2009年03月20日

メールについて

ななくサン関係、リンク関係についてメール返事させていただきました。
大変お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
何分メール不精で…困ったものですorz

と、メール(問い合わせ)について、少しお話したいと思います。

只今ご依頼についてはお話聞くことは可能です。
ですが受験生ということもあってお断りすることがあります。
また、内容が明瞭でないものに関してもお断りさせていただくことがあります。
もしも来年4月以降のご依頼ということでしたら引き受けることは可能です。

また、携帯電話からのメールや件名のないものは申し訳ありませんが、
開かずに削除してしまう場合がございますので悪しからずご了承ください。

そして旧サイトのアドレス「hadukinano@〜」がありましたが、
今度の4月に契約が切れてメールの送受信、ができなくなってしまうので
もしもそちらでメール送られている方がいらっしゃいましたら、
サイトトップに記載してあるメルアドに送っていただけますようお願いいたします。

上記から分かる方もいらっしゃるかと思いますが、
http://hadukinano〜の旧サイトも今度の4月消滅することになります。
一応お知らせしておきます。

ということで諸々よろしくお願いいたします。

近々「ななくサン展」開くぞー!ワーイヽ(*´ヮ`*)ノ

posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:46| Comment(20) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからの1年は受験勉強との戦いになられるようですが、頑張ってくださいね!

体に気をつけて頑張ってください♪
Posted by みう at 2009年03月20日 01:05
初GETかな?
最近忙しいみたいですが頑張って下さい\(*⌒0⌒)b
ななくさ展楽しみにしてます!
Posted by こんにゃく at 2009年03月20日 01:05
ななくサン展てどんなのかな???
wktkして待ってます^^
Posted by ラルフ at 2009年03月20日 01:22
ななくサン展wktkしながら待つとしますw
Posted by ガーガー at 2009年03月20日 02:40
ななくサン展wwww

どんなものか楽しみですね〜〜〜♪
Posted by ikki at 2009年03月20日 04:17
メールの件了解ですb
色々大変そうですが頑張ってください!

そしてななくさ展・・・wktkが止まらねえぜb
Posted by もちゆう at 2009年03月20日 04:29
ななくさん展www

wktk
Posted by ゆ at 2009年03月20日 11:31
ななくサン展楽しみです!
Posted by サク at 2009年03月20日 11:32
受験がんばってね!
応援してます

ななくサン展・・・?
ちょっとリアルに希望の日差しが
Posted by えくた at 2009年03月20日 13:32
受験+ネット活動ずっと応援してます頑張ってください!
Posted by あかや at 2009年03月20日 14:53
ななくサン展は楽しみだああああああ
ってどんなのかわかんないけど笑

楽しみですー
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年03月20日 17:35
ななくサン展・・・だと・・・!?
ワーイヽ(*´ヮ`*)ノwww

旧サイトが見れなくなるのは寂しいけど、なにか一区切りついたような気もしますね。

いそがしい時こそ、ゆっくりしていってね(^ー^)!

Posted by こぎつね at 2009年03月20日 23:06
ななくサン展ktkrww
受験と活動と大変かとは思いますが
どうぞ無理をせずに体には気を付けてくださいね。
Posted by eltama at 2009年03月20日 23:42
メールの返信ご苦労様です。
忙しいときは見るのも大変ですよね〜
お体に気をつけて頑張ってください!!

ななくサン展楽しみにしときますww
Posted by 湊人 at 2009年03月21日 01:20

メール返信お疲れ様です−\(>ω<)
これからはなゆさんが、「がんばれ!受験生」です!

ななくサン展ワロタwww
楽しみに待ってます(*-ω-)b
Posted by りんご at 2009年03月21日 11:24
ななくサン展www

凄い楽しみにしてますwww

もしや活動縮小は受験のためですか?

とにかく受験頑張れ!!

Posted by つちや at 2009年03月21日 14:43
受験生ですか、体を壊さないように頑張ってください。

ななくサン展楽しみだなーvv
Posted by yuri at 2009年03月21日 15:39
ななくサン展となww
楽しみだ〜
Posted by ruo at 2009年03月22日 12:14
ななくサン展・・めっちゃ楽しみですww
みんなのななくサンがはやく見たいw
Posted by ほーょ at 2009年03月22日 15:56
>ななくサン展
凄く気になるwwwww
Posted by ガルドミラ at 2009年03月22日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

