2009年03月09日

例大祭

でしたー。昨日参加された方お疲れ様でした!!
徹夜で参加したので帰る電車はぐったり帰宅してからはばたんきゅーでした。

reitaisai.jpg
ということで軽くレポしてみます。
9時集合でメンバーの方と待ち合わせしてたんですが、私以外全員遅刻\(^o^)/
なくなく一人で1時間以上潰すことに。
で、今回は一般入場で参加したのですが、人の多さに唖然( ゚Д゚)

ENSのスペに着いたのは11時ぐらいでした。
それからちょこちょこ売り子させてもらったりー。
というかお隣さんがこなぐすりさんでびっくりしたあ。

その後30分ぐらいしてリツカさんいずみんさんが来たので売り子バトンタッチー。
他のENSメンバーとも会えたのでお話したりして、自分も挨拶回りいってきました。
スペに帰ってきてから私待ってくださってた方とかもいてとても恐縮でした…。
あとサインとか書かせてもらったり。こんなやつのでよかったのかしら(;・∀・)
そういえばこの名前になってから考えてなかったので即席でした。
ゴメンナサイー。

あとは会場ぐるっと回ってみたりしてました!
東方のキャラクターのグッズとかすっごい可愛かったなぁ〜。

といった感じであっという間に終わってしまいましたッ。
例大祭終わってからはENS打ち上げにも参加したりー。
メンバーの皆さんのサインもらったりアレンジャーさんのコアな話
を聞けたりして楽しかったです。(´ェ`* )

あ、そうだ!たくさんのティッシュの差し入れがあって嬉しかったですw
でもまさか箱でくるとは思ってもみませんでしたww
差し入れしてくださった方ホントありがとうございました。
大切に鼻かませていただきますヨ。へっくし!!( *д*)

やっぱりイベントは楽しいですね!わっしょい!

**- - - - - -
そういえばあの曲をがんばって練習した結果がこれでした。がんばりました私。
あーこの時期といえば「かふんしょーの唄」とかなつかしいです。
ちょうど一年前だなぁ。知ってる方いるのかなぁw
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 22:33| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かふんしょーの歌i pod入れてたまに聞いてますよww^^
Posted by ACKY at 2009年03月09日 22:39
僕も例大祭行きました!!
そしてScattered Destinyも買いました!
人多かったですよねw本当に愕然しました
リツカさんたちには会えませんでしたがなゆさんに会えてとてもうれしかったです
ぼくもサインもらったり差し入れすればよかったですorz


なゆさんは何か買ったんですか??
気になりますw
僕の例大祭の一番の思い出はやっぱなゆさんに会えたことですねww



花粉症のやつは「nauyaのブログ」で知り、早速聞きましたww
なゆさんが歌うネタ曲最高!!
Posted by ジェラスヾ(。x゜)ノ゛ at 2009年03月09日 22:39
例大祭いったけど話しかけられなかったよー\(^o^)/
僕はおつり渡されるのに時間かかった子です・・・はい
今度は話しかけられるようにしたいです
お疲れ様でした!
Posted by えくた at 2009年03月09日 22:43
例大祭お疲れさまです。

くぅ、11時頃でしたか。。。
ちょっと遅すぎた((´・ω・`)

でも、今回初参加で個人的にもいろいろと楽しめました。会場広い^^;

花粉の唄のほうは笑わせていただきました。

次こそは会いたいものです。
Posted by 桃の缶詰 at 2009年03月09日 22:45

くぅ、11時頃でしたか。。。
ちょっと遅かった((´・ω・`)

私は今回初参加でしたが、ホントに人が多くて驚きでした。

次こそはお会いしたいものです。


例大祭お疲れ様でした。
Posted by 桃の缶詰 at 2009年03月09日 22:52
あぁ鼻いたい♪
ですよねwちゃんと知ってますよ〜(^O^)

サインもらった者です!!
即席だったんですねぇw
ぜんぜん即席なんかに見えませんよぅ


サインめちゃ大事にします(`・ω・´)
Posted by まぁだ at 2009年03月09日 23:03
あー
例大祭いきたかった(;ω;)

サインとかいいなああー><*

次回こそ・・・・行きたい!

