2009年04月25日

COMIC1★3情報

COMIC1★3情報について、更新しました。



ふぉれすとぴれお 様
東方ボーカルアレンジCD「東方流星曲」
に歌唱で1曲参加しております。

前回参加させていただきました「T★GIRLS.01」に続きまして
アレンジャーの中村イネさんとの作品になっております!
やはりイネさんのバンドアレンジは素敵でございます。
歌ってて曲にうっとりしていた私です(ぁ
聞き入ってしまうこと間違いなしですよー*

イベントに行かれる方はぜひ寄ってみてください!
スペース番号は「う−22b」の「ふぉれすとぴれお」様です。


リニューアルもしたので皆さんへコメント返しいってみようと思いマス!!


◆ほーょ さん
なんとか無事リニューアルできて一段落ですε-(´∀`*)ホッ
コメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


◆篠原優人 さん
活動広がってたり…するようなしないようなw
受験生は夏が勝負だったようなそうじゃなかったような\(^o^)/
こちらは真面目にガンバリたいと思います(笑)
コメントありがとうございました!


◆ikki さん
自分の中でも納得のいく答えを出せてよかったと思っています。
サイトのイラストは可愛すぎますよね!反則ですよね!w
デスクトップにしたくなる気持ちもわからなくもな(ry

コメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


◆あやか さん
そのようなお言葉いただけてとても嬉しく思います(´Д⊂ヽ
まったりまったり活動見守ってやってくれれば嬉しいです。
コメントありがとうございました!


◆ひよ さん
まさかのご本人に驚きましたw
素敵なイラストありがとうございました。
いつもキュンキュンさせてもらってます(爆)

これからも色々な面でひよさんにお世話になるかもデスヨー!
宜しくお願いしますネヽ(*´ω`*)ノ
コメントありがとうございました!


◆もひもひ さん
サイト拡大…が正しいのかもしれませんね(ぁ
サイトの内容の充実、ライブ活動の方も頑張っていこうと思っておりますッ
コメントありがとうございました!


◆ガーガー さん
改装やっと終わりました…!
これからも応援してやってくださると嬉しいです*
コメントありがとうございました!


◆つちや さん
夏コミに関しては検討中でゴザイマスス。
売り子することになればまた告知でもさせていただきますし、
まだ夏コミまで期間ありますしね…!
ライブもぜひ来てやって下さい♪
コメントありがとうございました!


◆サク さん
やっと統一したのでこれで一段落ですε-(´∀`)
サイトのイラストは私がイメージでなければ確かに嫁にしたいですw
目の保養にどうぞです(笑)
コメントありがとうございました!


◆syan さん
活動縮小の意味をnayutaは知らないようです。
見やすくなって本当良かったです!
これからもサイト管理など宜しくお願いします!
コメントありがとうございました!


◆えくた さん
ライブに関して問い合わせがございましたら
ライブ主催のページから宜しくお願いいたします…!
音源も増やしていけるよう活動がんばりたいと思います*
コメントありがとうございました!


◆りんご さん
統一のために大分時間かけました…!
そのかいもあって納得のいくサイトができましたよ〜!
ライブ頑張ります…!なんといっても初経験なので(笑)
コメントありがとうございました!


◆くま さん
縮小の意味をどうやら取り違えてしまった模様でs(ry
受験がんばります…!応援ありがとうございます。
コメントありがとうございました!


◆yuri さん
サイトにお越しいただいてるみたいでありがとうございます*
勉強と活動の兼ね合いが難しいので
そのあたりは無理せず頑張っていければと思っています。
お気遣いしてくださってありがとうございますね><。とても嬉しいです。

声優でのお仕事!私もまだまだ未熟者なので声の演技にしても
もっと勉強しなくてではですッ!
一緒に頑張りましょう〜!
コメントありがとうございました!


◆こぎつね さん
名義の件ではご迷惑おかけしました(汗
サイト自体はまったりのんびりな感じでやっていくつもりです。
たまにサイトチェックしてもらえれば嬉しいです*
受験頑張りますね…!
コメントありがとうございました!


◆如月 さん
ご指摘ありがとうございました。
只今その点に関しては改善させていただきました。
コメントでのご連絡ありがとうございました。


◆こんにゃく さん
名義の件については色々と悩んだり、何度も変わってしまいご迷惑おかけしました。
こちらの名前で活動していこうと思うので宜しくお願いしますね!
TOP絵を描いてくださったひよさんはカミサマですw
コメントありがとうございました!


◆ケン さん
そのような言葉をいただけてとても嬉しく思います。
応援してくれる方がいてくれることを大変幸せに思います…!
受験、活動どちらも頑張りたいと思います!
コメントありがとうございました!


◆里場和依人@Riba さん
大分遅くの更新となってしまってすみませんでした…汗
受験が終わればまた活動をたくさんしたいと思っているので
またコラボできるといいですね!こちらこそ楽しみにしております*

実はサンスクリット語なのでしたw特に深い意味は(ry
コメントありがとうございました!


◆ガルドミラ さん
お願いいたします(`・ω・´)ゞビシッ!!
受験頑張ってまいります!
コメントありがとうございました!


◆ぞんびくん さん
メールでのご指摘などもありまして
あちらの日記は閉鎖させていただきました。
こちらで写真日記も兼ねさせていただきますので宜しくお願いします。
コメントありがとうございました!


◆もちゆう さん
やっと更新できてすっきりです*
サイト気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。
名義についてはこれで以後変えることはないと思います。
というよりはそんなことは今後ないように活動していきたいと思います。
コメントありがとうございました!


