2009年04月20日

新生ななくさなゆ

報告するのが遅くなってしまいましたが。
一応こちらにも同じ文章掲載させていただきます…!

------------------------------------------------------------
◆4月11日に、同人とニコニコの活動を分けて活動いくことが難しくなってきたので
「nayuta」名義に統一させていただくことになりました。
それに伴い、今まで同人で活動していた「ななくさなゆ」という名前を
nayutaのサークルの名前として変更させていだきます。
色々とややっこしくってすみません。要はnayutaのサイトができたんだーふーんってことです(ぇ

ななくさなゆ
http://7kusa-nayu.net/

最近では、同人音楽の活動しているサークルさんの中でも
ニコニコで活動する方が多くなってきました。
私が当初歌をアップしたときには大分非難などを受けることも多かったのですが
今回上記の理由もありまして名前を統一させていただきました。

ただ活動自体は少し区別をつけています。同人活動では「nayutaのサークル」として、
「ななくさなゆ」という名前のサークル兼サイトを運営していきます。

◆サークルの活動としては、同人での活動や情報を公開・更新し、
私自身が作詞作曲した曲とか歌をメインに活動していきます。
よろしければいくつかあるので聴いていってください!
音楽を作る知識は限りなく0に近い状態で何年かせっせかやってきました〜。
まだまだ未熟者なのですが、やはり曲を作ったりできるのは歌以上に色んな表現ができるので
分からないなりに音を作ってみたりするのも、それではそれで楽しいのですw

ということで宜しければサイトに寄ってみてくださいね〜。
夏までは活動してると思うのですが冬は恐ろしき関門が待ち構えているので
多分更新はないと思われます\(^o^)/アー
それなりに頑張ってきますすす

------------------------------------------------------------
◆色々と悩んだ末の結果が「ななくさなゆ」をサークル名にするということでした。
もちろん愛着もあるので私としても妥協はありません。これでよかったと思っています。
皆さんにも何卒分かっていただければ幸いです。
前回の二の舞を演じないように、きちんと活動していくつもりです。
これ以上皆さんに迷惑をかけないよう楽しんでもらえるような活動していきたいです!

◆また今回サイトイラストをひよ(aroma berry*)さんという方にお願いしました!
ずっと大好きだったイラストレーターさんだったので
まさか引き受けてくださるとは思わず、今でもサイト見るたび
ほわわーとした可愛らしいイラストが目に入り幸せになります(*´◇`*)

イラストの方は私をイメージして描いてくださったのですが
ひよさんの手にかかってしまえば本物が残念でm(ry
素敵なイラストになりましたw(ぁ。本当に大切に家宝にさせていただきますb
ひよさん本当にありがとうございました!
(サイトにある緋色月下のイメージイラストもすごい素晴らしいですヽ(*´ω`*)ノ)

◆そしてサイト管理人が私含め、もうお一方syanさんという方に
手伝っていただけることになりました。これでサイトの情報の更新もばっちしです!
今回サイトを素敵にカスタマイズしてくださったこともあって、
MUSICのフラッシュプレーヤーも素敵な形に仕上げてくださいました。
syanさんにも感謝です。今後もお世話になりますがありがとうございます。

こうやって色んな方に支えられて私がいるのだなあと改めて思います。
ホントもっともっと頑張らないとなぁ。
皆さんに楽しんでもらえるような活動がんばってやっていきます。
そのひとつとしてライブとかとかあったりなかったり(笑)
サイトをチェックしてやってくださいな!

◆最後に…nayutaさん縮小するっていいましたよね?
夏までの命だあああああああああああああああああああああ

◆どうぞこれからもななくさなゆのnayutaを宜しくお願いします。
受験生は受験生なりにがんばります…(´・ω:;.:...シュン…
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 02:47| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々迷われていたようですが話がうまくまとまったみたいで何よりです!
リニューアルしたHPとってもかわいいですねw
これからもnayutaさんを応援してます。
Posted by ほーょ at 2009年04月20日 03:17
1コメかな?

ライブに参加されたり、活動広がってるようなww

受験生は夏休みが勝負とか…

ガンヴァですよー(´∀`)q
Posted by 篠原優人 at 2009年04月20日 03:17
いろいろありましたがまとまってよかったですね☆
なによりおめでとうございます!!

トップの絵がかわいい〜〜〜〜(*´Д`)
こっそりいただいてデスクトップにwwww笑
これからの活動も楽しみにしております!
ずっとかわらず応援させていただきますね!!
Posted by ikki at 2009年04月20日 06:34
今あるボイスや作曲されたものは聞きましたよ!