花粉のネタは
10006HITめでしたー笑
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年03月09日 23:09
例大祭お疲れ様でした!
そして自分は第一志望校落ちてますた\(^O^)/
もうこうなったら夏コミのサクル参加祈るしかww(私情サーセン

売り子はずっと立って声を出していて本当に大変そうですよね(-"-;)特に島中となると…
忙しい中サインをお願いしてしまいすいませんでしたっm(_ _)mこれは家宝にします!!w

ゆかりん帽をかぶって挙動不審になってた厨が自分ですw

差し入れの箱ティッシュ…家にあったので5連?のやつにしたのですがコンビニのシールが貼ったままで…本当に失礼な奴で、すいませんっ///

かふんしょーの唄…自分はわからないですorzもっと前から知っていればよかた…><
Posted by りんご at 2009年03月09日 23:12
例大祭いけなくて死にたい…(´;ω;`)

なゆさんのサインほしかったな〜


えーといろいろとお疲れ様でした!
Posted by あかや at 2009年03月09日 23:14
俺は一番にENS行ったからなゆたんいなかったorz
でも帰りになゆたんいたから行こうかなーt思っただけで勇気でず\(^o^)/
とりあえずお疲れさまでした★
Posted by 琉弥 at 2009年03月09日 23:20
例大祭お疲れ様です。自分はいけなかったんでどうんな感じかはわからないんですけど報告を見る分だと とても大変だったらしいですね。本当にお疲れ様です、例大祭も終わったことですからしばらく ゆっくり休んでね

次回の例大祭は行くぞー。 サーセンでした
Posted by サーセン at 2009年03月09日 23:36
例大祭お疲れさまでした〜

上海アリスのあとすぐ行ったので会えなくて残念でした・・・

そのあとですが人多い中でサインありがとうございました。

おそらく並んでいる人もいたので迷惑でしたね・・・すいません・・・

かふんしょーの唄って前の(葉月なの)のほうで配布していたやつならいただきましたよ
Posted by つちや at 2009年03月09日 23:56
お疲れ様でした!!
行きたかったなぁ・・orz
花粉症大丈夫ですか?
ティッシュよかったですねww
Posted by ほーょ at 2009年03月10日 00:01
例大祭お疲れ様でした〜
即席にしてはナイスデザインなサインでしたよ〜マリガトー
そして帰ったあとティッシュ渡すの忘れてたのを思い出した俺TT

かふんしょーの唄しっかり覚えていますよb
1年前でしたか・・時すぎるの早いですね。

これからも無理しない程度に頑張ってくださいb
Posted by もちゆう at 2009年03月10日 00:01
例大祭お疲れ様でした!行きたかった・・・orz 
かふんしょーの唄ならまだちゃんとMP3持ってますよ☆
1年は早いもので色々変わりましたが、なゆさんの癒しボイスは変わらずでいてくれて嬉しいです(≧▽≦)/
Posted by こんにゃく at 2009年03月10日 00:13
>徹夜で参加したので
一瞬、徹夜組かと思ってビビった
徹夜明けで例大祭行った、って意味ですよねw

お疲れ様でしたー
なゆさん名義のサイン貰えば良かったなぁ・・・

花粉豪快聞きました
うまかったし、面白かったです
かふんしょーの唄もたまに聴いてますょ
Posted by もひもひ at 2009年03月10日 00:36
例大祭お疲れ様でしたー

今回はなゆさんとお会いでき、お話、そして握手までしてもらってとても嬉しかったです。(もうメルトしそうでしたw)
でもやっぱり、いざっ!って時に緊張してしまうものなのですねorz
もっともっとお話したいことあったのに・・・あと、サインもしてもらってないしorz
次回イベントでまた売り子をしてるときにまた会いに行きたい次第です
そんときは絶対サインもらうぞ〜!お〜!

それではこのへんで。
長々と失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by ガーガー at 2009年03月10日 00:41
お疲れ様でした。

例大祭いきました!
なゆさんチラッと見ましたが
話しかけたりは出来ず・・・
サイン欲しかった〜

CDは買わせていただきましたよ!

かふんしょーの歌もMP3で持ってますw

Posted by みやもと at 2009年03月10日 01:27
例大際お疲れ様でした!!