◆ruo さん
私にそっくりなのか疑惑があがってしまいますよw
トップ絵は実はアルパカがポイントなんです(笑)
ライブの活動頑張りたいと思います!
コメントありがとうございました!


◆ハイネス さん
名義の件では大変ご迷惑をおかけしました。
自分の中で決めてから結論を出すべきところでしたが
色々とブログなどで名義について書いてしまい誤解を招くことが多々ありました。
今回の名義統一を最後にして今まで以上に活動できればと思っております。
とりあえずは夏まででございます…(ぁ
応援してやってくだされば活力になります!
コメントありがとうございました!

posted by なゆた(ななくさなゆ) at 03:38| Comment(21) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして1?
イベントいけなくて残念ですorz
コメ返し乙です
Posted by ししとう at 2009年04月25日 04:33
イベントめっちゃ行きたい・・・orz

コメ返しお疲れさまです(^^ゞ
これからもずっと応援していきます♪
Posted by こんにゃく at 2009年04月25日 08:26
イベント・・・行きたいなぁ

コメ返しおつかれさまです
Posted by サク at 2009年04月25日 11:11
コメ返ありがとうございます

『河童コイゴコロ』が大好きで、毎朝聴かせてもらってますよ
今回のも期待してます、早く明日になってCD手に入れたいです
Posted by もひもひ at 2009年04月25日 13:32
イベントもちろん行きまっせ〜
今から楽しみでしょうがありません><

コメ返しお疲れ様です。
今忙しい時期ですが応援してますので頑張ってくださいね!
Posted by もちゆう at 2009年04月25日 13:36
コメ返しありがとうございます。
アルパカがポイントだったとはw
イベント行きたいー!><
Posted by ruo at 2009年04月25日 16:07
コメ返しありがとうございます!
イベントですか…行きたかったですorz どうしても他の予定と重なっちゃってまだ1度もこういうイベント行った事ないんですよ…
Posted by 里場和依人@Riba at 2009年04月25日 19:13
コメ返しお疲れ様ですー!

イベント情報きたあああ!(サーセンw
自分は参加できなそうなんで委託でw
Posted by りんご at 2009年04月25日 19:58
コメ返し、ありがとうございます!
イベントいけない僕涙目orz
Posted by ガルドミラ at 2009年04月25日 21:08
コメ返しおつかれーw

イベントいけない...
最悪ううう
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年04月25日 21:09
イベントかぁ〜
行きたいけど勉強大変で行けないんだよね〜
・・・(;ωノ壁
近況と言えば弾幕結界歌いましたよ〜^^
かなり難しかったよwてかキー2つぐらい下げました・・・orz
やっぱなゆたんはすごいんだなと再確認しましたw
ところでGWとか予定はあるのかな?w

受験生だから勉(ry

べ・・・別にコメ返期待してるわけじゃないんだからね///
Posted by そうるぅ。 at 2009年04月25日 21:49
コメ返しありがとうです(;´Д`)アセアセw
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ←コピーww笑w

イベント参加はいけないですけど委託でなんとか揃えます!(*´Д`)b

Posted by ikki at 2009年04月26日 03:30
イベントは東京かぁ...
行きたいなー 行きたいなー

行きたいなぁヽ(`Д´)ノ!

代わりにカラオケに行くかのぅ...(o´ω`o)
Posted by こぎつね at 2009年04月26日 08:43
PC触ってなかったらアッー!!
もう今日じゃないか\(^o^)/
通販しかないお・・・

コメント返してもらってもう本当歓喜です
ちゃんと見てきますwさーせん/(^o^)\
Posted by えくた at 2009年04月26日 15:01
コメ返ありですーw

流星曲買ってきましたよw
でも、まだ聞いてない;

今から聞いてきますノシ
Posted by ガーガー at 2009年04月26日 21:29
イベント行けなかった・・・・;;

委託に頼るしかない・・・;;

すっごい悔しい・・・・

あっ!!コメ返し感謝感激ですwww

まさかコメ返しがくるなんて思ってもいませんでしたよw

次のイベはいけるように頑張ります!!

nayutaさんも頑張ってください!!
Posted by つちや at 2009年04月26日 23:36
COMIC1★3ですか・・・ものすごく行きたいけどさすがに学生なんでお金が厳しいです・・・
でも、M3は絶対行きますので!!

nayutaさんもこれからも頑張って下さい!!
Posted by kaito at 2009年04月26日 23:56
初めてコメントします!
nayutaさん大好きー。

あのあの、5月6日のライブに行く予定なのですが、
サインして頂くお時間とかありますか?
もし良ければというかぜひ当日お願いしたいのですが・・・!
ライブ初めてなもので、実際そういう時間ってあるのかなーと思いまして;;
サ、サインほしいな・・・。

欲が出てごめんなさい。
それでは、客席から温かく応援しています!
ふぁいとーです!
Posted by ままん at 2009年04月28日 20:54
声の活動や受験やブログ更新など本当にお疲れ様です。無理はしないで下さいね!
いつもnayutaさんの声に元気をもらっています。僕は何もnayutaさんの力になれませんがずっと応援しています!
ライブも行けませんが家から応援してます!
Posted by える at 2009年04月28日 22:11
イベント行きたかったです・・・orz
委託を・・・

ライブは5月6日のほうは残念ながらいけないです ズ―――(-ω-ll)―――ン
でも6月14日のほうは行こうか悩んでます

コメ返しお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
Posted by 雪宮 at 2009年04月30日 00:49
コメントありがとうございました!!

M3参戦しまーす♪
なんかENSさん関係は枚数少ないって言ってたんで、なんとか買えるといいな…
Posted by 篠原優人 at 2009年04月30日 03:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。