳ありません;

少しずつライブには参加していこうと思ってますので
機会があれば来てやって下さい。

じ、実はもう一週間なかったり…頑張ってきます!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 04:51| Comment(12) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
突然の情報でビックリしましたがなんとかチケットとれましたので23日秋葉原で会いましょう!!

時間がなくて大変だと思いますが応援してますので頑張ってくださいΣd(ゝ∀・)
Posted by もちゆう at 2009年05月17日 07:47
金さえあれば行くことができたのですけどね…

頑張ってきてください
Posted by サク at 2009年05月17日 09:57
チケット40分で完売でした\(^o^)/
でも、1部ゲットできました!nayutaさんの生「ひぐらし&うみねこ」を聞くのは初めてで、嬉しいです。

当日、楽しみにしています。

Posted by 圭一 at 2009年05月17日 10:28
気付いたのが予約開始数分前で、危ないところだったのですよ
2部に行きます、楽しみにしてますー
Posted by もひもひ at 2009年05月17日 10:48
ライブ行きますー

試験中だけど行きますーwww

楽しみにしてますー
Posted by ガーガー at 2009年05月17日 12:21
またチケット逃した・・・orz

がんばってください。
Posted by みやもと at 2009年05月17日 15:06
チケット完売;;
行かれる方は楽しんできてー

なゆさんはがんばって!
Posted by よーかん at 2009年05月17日 19:15
チケット取れなかった・・・orz

ライブがんばってくださいね
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
Posted by 雪宮 at 2009年05月18日 00:48
またもや行けない(´;ω;`)

ライブがんばってくださいです☆
応援してますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ´∀`*)
Posted by ikki at 2009年05月18日 01:16
ひぐらし・うみねこ・ななくさ様好きにはたまりません!

ライブがんばってください〜!
Posted by NOBU at 2009年05月18日 11:19
受け付け開始10分後に予約したのに確認メールが来ず... これはおかしい...って思って問い合わせをしてみたんですよ。 返って来たメールが 「開始7分で完売しました」 orz
Posted by P-P at 2009年05月18日 12:36
完売はやすぐるでしょう
カカッと買うべきであった
ちょっとSYレにならんしょ・・・

応援してますお!
Posted by えくた at 2009年05月20日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

