2009年04月25日

ヌオォオオ

karaoke-sh.jpg

ちょっと前に友達からこんな写真が送られてきました(゚д゚)ビックリ!
どうやら配信されたみたいですね…!
皆さんぜひ歌ってやってください(・ヮ・)b
【関連する記事】
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:30| Comment(17) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげw
Posted by れお at 2009年04月25日 00:35
はい!
いつか歌いに行きます^^
Posted by ラルフ at 2009年04月25日 00:43
近いうちに歌いに行くかなw

CDあるから練習しないと(
Posted by ガーガー at 2009年04月25日 00:47
すごいねwww

俺にも、う・・歌えるかな・・・・w
Posted by ikki at 2009年04月25日 01:00
うおおおおおおおおおおお
絶対歌います!
がんばって...
90点目指す笑
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年04月25日 01:01
おめでとーございます!(*´ェ`*)ポッ
この機械はたしかジョイサウンドかな?
今度探してみます(・∀・)
Posted by でゅお at 2009年04月25日 01:34
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今度絶対に歌いますw
Posted by 雪宮 at 2009年04月25日 02:47
おめでとうございます!

さっそく歌ったけど86点だったw
全国採点で平均もいってない…www
もっといっぱい歌って目指せ高得点(>_<")
Posted by キョウ at 2009年04月25日 03:27
おめでとうございます(@^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°

ぜひ歌わせてもらいますね♪
Posted by こんにゃく at 2009年04月25日 08:11
おお!配信オメです!

さて、暇を見つけないと・・w
Posted by @ai at 2009年04月25日 10:28
配信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
近々友達とカラオケ行くのでそのときに歌ってみますねΣd(ゝ∀・)

とりまおめでとうございま〜す
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted by もちゆう at 2009年04月25日 13:29
よっし!
今度行ったら歌おう!
Posted by ruo at 2009年04月25日 16:02
ついにカラオケ進出ですか!
これは練習して歌いに行かなくては。
いや、練習の為にも歌いに行かなくては。
Posted by 里場和依人@Riba at 2009年04月25日 19:15
こwれwはw
おめでとうございます!!(5、6年ぶりにカラオケ行こうかな・・・
Posted by りんご at 2009年04月25日 19:52
もう歌ってきましたよ〜^^

ちょうど行ったら配信されてすぐだったみたいでしたv

・・・ただ、次はもっと練習してから行こうと思いましたw
Posted by ケン at 2009年04月26日 02:36
友達といってくます!
でも男だからちょっときついなぁw
Posted by えくた at 2009年04月26日 14:57
よしカラオケ行こう!

でも声低くてつらいなぁ・・・

やっぱ歌うよりnayutaさんのを聞いてるほうがいいな・・・
Posted by つちや at 2009年04月26日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

