2009年04月04日

すぷりんぐー

■桜ひらひらー。
私的桜ソングは、J-popだとYUIの「CHE.R.RY」かなー。。
桜ソングは良い曲多いのでどれって中々決められないですね。

■なゆ母は掲示板を飛び出してラジオの中へ。
よかったら聞いて下さいねー。
http://7uta.seesaa.net/article/116709568.html

あ、某ラジオって言っている部分は、実は某ラジオ→ENSラジオのことなんです。
お母さんはENSラジオ聞いて現代のラジオがどんなものか知りましたw
ここだけの秘密にしておきます(笑)

■さてさて、4月になりました。新生活がスタートする人もいると思います。
皆さんそれぞれ自分の道を進んでいってくださいね!
私も自分の夢を追いかけてます(`・ω・´)9
でも勉強はまじめにやってた方がいい…と思います…(ぁ


◆前回のコメ返し>>ひぃひぃさん

ひぃひぃさんの仰るとおりでございます。
自分の決断力や責任力のなさが皆さんの誤解を招き大変申し訳なく思います。

企画の時期の問題やそのものの都合などもあり、
名義についてのお知らせが前後してしまっております。
それは必然的に私の企画に対する行動力や責任力のなさが問題です。

こういう事態になる前にもっと行動をとるべきでした。
今後の教訓にしたいと思います。
厳しいコメントありがとうございました。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 07:45| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、ラジオ聴かせてもらってますー

名義は、そんなに深く考えなくても良いと思います
ぁ、統一したら、どちらかのブログがなくんなってしまうのでしょうか・・・?
Posted by もひもひ at 2009年04月04日 08:37
さっそくDLさせていただきました

ほのぼのしててまったりと聞かせていただいてます。

けっきょくどちらの名で統一するのですか?

個人的には分かれてたほうがよかったですけど・・・

ただ悩んだ末だと思うのでそれをつき通していくべきだと思う個人です

これからもがんばってください

第2弾期待してます。
Posted by つちや at 2009年04月04日 10:01
コブクロさんの「桜」かなー。

地元のさくらはだいぶ散ってしまった・・・(ノд<。)
また来年!

今年も仕事がんばるぞー(=゚ω゚=)!

Posted by ハロー at 2009年04月04日 10:23
ラジオは聴けないけれど、皆さんのコメントから、楽しそうなのは伝わってきますな。
いつか聴けることを・・・。

そして花粉症のその後が気になる・・・(o´ω`o)
Posted by こぎつね at 2009年04月04日 10:35
前回のENSラジオはなゆ母に聞いてもらうと…ちょっとあれって感じでしたよww
月日がたつのは早いですねー
勉強頑張ってください

あと僕はななくさなゆの名前が好きでした
個人の問題にとやかく言うことはできませんが
これからは責任感をもってほしいです
Posted by あかや at 2009年04月04日 10:37
あ〜新生活は不安がいっぱいですなw
勉強・・・あまりして(ry

名義についてはなゆさんがしっかりとした答えを出せるまで、じっくり考えるのが1番だと思います。
焦っても良いことは無いので、ゆっくり考えて決めてはどうでしょうか?
Posted by こんにゃく at 2009年04月04日 11:59
「CHE.R.RY」いいですよねw

俺もそろそろ勉強し始めないとなぁ・・・
Posted by ガーガー at 2009年04月04日 12:58
春といえば森山直太朗さんのさくらですかねー

勉強はしっかりと頑張りたいと思います!
Posted by サク at 2009年04月04日 12:59
今からラジオ聞かせてもらいますね★
楽しみだーε-(´∀`*)
さて4月もがんばりましょーかねー
Posted by 琉弥 at 2009年04月04日 16:29
ラジオ、ニヤニヤしながら聴かせてもらいます←
自分はこれから新生活なので、なゆさんも、勉強、がんばってくださいね!
Posted by ガルドミラ at 2009年04月04日 17:22
やっぱ桜ノ雨・・・・
て これ卒業ソングか笑

名前は別にどっちでもいい!
なゆさんの好きなように(∀)
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年04月04日 17:57
僕も桜ノ雨!
これ以上良い曲なんて…

名義とかそんな気にすることなんかなぁ
よくわかんないけど気負わずにね

ラジオ(*´∀`*)
Posted by えくた at 2009年04月04日 20:21
名義に関しては黒鳥さんのmixi日記でももう言っちゃってるし、
こっちでも統一の方向で考えてるって書いてるから、発表時以外はもう触れなくてもいいと思いますよー

名義に関して書くたびに、「どっちでもいいですよ」や「ゆっくり考えてください」などのコメントが入るのは、また悩みの種になると思います。

まぁもう悩んではいないと思いたいですが…
Posted by 篠原優人 at 2009年04月04日 21:15
CHE.R.RYって桜ソングだったのか... 普通の恋愛ソングだと思ってましt(
Posted by P-P at 2009年04月04日 22:12
桜ソングは名曲多いですよね〜

自分も頑張りますのでなゆさんも夢目指して頑張ってくださいね!!

名義はなにかしら感じとって今後に生かそうと思っただけでもいいと思います。
どんな形になろうと応援してます。
Posted by もちゆう at 2009年04月05日 19:11
ラジオ聞けないと思って宝たすかったぜ
Posted by ぞんびくん at 2009年04月06日 03:05
BGMも可愛かったので早速行ってきたんですが・・・・オープニングの曲はオリジナルですか?
Posted by みあび at 2009年04月11日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

