2009年04月30日

M3とかライブとか

あーっーいそがしいーーとか言ってる内はいそがしくないですね。はい。
お久しぶりです。なゆたこです。時間よとまれー。

忘れちゃいそうなので思い立ったときに告知!告知!


▼SUPER COMIC CITY 18(5月3日)

葉月ゆら 様 * スペース番号:東6ホール み-13a
「Gothika 〜赤羊音戯箱〜」
http://hatukiyura.sakura.ne.jp/gothika/index.html

こちらは下記のイベントでも頒布予定です!
*M3(5月5日) → B08 月読レコード様(委託)
*COMIC CITY 大阪74(5月17日) → 3号館 K25a 葉月ゆら様

1曲ゆらさんと歌わせていただきました!
あのあのあのゆらさんだよー!!嬉しすぎました。夢のようでした。

この作品の世界観にぴったりの曲です。
ゴシックホラーな曲は中々歌わないジャンルなので新鮮でした。
ただ全英語歌詞という難易度が高すぎる曲でした。
頑張って歌ったのでぜひ聞いて下さいねーフフフ。


▼M3(5月5日)

Halozy 様 * スペース番号:G50
「H -Heart and Beat Technology-」
http://www.halozy.com/

よろしければこちらの記事参照くださいませ。
http://clarus.seesaa.net/article/116568711.html

合わせて、上記ブース様にて、
EastNewSound
「Lyrical Crimson the instrumental」 が頒布されます。
http://e-ns.net/

1st、2ndのインスト曲が入ってます。
ボーカルのときとはまた違う風に聞こえて新しい音を楽しめるんじゃないかなーと思います*
ぜひぜひお手にとってみてください。



++ライブ情報++

▼同人音楽サークルオムニバスライブ「CMYK⇔RGB Live」
http://crlive.xii.jp/

開催日・2009年5月6日(水・振替祝日)
会場・下北沢ボイスファクトリー(会場アクセス)
価格・\1500 別途ドリンク代500円を会場で頂きます
OPEN・16:30〜 START・17:00〜
申し訳ございませんがチケット売り切れです。

私にとっては初ライブだー。
先日もリハがあったのですが歌詞やらなにやら抜けててぐだぐだーん(´;ω;`)
色々と不安なことも多いけど頑張るぞー!
来られる方は私のサイトにおいてある曲とか事前に聞いてもらえたらイイナb


▼チェンバースレコーズ 5th Anniversary Live
http://www.chambers.co.jp/0614/top.htm

日時:2009年6月14日(日) 開場:13:00 開演14:00(終演19:00予定)
会場:日本教育会館一ツ橋ホール
料金:前売券\6,000 / 当日券\6,500(全席指定)

<<チケット販売>>
・一般販売
5月10日よりローソンチケット、電子チケットぴあ、イープラスにて発売開始

・5thライブのインフォメーションを兼ねたTV番組が配信。
特別番組「ちぇんばーす@TV −5th anniversary style−」
2009年4月30日(木)22:00〜22:45
あっ!とおどろく放送局さまにて配信されます。
http://odoroku.tv/akiba/tyenbasu/

Merry clover(佳織みちる×コツキミヤ×yuiko)さんの3人が担当されるみたいです。
これはチェックしなければ!

ということでとても大きな舞台に立たせていただけることになりました。
今から緊張と不安でいっぱいなのですが、精一杯頑張ろうと思います。
よろしければ来て下さい!


別に受験生であるということは忘れてません…あー勉強と活動の両立なんて難しい。
ひゃあーorz


◆前回記事のコメ返し
>>ままんさん
5月6日のライブに行く予定なのですが、サインして頂くお時間とかありますか?

一応物販の時間がありましてそこでサインできるかもしれません。
当日になってみないと分からないもので…
きちんとした回答ができなくてすみませんorz
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 05:10| Comment(15) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M3もライブも予定が入ってしまって行けない...

うえーん(つд`)
Posted by サク at 2009年04月30日 06:48
頑張って下さい!


ところで、これらは勉強しろ弾幕フラグ…?
Posted by ハイネス at 2009年04月30日 07:33
M3・・・は行けなそうですが、ライブは行きます!多分w
ライブ楽しみにしていますねー\(>ω<)わふー

友人と始発で行くかもですwww
Posted by りんご at 2009年04月30日 15:16
ライブですかーもう近い日時ですね
自分は行けそうにありませんが精一杯応援します!
Posted by あかや at 2009年04月30日 15:53
チケット売り切れなのね\(^o^)/
初ライブいけないのはいけないで残念だなぁ
でも応援してますよ!

M3はいけるとええなぁ・・・
Posted by えくた at 2009年04月30日 20:21
ライブもM3もいけない...(´Д`*)
でも応援しますうううう!
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年04月30日 21:12
生のなゆたさんを見れるなんて!
東京に生まれたかったなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。・・・!

行けないけれど、成功を祈っています(≧▽≦)丿。

ライブの感想が楽しみだ!

Posted by こぎつね at 2009年04月30日 22:41
うぅ、ライブに行きたかったのですが予定が入って無理でした・・・。

でも「チェンバースレコーズ5th Anniversary Live」には絶対に行きます!!
Posted by kaito at 2009年04月30日 23:03
ライブとかM3とか行きたいけどかなり遠い・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

遠くからでも応援してますね〜〜〜(*´Д`)
がんばってください(`・∀・´)b
Posted by ikki at 2009年05月01日 04:21
ライブ行きたい・・・

M3は部活関係で辛い・・・

どうしよう・・・

豚インフルに気をつけてください
Posted by つちや at 2009年05月01日 22:46
携帯からノシ ライブ行きたかったなぁーorz チケ完売かよーしかも6日仕事とか\(^O^)/ ライブうまくいくといいですね★ がんばってください(*'ω`*)
Posted by 琉弥 at 2009年05月02日 04:17
あわわ、わざわざコメント返しありがとうございます!泣
サインの件、了解しました。
まず貴方に会えることが第一ですので(笑)
物販あるのですか、nayutaさんは何を売るのでしょう?楽しみですー。

ライブまであと少しですね。どうか思う存分ステージで輝いて下さいね!
それまでお体に気をつけて下さいまし。
Posted by ままん at 2009年05月03日 15:01
行きたいよぉ><
会場まで行く移動費がなぁい><
まぁ、がんばです!
会場いけないけど応援してます!
Posted by ユウ at 2009年05月04日 13:10
ENSM3前夜祭OFF ⇒ M3
楽しかったですよ〜♪

告知にあるCD4枚とも買いましたw

明日のLive行けなくて残念ですが、楽しんでね〜
Posted by 優人 at 2009年05月06日 00:23
ライブ行けません、残念です


チケット6000円、、、きついっす

夏までにもぅ一回くらいやってくださいっ

そのときは絶対に行きたぃ、ぃや行きますからっ!!
Posted by ぅたゆ at 2009年05月06日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

