2009年03月23日

いちおう

こちらの日記みてくださってる方もいると思うので
よかったらこの記事みてみてくださいませ!
http://7uta.seesaa.net/article/116071907.html

**- - - - - -
あ、全く別の話になりますが、名義について統一の方向で動いております。
皆さんの意見も聞いてここ一ヶ月悩んだ結果であります。
今後もどちらの活動も大切にしていきたいと思います。
名義統一の際もまた変わらず応援してやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
どうかよろしくお願いします。

**- - - - - -
ハルヤスミーになってひきこもりー\(^o^)/

posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:19| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事見ましたよーwなゆ母ラジオ降臨ww
自分も春休みになってからは13:00以降しか起きてませんwwしかも夜しか外出てないというwww
ひきこもりマンセー\(^o^)/
Posted by りんご at 2009年03月23日 00:30
ラジオktkr
名義統一とか関係ないし・・・!
まだ春休みじゃないや\(^o^)/
Posted by えくた at 2009年03月23日 00:41
ラジオ期待してます♪
名義はどんな名義でも応援しますよ〜

ひきこもり・・・休み続くと出不精になりますねwww
Posted by ろっさ at 2009年03月23日 01:13
ラジオ楽しみにしてます☆
名義が変わっても応援していく気持ちは変わりませんよ〜♪(≧▽≦)/
これから色々あるかもしれませんが頑張って下さい\(*⌒0⌒)b
Posted by こんにゃく at 2009年03月23日 01:46
楽しいラジオをまってます( ^ω^ )

名義とかどんなものになってもかわらず応援してますよ(ノ´∀`*)

僕も若干ひきこもりーwww\(^o^)/
Posted by ikki at 2009年03月23日 01:57
なゆ母ラジオの記事みましたよ^^
今からwktkがとまりませんwww

名義については、別に気になりません^^
なゆさんはなゆさんですから
どの名義でも応援してます^^
Posted by ゆきっぱ at 2009年03月23日 02:16
統一することでまた問題が起こるかもしれませんが、1ヶ月悩んで決めた道ですから自分の決めた道を信じて頑張ってください!
どの名義になろうが自分もなゆさんを応援する気持ちは変わりません。

そしてラジオ楽しみにしています。
Posted by もちゆう at 2009年03月23日 02:49
統一するんですね。
分かりやすくなる反面いろいろ問題も生じるかもしれないけど
そのときはそのときですww
めげずに頑張って!!

なゆ母ラジオたのしみですね〜
Posted by 湊人 at 2009年03月23日 04:55
どんな名義になってもあなたの歌声が好きだから応援していきますwww

ラジオは絶対に聴きたいですw
Posted by キョウ at 2009年03月23日 05:35
たしかに統一したほうがいいかもしれませんね
変わらず応援しますよ。

春休みは同じくひきこもりますww
Posted by あかや at 2009年03月23日 06:04
統一のほうがみんな覚えやすくてもいいかも・・・なんて思ったりしてます笑
どんな名前になってもいいと思いますよ!

ひきこもりになるのは同じ・・・笑
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年03月23日 07:56
長期休暇は引きこもりがちになりますよねー

名義どうなるのか楽しみです
Posted by もひもひ at 2009年03月23日 11:22
私もひきこもりん(^ω^)
やっぱり統一した方がいいですよね^^
なゆさんが好きなようにすればいいと思います^ω^
Posted by にな at 2009年03月23日 11:33
名義がどう変わろうといつまでも応援し続けます^^

学校が無いとなると家から出られませんよね、
オレは一日中家に居ますwww
Posted by ラルフ at 2009年03月23日 11:38
ラジオが楽しみで仕方がないですw

名義統一了解しました。
もちろん変わらず応援していきますよー^^
なゆさんが悩みぬいた結果ですし、どちらの活動も応援したいという気持ちは変わりませんのでw

ひきこもりは花粉のせいですよ、きっとw
Posted by ruo at 2009年03月23日 11:58
ラジオ楽しみすぎるw

名義統一しても当然応援していきますよ!
でも統一しちゃうとブログも統一になるのかな?

俺は春休み前からひきこもりぎみですw
Posted by たいしょう at 2009年03月23日 15:59
春休みになって、引きこもりですね(笑

PCでニコニコか、ようつべヤッテマス。

それも、実況プレイ動画にはまってます。

その中でも、おやじが好きです。

http://www.nicovideo.jp/mylist/8179558
【おやじ実況プレイPart.1リスト】
Posted by yuri at 2009年03月23日 17:17
ラジオすっごい楽しみです!

私も春休みは引きこもってばっかで・・・
Posted by サク at 2009年03月23日 19:57
ラジオとてもwktkしてますwww

でも花粉症でズルズルって鼻の音しか聞こえなかったり・・・それはないかwww

とにかく頑張ってください

期待してます

春休みは部活で憂鬱だ・・・
Posted by つちや at 2009年03月23日 21:51
ななくサンはどうなっ(ry!

名義は統一ですか...
なゆさんが決められたことなら、なによりです。

今までどうり、勝手に応援していますぜ(´∀`)
Posted by こぎつね at 2009年03月23日 22:41
ラジオ楽しみにして待ってますw

名前は統一することにしたんですね。
どんな名義でも応援し続けますよw

俺も絶賛引きこもり中ですww
学校ないと暇ですなw
Posted by ガーガー at 2009年03月23日 23:51
名義了解っす(`・ω・´)ゝ

決めたならあとは突っ走るだけですね!!
応援します♪


なゆ母楽しそうな人ですね〜

ラジオにコメント出演されたときも文章から伝わってきましたよー

楽しみにしてます(^∀^*)
Posted by 篠原優人 at 2009年03月24日 00:12
僕も引きこもってますよw
ひきこもりって楽しいw←
Posted by ガルドミラ at 2009年03月26日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