たとえ今年更新なくても来年まで待ちますよww
Posted by あかや at 2009年04月20日 08:04
改装おつかれさまです!
そしてtop絵描かさせていただいてとても嬉しかったですよ〜(*>ω<*)
名義の件はいろいろ悩まれた末の結果だと思うので
どーんと胸張って活動していって下さいね(*´ω`*)

にしてもコメントが嬉しすぎるwwwありがとう♪
ライブとかも控えてるようですし、活動頑張って行ってください☆
Posted by ひよ at 2009年04月20日 11:42
サイト拡大・・・じゃなくて、改装お疲れ様です

過去音源もいろいろと聴かせてもらいました
ライブ楽しみに待ってますねー
Posted by もひもひ at 2009年04月20日 15:58
改装おつですー

これからも変わらず応援していきますねーw
Posted by ガーガー at 2009年04月20日 16:41
名前統一お疲れ様です

ライブ行きたいです・・・

夏までならもちろん夏コミにも来られますよね?

でないと楽しみ激減です・・・
Posted by つちや at 2009年04月20日 17:15
改名してくれたんですね!
とてもすっきりしたと思います。

サイトの絵、超萌えー。
嫁にしたいくらいですw
Posted by サク at 2009年04月20日 18:38
活動縮小・・・ry
サイトも見やすくなって何よりw

これからも頑張っていこー!
Posted by syan at 2009年04月20日 19:00
関東いるけどライブいけるのかな/(^o^)\
絵可愛いですね!
音源も待ち遠しぃ
Posted by えくた at 2009年04月20日 19:37
むむむ!
サイトが統合されいいデザインになりますたなっ(∪^ω^)わうわうおー

ライブ頑張ってください!!\(^o^)/ktkr
Posted by りんご at 2009年04月20日 19:57
縮小してねぇw
受験がんばって!
Posted by くま at 2009年04月20日 21:20
見ました!!可愛くなっててびっくりしました。

私、来年受験生です。

受験生でも、無理しないでくださいね。

みんな悲しみます・・・

私も、声優になろうと思っているので
声優になってなゆたんと一緒に仕事がしたいです!!
Posted by yuri at 2009年04月20日 21:33
わーい、久しぶりの更新ですね。
名義は、ちょっと難しくて、今の僕に(ry
むむむ・・・

このサイトは続くのかなぁ?
まったりとした感じがとても好きなんです(=ω=.)

なゆたさんの受験が上手くいくといいな!
Posted by こぎつね at 2009年04月21日 00:36
サイトに載ってた音楽、サンプルボイス共に楽しく聞かせていただきました。
ただ、使用されていた台詞でいくつか配布サイトで配布されているものを使っていたと思うのですが、そちらへのリンクは繋げなくても大丈夫なのでしょうか。
一応リンクなども探してみたのですが、載っていなかったようなので・・・
私の見間違いでしたら申し訳ないです。
配布サイトの方の規約には「リンク ・ 配布元記載は必須。」と書いてあったので。

他の連絡手段がなかったのでこちらにコメントさせていただきましたが、nayutaさんがご覧になりましたら消してください。
Posted by 如月 at 2009年04月21日 13:40
名義の件はなゆたさんが楽しんで活動できるなら、これが1番だと思います!
これから忙しくなると思いますが、あまり無理をせずがんばって下さいね♪
それにしてもTOP絵かわいい〜(*^_^*)
Posted by こんにゃく at 2009年04月21日 17:41
俺にとっては、例え名義が「葉月なの」「ななくさなゆ」「nayuta」でも、なんであっても貴女のファンってことは変わりませんから^^

受験頑張ってください!
応援してます!
Posted by ケン at 2009年04月21日 22:11
あれ?HP更新されたのにブログ更新がないと思ってたらいつの間にか更新されてましたね。
ともあれ更新お疲れ様です。
これから忙しくなるかとは思いますが、今後落ち着いたら今度は
「nayutaさん」とコラボさせて頂けたらなあ…と思います。
それでは受験頑張ってください!

追伸
nayutaってサンスクリット語だったのですか。「那由他」なんて漢字もある位だからてっきり日本語かと思ってました。
Posted by 里場和依人@Riba at 2009年04月22日 21:51
了解しました!w
受験、がんばってください!><
Posted by ガルドミラ at 2009年04月22日 21:59
写真日記が、、、、orz

Posted by ぞんびくん at 2009年04月23日 03:12
遅くなりましたがサイトの更新お疲れ様です。
自分主観ですがとてもいいデザインだし見やすいと思ってます。
名前の件については了解しました。色々悩んでだした結果みたいですので、また!!ってことになんないようにして頑張ってください!!!
Posted by もちゆう at 2009年04月23日 21:43
遅ればせながら更新お疲れ様です。
トップ絵かわゆす(´◇`*)
なゆさんにそっくりですねw

ライブ頑張ってくださいね。
応援してますよ♪
Posted by ruo at 2009年04月24日 17:51
激しく
今頃!?
ですが米々。
新生・新装おめ!(ん?)
名義等に関して、
こちらが勝手になゆさんの歌、声に興味を持ち、ニコで動画を見たり、こういったサイトに出没したりしているだけなので、
こういう結構大事な事柄には口だしするのもなんだかなぁとか思ってたので、あちこちで荒れたりなんだりしても割と静観していたのですが(人はそれを日和見、ことなかれ主義、薄情者t)
とにかくこれで確定なんですよね?ね?
それではこれからも生暖かく応援しますね
………夏まで…だと?
Posted by ハイネス at 2009年04月24日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

