2009年03月14日

サイト更新

サイト更新しました。イベント情報です!


音楽系サークル「桜ノ咲音響産業」様の
オリジナルボーカルアルバム「青空領域 -fields in the blue-」に参加させていただきました。

音系オンリーイベントMusicCommunicationにて頒布されます。
2曲歌唱担当させていただきました。
視聴もあるのでぜひ聴いてみてくださいネ。
改名前のNANO(LC:AZE)名義で参加させていただいてます。

**- - - - - -
例大祭の記事にたくさんコメントありがとうございました!
やっぱりイベントは皆さんと触れ合うことができるのでいいですのぉ(´ェ`* )ほんと楽しかったです。
また機会があれば皆さんお会いしまひょ〜。

そして意外とかふんしょーの唄を知っている人がいてびっくりですw
というわけで、絶賛花粉症があばばばばばです。
順調にティッシュがなくなっています。

(´;ω;`)ウッ…
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:27| Comment(26) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントは京都ですか・・・
委託されたら必ず買います

また何かのイベントにいらして下さいねー

花粉症頑張ってください
あと少し乗り切れば、また深呼吸できる日々が戻ってきますょ!
Posted by もひもひ at 2009年03月14日 22:18
京都・・・埼玉からだと遠いな・・・・・・・
でも行ってくるぜb

花粉症俺も辛い(´;ω;`)ブワッ
もう少しで終わりだから頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ(ry
Posted by もちゆう at 2009年03月14日 22:29
え・・・京都なの/(^o^)\
これはオワタフラグがたった
でも委託で買うし!
できれば東京近辺でやってもらえると楽なのになー
かふんしょーのやつ可愛いよねヾ(。・ω・。)ノ
Posted by えくた at 2009年03月14日 22:40
コミケ、例大祭と行けたけど今回辛い・・・

花粉症お大事にです。
Posted by つちや at 2009年03月14日 23:04
京都かあ、、、
いきたいけど
いけるかなあ(Д)
いけたらいきます!

花粉症お大事にねー
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年03月14日 23:23
更新お疲れ様!
そして、花粉症お大事に...
Posted by syan at 2009年03月14日 23:37
俺もティッシュ持ってけばよかったですねwww
お大事にです!
Posted by ほーょ at 2009年03月14日 23:41
そうだ、京都へ行こう!
オワタ!

花粉症は、杉がたくさん生えている山などで長い間過ごすと、逆に治るそうですよ!
不思議ですよね...(´◇`)
Posted by こぎつね at 2009年03月14日 23:46
京都は大阪から近いな^^
行きたいけど、いけたらいいな。

花粉症お大事に。
Posted by ラルフ at 2009年03月14日 23:53
京都…遠い(´;ω;`)

花粉症お大事に...
Posted by まぁだ at 2009年03月15日 00:01
京都は遠い・・・

委託で買いますねb
Posted by ガーガー at 2009年03月15日 00:13
さて行くかと思ったら流石に京都は遠いです(´・ω・`)
委託待ちっ!!
Posted by こはく(琥珀) at 2009年03月15日 00:43
CDほしいですね〜
委託販売されたら買います♪

ティッシュ無くなったら買いだめですねw笑w
お大事にしてください☆
Posted by ikki at 2009年03月15日 00:48
ども、サーセンです。 イベント京都ですか かなり遠い、いける気がしない。
花粉症の中 サイトの更新お疲れ様です 花粉症では ない自分はどれほどつらいのかわかりませんが 頑張って生活してください。

不眠症と言ってましたが寝れるようになりましたか? ホットミルクかなり眠れます
これからも応援してます では
Posted by サーセン at 2009年03月15日 01:32
サイト更新お疲れ様です(≧▽≦)/
京都ですか・・・ちょっと遠いっすね。行けたらいいなぁ
花粉症お大事に〜
Posted by こんにゃく at 2009年03月15日 01:47
花粉症の唄今でもipodにはいってますよ★
CDは上に同じく委託まちで。゚(゚´Д`゚)゚。
花粉症は同じくがんばりましょう!!
Posted by 琉弥 at 2009年03月15日 01:48
ぜひ聞かせていただきます
俺も京都は遠いかな

花粉症俺は…目がああぁああああああ!!
って感じです。はい
Posted by あかや at 2009年03月15日 02:34
聞かせていただきます!!
東京は遠いです。
山口住んでます。

あっ!!知ってますか?
夏コミで声優の朴璐美さんと関智一さんが何かするそうですよ。
(「ラジオ腐りかけ47回」で発言していた。)

どうなるかわかりませんが、他の声優さんも参加させるとかさせないとか??
その中に平野綾さんetc.が候補に出てました。

事務所には内緒にするそうですよ(笑

夏コミも楽しみになりますね!!
Posted by yuri at 2009年03月15日 14:47
京都行きますわ! 花粉症大変ですね...!お大事になさってください。 ちなみに日本人のティッシュ消費量は世界一らしいですねぇ〜さすが花粉大国...! なゆさんにしっとり鼻セレブを大量にお送りしたいです(-ω-)
Posted by 貝柱 at 2009年03月15日 16:10
京都とはありがたい!!
予定が合えば絶対いきます!!

ボクも花粉症ヤバイです
一日でゴミ箱がティッシュで一杯に…
Posted by 湊人 at 2009年03月15日 18:26
おおwまたもイベント!これは行くしか・・・(え?京都?\(^o^)/オワタ
埼玉県民の自分おついw委託に賭けるしか・・・

ティッシュ・・・使いすぎると鼻の下が(ryですよねww
Posted by りんご at 2009年03月15日 18:49
京都に行くならKEIHANでw

絶対行きます!!
Posted by 大枝颯 at 2009年03月15日 21:11
花粉症の苦しみがわからなくて無性につらいのは何故なのぉーーーw
 
僕もなゆさんに会えて嬉しかったです><
 
京都は・・・辛いorz
け、けど委託されたら絶対買いますね!
お大事に♪
Posted by kokoro_ at 2009年03月15日 23:05
なゆはスギ花粉?

種類によって終わる時期とかが違うらしいが。

ちなみに関東は今週晴れ続きで花粉がやばいらしいです><
Posted by ぞんびくん at 2009年03月16日 13:28
花粉症、つらそうですね;
お大事にー;
Posted by ガルドミラ at 2009年03月16日 14:44
めっちょほしい(=゚ω゚=)
M3にも参加ってことはそこでも頒布されるんでしょうかね。
京都はいけないんでね〜できればM3でも頒布してほしーなー。

鼻をかむのに失敗して耳がずぽってなって んが!ってりますw
意味通じるかなぁwww
Posted by ruo at 2009年03月16日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

