2009年05月11日

CMYK⇔RGB Live レポート

RGBライブお越しいただいた方ありがとうございました!
なんとか無事終わってホッとしてますε-(´∀`*)

rbglive.jpg
私の分身であるメガネちゃんと帽子ちゃんといただいたカピバラさん。


では早速当日の流れをレポしてみまうす。

※長文注意※

前日に大きな舞台があったこともあり、
夜中近くに帰ってきまして、次の日起きたら…

12時じゃあーりませんか( ゚д゚)ポカーン

集合時間にいきなり遅刻という大失態を…本当に気をつけます。
なんとかリハーサルには間に合ったのでよかた…。

早速リハーサルに移って声が出なくげぼげぼしながら終え
その後から声出しと歌詞覚えを頑張りました。ハァハァ。
あと1人だけがっつり朝ご飯兼お昼ご飯を食べてました。
私です。空気が読めなくてごめんなさい。

リハーサルも終わる頃、お客さんもちらほら並んでくださってたみたいで
この辺りからどきどきどきどきどきどきどきでした。
今回はライブのトリということでさらにプレッシャーだったので
他の方の歌もちゃんと聴けなかった…あうあう(´Д⊂ヽ

あぁそれにしてもリハーサルでも他のサークルさんの歌が聴けなくて涙目でした。
本番もちゃんと聴けてないので身内DVDでゆっくりまったりライブを楽しむことにします。いえあ!

まあそんなところで、ライブが始まりました!
ぱんぱかぱあーーーん。


以下個人的感想をw。
セットリストはライブサイトで。
http://crlive.xii.jp/

■M-styleさん
東方アレンジを中心とした音楽サークル。
ちょこちょこ私がお世話になってるサークルさんでもあります。
バンドの生演奏ってことで一番手!皆さん盛り上がっていてとっても楽しそうでした。
いいなぁ…生演奏なんて憧れますぜ…。

■RomariaCrusadeさん
様々なジャンルの音楽に挑戦するオリジナル男女ユニット。
2人のデュエット素晴らしすぎました。
リハの時点でもよく聞かせてもらってたのですが、聴いてて心地よいですねー。
セリフとか衣装も世界観とばっちしあっていて素敵でした。

■ロリィタノイロォゼさん
ピアノ弾き語りスタイルのりみゆさんの個人サークル。
りみちゃんの才能にはすっかり惚れちゃいました…。
あのピアノと歌声は反則でした。ずっと聴いていたい曲ばかりです。
今度なにか一緒にやりたいね!って話もしてきたのでこれから楽しみ(´ェ`* ) エヘヘ

■CN2&TEAR*さん
ヒスイリカさんと蛍灯翔さんの二人サークル。
今回はほたかけさんがステージに出れなくなってしまい、リカさんだけでこなされてました。
ライブについても先頭で引っ張ってくれました。そのパワーに感謝と尊敬を。
新曲の「happy feeling」大好きです(*´◇`*) !


そして最後のトリがなぜか私…いえ、やらせていただきました…!!
本当はこのライブには昇さんと参加予定だったのですが
私ひとり取り残されてしまいまして(ぁ
ひとりで頑張ってきました!w

それにしても緊張が度を越えていました。ぶるぶる震えてた私w
お客さんとの距離が1メートルもなかったのかなぁ。
本当に目の前だったので視線もどこにおいたらいいか分からず\(^o^)/
元気よく歌おう!と思った途端に歌詞が飛んでしまうし…あ、ああぁ…orz

でもお客さんも手拍子してくださったり、嬉しかったです。
少し緊張が解けて良かった!
でも曲合間のMCみたいな感じのが上手くできなかったなぁ。
話が前後してしまうし…もっとしゃべることに関しても勉強だああああ゛(ノ><)ノ

そして無事4曲歌い終わりましたヽ(*´ω`*)ノワーイ


そのまま物販だったのでばたばたしていたのですが、
私のこと応援してくださった方と会うことができてすごい嬉しかったです。
↑の写真のカピバラはライブでいただいたものですw毎日愛でてます(´ェ`* )>かまちょーさん!
手紙などもありがとうございました!大切にします*>かのちゃん!


今回は私にとっては初のライブということでかなり緊張もしたんですが、
あのようなステージに立てたことを光栄に思います。
大変貴重な経験させていただきましたです!

