2009年03月05日

ゆゆさま


「死奏憐音、玲瓏ノ終」のPV公開されました!!
実写だ実写だー。ぜひ見てくださると嬉しいです。

今更ながら改めてお知らせしてみる。
3月8日に開催される東方イベント例大祭にて、
スペース番号【こ40a】EastNewSoundで↑のアレンジ曲含め
東方アレンジCD「Scattered Destiny」頒布します。

ちょっとこれから録音だう。
いってきます。最近寝れてなくてツライ(TдT)
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:27| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてかっこいいんだ!
ますます楽しみになりました^^

録音だうかw
気をつけてね。ちゃんと寝なきゃダメだよ。
Posted by ruo at 2009年03月05日 21:58
この曲いいですね^^

録音頑張ってください。
不眠症かな?寝れないのは辛いですよね。
Posted by ラルフ at 2009年03月05日 22:07
曲はラジオで数度聴いていたのですが、PV付きだともっと凄いです
セリフとか裏歌詞とか、CD手に入れる前なのにもうハマって聴きまくっております

今日も1日一生懸命生きていこう、と思いました

録音・・・何のでしょ?
Posted by もひもひ at 2009年03月05日 22:19
かっけえええええええええ

録音がんばってw
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年03月05日 22:32
ぼくも最近やるべきことが多くてあまり寝てないのでかなりつらい…
お互い頑張りましょう!!
でも寝ないと体に悪いですよ〜(ボクがいえたことではないですけどww

PVすごくかっこよかったです。
Posted by 湊人 at 2009年03月05日 22:37
やばい
例大祭が待ちきれないwwww

寝れないのは確かに辛い・・・・
ゆっくり寝ていってね!!
Posted by ドラホス at 2009年03月05日 22:50

ついにPV出来上がりましたか!1日早く公開とはwうれしいかぎりです⊂ニ(^ω^)ニ⊃携帯から書き込みしてるんでこのあと見ますw
録音ですか…何の録音なのかがかなり気になるところですw

睡眠は健康を保つ上で大切ですよ〜(*-ω-)bイベントや諸活動のためにも…
もう睡眠時間が足りなくなったら学校で…あ、いえ、なんでもないですw(サーセン
Posted by りんご at 2009年03月05日 23:02
三日もまてないよ・・・

早く時間過ぎろ・・・

自分もテスト期間なのであまり寝てないです・・・

留年が怖い・・・

あっ!!録音頑張ってください!!

できいれば詳細を・・・
Posted by つちや at 2009年03月05日 23:09
PV感動しました!

録音頑張ってください
いろいろと終わったら
ゆっくり休んでください。
Posted by あかや at 2009年03月06日 00:00
ENSのPVはあいからわず凄いです・・・
もう何回も観て聴いていますb

録音頑張ってください!
そして無理して体調崩さないようにね!
Posted by もちゆう at 2009年03月06日 00:04
PV見てきました♪

「語り」素敵でした〜(´∀`*)

いずみんさんの歌詞もCD手に入れてじっくり見てみますー
Posted by 篠原優人 at 2009年03月06日 01:05
すごすぎて言葉が出てきません・・・
とりあえず、スゲェェ!と。

録音がんばってくだしーw
ノシ
Posted by ガーガー at 2009年03月06日 01:08
これは…!
例大祭楽しみです
なゆたんに会いたいなぁ
寝ないと肌に(ぁ
Posted by えくた at 2009年03月06日 03:19
PVかっこよすぎます(*´Д`)
CDがたのしみです((o(´∀`)o))ワクワク

録音がんばってください!!
お体きおつけてくださいね☆
Posted by ikki at 2009年03月06日 03:31
拝聴しましたー☆
コメントすることを忘れ…時間がたつことも忘れ…
一瞬ですぎちゃいましたw

やばかったですねw
しっとりとしつつも優雅で、奥深く最高でした!
例大祭がんばってください!
Posted by 浮羽理 at 2009年03月06日 04:40
やばいくらいかっこいいですw
睡眠不足でつらいでしょうが録音頑張って下さいね(^▽^)b
Posted by こんにゃく at 2009年03月06日 07:43
PVすごいです!

あと、案の定公立高校受かりました!

例大祭行きたいな〜
Posted by サク at 2009年03月06日 11:00
PVかっこいいですね>д<
 
自分も最近寝れなくてついつい
PC立ち上げてニコニコ見たりしてます(笑)
 
例大祭までアト2日ですね!
楽しみです♪
Posted by kokoro_ at 2009年03月06日 21:11
今から聴いてきます^^
録音、ガンバです><
Posted by ガルドミラ at 2009年03月06日 22:36
録音大変そうですね 頑張ってください。
睡眠不足ですか大変そうですね。ホットミルクとかアロマキャンドルとか試してみてはどうですか? 結構眠れますよ。
それでは よい安眠を
Posted by サーセン at 2009年03月06日 23:21
pv!!素晴らしい!!

ipodに入れます!!
Posted by yuri at 2009年03月07日 17:48
PV見ました。
良かったです!

体調には気をつけてください。
Posted by 桃の缶詰 at 2009年03月07日 20:26
PV見ました。
歌詞と歌声の迫力にやられた・・・!!

自分眠れない時は色んな妄想をしていつの間にか寝てます←
Posted by いぶ子 at 2009年03月08日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

