2009年03月29日

ななくサン展!

やってきましたー!ななくサン展!
素敵なイラストを展示しておりますのでどうぞゆっくりご鑑賞ください(*´◇`)/

オルギアさんななくサン.jpg
オルギアさん*繊細な描き方が好きすぎました。着物も素敵ですv

いぶ子さんななくさん.jpg
いぶ子さん*さらっとふわっとしたななくサンが可愛すぎます…嫁にほしry

貝さんnanakusan (1).jpg
貝さん*アニメなななくサン!ポーズが決まっててかわいい!ほっぺぷにぷにしたry

hamoさんnanakusan00.jpghamoさんnanakusan.jpg
hamoさん*おまけのななくサンに心を奪われました!デフォルメに弱い私です。癒し(*´◇`*)

あむれすとさんななくサン.jpg
あむれすとさん*あうあう絶対領域!ウインク可愛すぎです…惚。

クロさんななくサン.jpg
クロさん*動きのあるななくサンも素敵!ななくさ粥おかわりー!!

うぃずさんnanakusan.jpg
うぃずさん*見惚れてしまうイラストです(´ェ`* )いいのぁー美人ななくサン!

るずちさんnanakusan_01.png
るずちさん*こんなななくサンがいたらすぐお持ち帰りです。あどけない表情GJです!

よしおさんななくサン.jpg
烏さん*古くからのお友達さんだったりする子に描いてもらっちゃいました。色の塗り方好きデス!

烏さんななくサン.jpg
よしおさん*か、可愛い…なんだー!このよ○じょなななくサンはー!けしからん!(笑

ゆもさん1236365085.jpg
ゆもさん*クールに決めてもらっちゃいましたななくサン!この表情が好きですb

転載許可いただけた方から載せていただいております!

まさかこんなにたくさんの方に描いていただけるとは思わず感動です(´;ω;`)ウッ…
どれも私のお気に入りのななくサンです(´◇`*)
たくさんのイラストありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ということでななくサン展はこれにておしまいです。
またこうやって第二弾何かやれたらいいな!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:07| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃー、どれも可愛いですね^^
Posted by もひもひ at 2009年03月29日 23:49
ゆもさんてあのゆもさん!?
Posted by らゆ at 2009年03月30日 00:10
可愛いいいwww

…対象をファイルに保存っと…w
Posted by ホーク at 2009年03月30日 00:14
どれもめっちゃ可愛いっす(≧∇≦)ъ
嫁にくれませ(ry
第二弾たのしみにして待ってます☆
Posted by こんにゃく at 2009年03月30日 00:59
初めまして!
ずっとROMってたのですがこれからちょくちょくコメントさせていただきます

ななくサン可愛すぎです><
第2弾是非やってくださいw
Posted by ケン at 2009年03月30日 01:27
どれも上手いな、てかかわいい過ぎる。
是非オレの嫁に欲しいww

第二弾やってほしいな。
Posted by ラルフ at 2009年03月30日 02:03
うわ、どれも可愛すぎるwww

第2弾も是非!w


Posted by ガーガー at 2009年03月30日 02:43
かぁぃぃですね!!

お持ち帰りぃぃ!!!したいですwww
Posted by kaito at 2009年03月30日 03:01
どれもうますぎるwww
そしてみんなかわいいですな〜(*´Д`)
Posted by ikki at 2009年03月30日 03:18
こういうことだったのか・・・!

しかしみんなかわいすぎて惚れる
Posted by えくた at 2009年03月30日 04:04
どれも出来やべえwwwwwww
どうしたらこんなうまい絵が・・・(ry
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年03月30日 06:41
みんな上手すぎるwwwwww

いいなぁww
Posted by ゆ at 2009年03月30日 11:19
みんなレベル高すぎ><
どれも可愛くておもちかえ(ry

第二弾楽しみに待ってます!
Posted by もちゆう at 2009年03月30日 11:26
ほんとみなさんに同意でレベル高すぎるorz
俺も絵うまくなりてーなぁちきしょーwww
Posted by 琉弥 at 2009年03月30日 12:39
よしおさんと鳥さんの
画像の名前が反対では…?

間違ってたらごめんなさい><
Posted by ゆ at 2009年03月30日 12:47
クオリティたけええええええええ!!(; ・`д・´)皆さんの画力見習いたいです・・・いや見習います←

描かせて頂き本当にありがとうございました!
Posted by いぶ子 at 2009年03月30日 14:35
待ってました!

どれも可愛いですww
よしおさんのななくサンは嫁にしt(ry

第2段待ってます!
Posted by サク at 2009年03月30日 14:52
ななくサン展キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
じっくりと鑑賞させていただきますw
Posted by りんご at 2009年03月30日 17:29
レベル高いですねww
いやーかわいいな
Posted by あかや at 2009年03月30日 18:21
描かせていただきありがとうございましたー

周りの方々のレベルが高すぎるんで第2段までにはもう少しまともなものが描けるようにがんばりますw
Posted by あむれすと at 2009年03月30日 18:34
皆さんかわいいですねvv

でも、これはなゆたんがもともとかわいいからだよ!!
Posted by yuri at 2009年03月30日 21:50
まってました(≧ω≦)b!
祝、ななくサン展!

全ての絵から、愛を感じますね(ノ´∀`*)
Posted by こぎつね at 2009年03月30日 23:23
ななくサンは俺の嫁
Posted by ぞんびくん at 2009年03月31日 01:19
みんな、可愛いです
おもちかえr(ry
Posted by ガルドミラ at 2009年03月31日 23:32
レベル高い絵ばっかりですねw

第2回に期待www
Posted by つちや at 2009年04月01日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

