2009年04月04日

夜桜

yozakura.jpg
きれいだなぁ。見惚れちゃいますね。
皆さんはお花見いきましたか?(・ω・*)
【関連する記事】
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:57| Comment(25) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおーΣきれいですねえ。 夜桜初めて見たかもw お花見行きたいなあ...
Posted by P-P at 2009年04月04日 22:06
お〜!昼間の桜とはまた違う良さがありますね♪ めっちゃきれいです(≧▽≦)/

花見・・行ってないです…orz
Posted by こんにゃく at 2009年04月04日 22:42
おー、夜桜きれいですね。

自分も夜桜見たの初めてかもw
Posted by ガーガー at 2009年04月04日 23:13
きれいですねえ。お花見かぁ、まだいってないなぁ、行きたいなぁ
Posted by てつや at 2009年04月04日 23:14
おお!カッコイイですね〜w


行ってないです…近くの自然園で花見祭り的なものがあるから行くかな…w
Posted by ホーク at 2009年04月04日 23:34
夜桜いいなぁ〜.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Posted by ベルモ at 2009年04月05日 00:12
綺麗ですね〜(*´Д`)

花見行きたいな〜w
Posted by ikki at 2009年04月05日 00:30
綺麗ですね〜

私も見に行きたいですねー
でも勉強が・・・・
Posted by サク at 2009年04月05日 01:08
見た!
歩行者天国までしてるし・・・w

でも宿題終わってない\(^o^)/
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年04月05日 01:55
僕も昨日夜桜見に行きました★
こっちもきれいですねwww
桜ってほんときれいだw
Posted by ほーょ at 2009年04月05日 09:46
きれいですね^^

お花見はまだ行ってないから行きたいな。
Posted by ラルフ at 2009年04月05日 13:04
綺麗ですねー
なんか光の色とかもすごいことになってるしw
Posted by あかや at 2009年04月05日 15:45
夜の桜ですかー
きれいですねー(^∇^)

夜の花見もやっておけばよかったなぁ(=゚ω゚=)
Posted by こぎつね at 2009年04月05日 18:59
桜は見にいったけど夜桜は見てなかったな〜
凄く・・・綺麗です・・・・・

花見はまだ行ってないや(´・ω・`)
Posted by もちゆう at 2009年04月05日 19:17
まだいってません/(^o^)\
春休みで暇人なくせにどーもすいません
めっちゃきれいやなー見に行きたいね
Posted by えくた at 2009年04月05日 19:37
綺麗ですね☆
まだ見に行ってないです><;
Posted by ガルドミラ at 2009年04月05日 20:26
おおwやっぱり日本は桜ですねーw
それに夜桜!いいですねー(o´ω`o)
Posted by りんご at 2009年04月05日 22:55
夜桜きれいですね。
花見はいってないです(´・ω・)
星が見えるとよりいいですよね^^
Posted by ruo at 2009年04月05日 23:10
行きましたよ〜★
桜きれいですね...
見てるだけで和みます^^
Posted by ウミ at 2009年04月06日 12:02
アキバ帰りに上野行きました

人多いですね・・・ゴミとかひどいでしょうね・・・

日本人ほど花の開花にこだわる国はないでしょうねwww
Posted by つちや at 2009年04月06日 23:52
「ななくさなゆ」をサイト/サークル名にし、「nayuta」を名義にしたんですね。

了解ですb
Posted by ガーガー at 2009年04月12日 16:22
サイト新しくなっててびっくりしたww

整理されてて見やすいです(^^
Posted by 篠原優人 at 2009年04月13日 00:07
サイトがパワーうpしててビックリw

ココはどこ??的ナwww

更新乙でした!GJ!!
Posted by らうそん at 2009年04月13日 05:00
びっくりしましたwww

素敵なHPですねー(*´`*)
Posted by ゆ at 2009年04月14日 21:43
どもお久しぶりです。 引越し先がネット対応してなくてブログチェックできなかったんだぜ。
いいですね夜桜 きれいですね。 お花見はいってないですね。
これからだんだん暑くなってきますがお体に気をつけてがんばってください応援してるぜ
Posted by サーセン at 2009年04月18日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