そしてなにより今回の主催者であります、ほたかけさんに感謝したいと思います*
ただ今回体調を崩されてしまって一緒にライブができなかったことが心残りです…
また次回Vol2があることを願ってry

今後の自分の課題もたくさん発見できました。
このことに感謝してもっと成長できるように頑張ります!
本当に初ライブがこのライブでよかったな〜と思います*
なにより楽しかった!!またやりたいなぁと思いましたヨ。


あ、最後に…ライブのスタッフ伝で聞きましたがw
そんなに衣装えろかったの!!!??そんなつもりなかった私/(^o^)\ナンテコッタイ
でも絶対領域っていうものを初体験したよ\(^o^)/オワタ
それに加えてまたマニアックなところも突いてきたのですごい焦りました。
あーそれよりも背が大きくなりたいよ(´;ω;`)ウッ…


ということで読んでくださった方ありがとうございましたw
次回のライブに向けてもっと頑張ります!



またすごーくいまさらながら、M3参加された方お疲れ様でした!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 01:29| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M3とライブお疲れさまでした

自分は両方行くことができなくてとても残念です・・・

次回のイベントなどの活動頑張ってください

もうそろそろ夏ですね・・・活動が減るのは残念です・・・
Posted by つちや at 2009年05月11日 02:12
ライブお疲れ様でーす

チェンバーズレコーズでも絶対領域お願いします(
Posted by ガーガー at 2009年05月11日 02:54
初ライブおつかれさまでした!

行きたかったな・・・ライブ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもいつもどこからでも応援してますよ!!

次のライブもがんばってください(*´Д`)

Posted by ikki at 2009年05月11日 04:28
ライブお疲れ様でした♪

自分は行くことが出来なかったので残念です(ノд・。) グスン

でも、ずっと応援してるので次もがんばって下さい\(*⌒0⌒)b
Posted by こんにゃく at 2009年05月11日 06:27
ライブお疲れ様でした(*´ω`*)


たのしそうだったみたいで
なによりです><*

今度機会があれば行きたいなぁー
Posted by yu at 2009年05月11日 10:27
お疲れさまです! めっちゃ行きたかったー>< でもなによりなゆたんが楽しかったんならよかったです(*'Д`*) 次あったら絶対行きますね!
Posted by 琉弥 at 2009年05月11日 12:19
ライブとM3お疲れ様です!
ライブ行きたかったな〜

次回もがんばってください
Posted by サク at 2009年05月11日 12:39
乙です。

Lucky bW!!

ライヴ見に行きたかったです。

次は、絶対見に行きます!!
Posted by yuri at 2009年05月11日 13:34
M3行きましたよwもちろんCD買いました。
例大祭のように会うことができませんでしたがorz

ライブお疲れ様です。行けなくてサーセンw
nayutaさんの絶対領域だと・・・超見たかったです。
Posted by ジェラス at 2009年05月11日 17:21
ライブお疲れさまでした〜♪

ぜひ今度はもっと大きい会場でw
Posted by 優人 at 2009年05月11日 19:25
うわめっちゃ行きたかったぞ…
絶対領域だなんて余計見られなくてショックだし(´;ω;`)
今度は行きたいなぁ

何はともあれお疲れさまでした!
Posted by えくた at 2009年05月11日 19:39
ライブお疲れ様でした。
絶対領域みれ・・・nayutaさん含む5組の歌声聞けて楽しかったです。
14日のチケットもとれましたので次回も楽しみしてます。

二日間お疲れ様でした!
Posted by もちゆう at 2009年05月11日 21:22
ライブおつかれさまーです。
自分はいったのですが、よかったですよ?mcも。

衣装もよかったですし、帰りには握手もしてもらったので、感激です。
第二段があったらぜひまた応援にいきますので、次回も期待しています。受験の方もがんばってください。ではでは〜
Posted by てつ at 2009年05月11日 21:29
ライブ乙です。

めっちゃ衣装エロかったです
Posted by か at 2009年05月11日 23:11
お疲れ様でしたぁ
参加できませんでしたが、無事終わり&楽しめたようでなのよりです(´▽`)

これからも自分のペースでがんばってくだちぃ☆
Posted by でゅお at 2009年05月12日 00:07
ライブお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
うぅ・・・両方とも行けなかったorz
でもチェンバースはチケット取れたら行きますよ

それにしても絶対領域だと・・・
見たかった・・・orz

応援してますので頑張って下さい
Posted by 雪宮 at 2009年05月12日 00:28
ライブお疲れ様でした〜
なんかすっごく楽しそうで、参加出来た人たちが羨ましいです
Posted by たいしょう at 2009年05月13日 03:10
おつかれさまでした。
ライブ行きたくてしょうがなかったのですが、
チケットを手に入れることが出来ず
行けませんでしたorz

衣装見たかった・・・!
Posted by みやもと at 2009年05月13日 23:31
お疲れ様です!
ああ行きたかったです…!
でもでも楽しめたようでなによりです^^
Posted by はる at 2009年05月14日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。