2009年04月02日

M3の告知

ちょっと早いかもですが、M3の告知!

halozy.jpg
http://www.halozy.com/

同人音楽サークル「Halozy」様の
1st Album「H -Heart and Beat Technology-」に参加させていだきました。

主にアニメやゲームソングのリミックスCDになります。
5月5日の音系・メディアミックス同人即売会「M3」にて頒布されます。
2曲歌唱担当させていただきました。

そのうちの1曲「時を刻む唄」トランスアレンジのショートバージョンが、
ニコニコ動画にCLANNADのMADとしてアップしてあります!
よかったらぜひご覧になってください〜゛(ノ><)ノそれと便座カバー。



すみじゅんさんの素晴らしいアレンジは必聴です!
私もいくつかすでにアルバムの曲を聞かせていただいたのですが、
どれもトランス好きにはたまらない作品になっております!
きっとハマること間違いなしですw

//

今回、こちらにはnayuta名義で参加させていただいております。
名義に関してなのですが、また追々とお知らせするのでしばしお待ちくださいませ。
ホント名義のことでうだうだすみません…orz
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 05:56| Comment(17) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
さっそく聞いてみよっと♪
Posted by ペン at 2009年04月02日 06:15
新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
帰ったら聞いてみますね。
名義に関しては自分のペースで進めればいいと思いますよ。
これからも頑張ってくださいねb
Posted by もちゆう at 2009年04月02日 06:59
名義、焦らなくて
大丈夫だとおもいます(*´`)

聴きましたw
アレンジ素敵ですよね!
Posted by ゆ at 2009年04月02日 08:44
新曲!
しかもクラナドだと!?
M3行くしかないですね
Posted by サク at 2009年04月02日 11:30
めっちゃ良いです!さすがなゆさんですな(o^∇^o)
名義については焦らずのんびり決めていくのが1番かと思います☆
Posted by こんにゃく at 2009年04月02日 11:43
「時を刻む唄」早速聴いてきますそれと便座カバー。
名義についてはスパッと決める決断力が重要ですそれと便座カバー。


調子に乗りましたすみません。
Posted by ハイネス at 2009年04月02日 11:55
好きな歌なんですごいうれしいですwww

しかもクラナドを2曲もwww

行きたいけど・・・部活が・・・

Posted by つちや at 2009年04月02日 12:13
時を刻む唄聴いたんですがめがっさ良かったですw

M3は行けるかな・・・?
行けたら行きますw
Posted by ガーガー at 2009年04月02日 12:36
うおーw
めちゃいいうた!(∀)

いけたらいきたいけど・・・
一応いくつもりで←
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年04月02日 12:52
正直言って名義でうだうだしているのは
自分自身でまだはっきり決まってないからではないんですか?
そんな状態で名義をどうこうするなんて話を出したのがそもそもの間違いだと思います。

Posted by ひぃひぃ at 2009年04月02日 12:55
これゴールデンウィークなのかなぁ
にしても距離的な問題がががが\(^o^)/
行けるといいんだけどなぁーいい曲だし・・・
Posted by えくた at 2009年04月02日 14:00
おおwイベント情報ktkr!
M3ですか〜・・・GW中なので参加できないかもです〜><
こ、こうなったら委託でなんとかするしかw
Posted by りんご at 2009年04月02日 22:46
すごくいい歌ですね。
メグメルの方も聞いてみたいです^^

開催地は・・・。
Posted by ラルフ at 2009年04月02日 22:59
最近、東方関係の曲で葉月さんを知ったのですが、素敵な歌声に心が振るえました。
新曲も、これからの活動も頑張ってください!
Posted by 鳥居 at 2009年04月03日 02:21
イベント会場遠いw
\(^o^)/オワタw
名古屋なんていけなi(ry
 
いきたいいいいw
Posted by kokoro_ at 2009年04月03日 03:20
時を刻む唄聞きました、やっぱり素敵です^^

これからのご活動も応援してます!
Posted by 通りすがり・・・かも at 2009年04月03日 04:50
いい曲っす!!
M3いきて〜〜〜wwww

名義のことはゆっくり考えればいいですよ( ^ω^ )
Posted by ikki at 2009年04月03日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