僕はいけなかったのですがCDは手元にとどきました〜!
さっそく聴いております♪

なゆさんのサインとかめっちゃほしいですよ〜!!
イベントに行けたら絶対もらいに行きます(ノ´∀`*)

かふんしょーの歌たしかもってたwww
懐かしいww
Posted by ikki at 2009年03月10日 03:53
例大祭お疲れ様でした!
僕もなゆさんに会えて嬉しかったですw
 
ティッシュ渡すの緊張しました><
サインも実はなゆさんのが一番欲しかったりしてたのでw
あ、名前覚えててくれたのが一番嬉しかったです(笑)
Posted by kokoro_ at 2009年03月10日 04:25
例大祭お疲れ様でした!
握手とかサインとか本当にありがとうございましたCDは家宝にします><

去年の夏はdaiさんのサークル寄ったけどいたのに気づかず…
冬は2日目だけ参加できず…
今年は受験やらで活動縮小との事だったので、まさかお会いできるとは思ってもいませんでした。
というかこんなやつと話して下さって自分のほうが恐縮です(;・∀・)

あ、ティッシュは自分も花粉症なのでストック使い切ってしまいましたw
花粉症ほんとツラい…ですね。
Posted by こはく(琥珀) at 2009年03月10日 04:45
お疲れ様でした!
なゆさんに会いに行きたかったw他の方達がうらやましすぎるw
もしまた売り子などする時は会いに行きたいですwww

ゆっくり休んでくださいw
Posted by キョウ at 2009年03月10日 06:01
例大祭お疲れ様でした
行きたかったけど遠いから行けなかった・・・
でも、いつかは行きたいです。

かふんしょーの唄は今も結構聞いています。
Posted by ラルフ at 2009年03月10日 08:31
例大祭、お疲れ様です^^
僕は行けなかったので、友人にお願いしましたが…今度こそは行きます><
Posted by ガルドミラ at 2009年03月10日 11:09
CDの委託販売とかしないんですか?
ぜひとも欲しいです。

Posted by soro at 2009年03月10日 13:38
私も昨日から花粉症です。
辛いですね・・・

今日、学校で友達が持ってきた例大祭のカタログみんなで読んでました!
Posted by サク at 2009年03月10日 15:14
例大祭お疲れ様でしたー♪

ENSRのオフ会にも参加させてもらって、とても楽しい二日間でした。

11時頃にENSのブースに行って、お姿は拝見できたんですが、混んでいて話しかけれませんでした(^ω^;

15時くらいにも行ったんで、
箱ティッシュとマスクも持って行ったのいずみんさんに渡しておけばよかったなww

CDは黒鳥さんから渡してもらいましたよー

オフ会でいずみんさん、cao.さん、Lasaさんとも仲良くなれたので、今度はお話しましょうね
Posted by 篠原優人 at 2009年03月10日 20:27
例大祭お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
なゆさんに「お誕生日おめでとうございます」
と言っていただいて本当にうれしかったです。
まさか覚えていてくださったとは^^

忘れられない大切な思い出となりました。

幸せをもらってばかりで、こちらからは何もしてあげられなくてすみません。
でも、なゆさんがこれからも笑顔で楽しく歌うことのできるように精一杯応援していきますのでよろしくお願いします。

「かふんしょーの唄」は今でも聴いてますよ〜www
Posted by ruo at 2009年03月10日 21:35
お疲れ様でした! 行けなかったことが残念です;; どんだけ遅刻ww 大変でしたねw たくさん人がいたらしいですね。。 今度イベントに行く時は心して行かなくては...
Posted by P-P at 2009年03月11日 02:31
お疲れ様でした〜
なゆたん以外みんな遅刻てwww
「花粉豪快」には激しく共感。
「かふんしょ〜の唄」いまでもipodにいれて花粉症がひどいときに「花粉豪快」とともに聴いてますww

引越しの準備で例大際行けなかったよ…
Posted by 湊人 at 2009年03月11日 05:45
30コメです。

行けませんでした・・・(泣

田舎に住んでいるので、いけません。

でも、今度は行ってみせます!!
Posted by yuri at 2009年03月11日 13:58
例大祭お疲れ様でした〜
俺は行けませんでしたがorz
Posted by たいしょう at 2009年03月11日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

