2009年05月06日

ライブ物販

本日のライブ物販関係のお知らせ

これからライブです!いえあー!
ぎりぎりになってしまって申し訳ないのですが、

Halozy様の1st Album「H -Heart and Beat Technology-」を
置かせていただけることになりました。
価格は1000円です。

まだお手にとっていらっしゃらない方がいましたら
ぜひこの機会にドウゾー!

詳細とかはこちらで。
http://clarus.seesaa.net/article/116568711.html

では頑張ってきます!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 12:08| Comment(17) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行けないが...
ふぁいとです!!
Posted by ゅぅ at 2009年05月06日 12:16
行きます!

買います!

がんばってください。
Posted by karo at 2009年05月06日 12:20
ライブ楽しんできてくださいね〜
俺は行けませんが応援してますよ!
Posted by たいしょう at 2009年05月06日 12:29
頑張れ!



Posted by ままん at 2009年05月06日 12:53
近所なのに行けなくて涙目です

がんばってきてくださーい!
Posted by ティア at 2009年05月06日 13:08
あー、マジ行きたかった。

初ライブがんばってくださいね。
Posted by ガーガー at 2009年05月06日 14:32
今日から仕事なので行けませんが応援してます!! がんばってくださぁい(*'Д`*)
Posted by 琉弥 at 2009年05月06日 14:36
がんばってください♪
Posted by yu at 2009年05月06日 14:48
今まさに開演中?
頑張ってください!
レポwktk
Posted by ハイネス at 2009年05月06日 17:35
行きたかったー(T_T)
頑張って下さいね☆
Posted by こんにゃく at 2009年05月06日 17:47
ライブめっちゃ行きたかったわ…
なゆたんのライブでGWしめられたら最高だったろうに(^o^)
応援してます!
Posted by えくた at 2009年05月06日 19:33

M3で買いました><

初ライブお疲れ様でした!!!
Posted by ウラ at 2009年05月06日 19:42
ライブお疲れ様でした!
nayutaさんほんとに素敵でした〜感動しました(泣)
物販のときに握手してもらえて嬉しかったです!!!「サイン頂けますか?」という図々しい問いに優しく対応して下さって;;ありがとうございました。nayutaさん可愛らしかったです。
CDも2枚ゲットしたのでさっそく聴きます!おー!

もう覚えていらっしゃらないかとは思いますが、nayutaさんに大好き、ときちんと伝えたのでもう心残りはないです!これからも無理に頑張らず、素敵なあなたでいて下さい。ね。
応援してますー。
Posted by ままん at 2009年05月06日 21:16
ライブ行きたかった!
関西にも来てくれはったら嬉しいのになぁ。
今は僕も受験生なのでなかなか行けませんが。
勉強も大変でしょうが頑張ってくださいね!
Posted by K at 2009年05月06日 21:28
今日は素敵な歌声を生で聞けてめちゃめちゃ幸せでした感動でした鳥肌もんでした!
ほんとにほんとになゆたんの歌声が好きなので><
帰り際ちょっとだけど話せて嬉しかったです。
握手もありがとでした!!

次は6月のライブだっ(*´▽`)
Posted by こはく(琥珀 at 2009年05月06日 22:21
初ライブ乙です!

行けなかったですが仕事中も応援してましたよ〜〜〜〜〜♪♪

次は6月か〜行けるといいなw


ライブDVDとかでないかなww
と( ´ノД`)コッソリイッテミタリww

次のライブもがんばってくださいです_(._.)_ペコリ
Posted by ikki at 2009年05月07日 01:26
ライブお疲れ様でした。
凄く衣装可愛くて素敵な歌声でした。

ただ3曲目と4曲目がわからなかったんだけん音源とかないのですかのぅ(´・ω・`)

あと自分のこと覚えてもらってて凄くうれしかったです。
これからも頑張ってください!!
Posted by もちゆう at 2009年05月07日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

