2009年03月04日

うざやか


とは、まさにこちらのことです!

ENSでお世話になっているいずみんさんが歌った、「しねばいいのに」がうざやかすぎるのでご紹介w
あ、アレンジは黒鳥先生がしてるのです。皆さんゆっくり聞いていってね!

**- - - - - -
そんな最近の私の日常は。
ドラマばっか見てます。アニメ派な人間だったのに。
趣味にアニメ観賞ってかけないじゃないかぁああ

ドラマは今放送してるのだとVOICEやらキイナやら銭ゲバやらその他。
一話完結が好みです。見やすいし!そして役者さんに詳しくなった!
でも銭ゲバのあの黒さは異常な気がする。面白いけどw

アニメはなんだかんだでクラナドしか見てないです。
というかお母さんにも勧めたらハマってしまって、
「家族っていいねぇ〜」と改めて再確認しつつ一緒に見てます。
なにこの親子w

**- - - - - -
というかなんだかんだで例大祭まであと4日しかないヨ。
絶賛花粉症がつらいので私が売り子でいた際はティッシュの差し入れ大歓迎いたします。(笑)
しかし実は目がかゆすぎでしょぼしょぼ。( ;∀;)

PVもぎりぎり例大祭前に公開できるらしいのでお楽しみに〜。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 22:43| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかんだでクラナドしか見てません、私もw

例大祭近付いてますね、楽しみです!
Posted by もひもひ at 2009年03月04日 22:47
わはー!ご紹介ありがとうございます><

・・・・うおっほwwwwww
例大祭にティッシュ箱がカートンで来るwwwwwwwwww

がくぶるがくぶる
Posted by いずみん at 2009年03月04日 22:57
とらドラはまじでオススメですよ!!
花粉辛いっすよね・・
お互いがんばりましょう★
つか差し入れティッシュとかww
ほんとに持ってこうかな(・∀・)
Posted by 琉弥 at 2009年03月04日 22:57
ドラマは、、、今期は銭ゲバしかみてないですw\(^o^)/松山ケンイチマンセー
花粉症ですか〜自分は花粉症ではないのですが大丈夫ですか・・?

いよいよ例大祭が近づいてきましたねwPV楽しみに待ってます
Posted by りんご at 2009年03月04日 23:06
花粉症ですと?
よし、2枚組のスコ(ry

クラナドうらやましいなあ…。
地方は深夜アニメがないので.../(=ω=.)\ナンテコナタイ
Posted by こぎつね at 2009年03月04日 23:13
nayutaさんはドラマも見るんっすね!!
銭ゲバはやばいっすよね〜

自分も花粉症がひどすぎます・・・
がんばりましょ〜〜〜〜〜
Posted by taku at 2009年03月04日 23:32
ラジオでやってたアレですね?ww
あとでゆっくり聞かせていただきます

最近TV見てないなぁ
見てるのはパソコンの画面w
今頃ぬ〜べ〜にはまっている時代遅れの俺w

花粉症俺も酷いです
曇りの日は特にじゅるじゅる・・・・
目に来ないで鼻だけのタイプですけどね

今日卒業式だったけどこの涙は花粉症だからね!(ぁ
Posted by ドラホス at 2009年03月04日 23:39
クラナドは途中で見逃したんでもうDVD待ちになりました
でも親子でクラナド見てるっていいですね♪
Posted by たいしょう at 2009年03月05日 00:17
CLANNADはかなりの良作だと思いますね

原作まだ全クリしてない・・・

家族でアニメって憧れます・・・

ティッシュですか・・・箱でもって行きましょうか?www

↑結構ガチで
Posted by つちや at 2009年03月05日 00:23
なんて素敵な家族wwww
うちではできないww

自分も花粉症で今ピンチですww
Posted by 甘楽 at 2009年03月05日 00:25
ちょうど修学旅行の日だなー
いきたいな(っω')でもいけない;;

クラナド...自分は友達に薦めましたw
あれはやばい。。。

更新率が高くてうれしい自分でした。
Posted by ゅぅ at 2009年03月05日 01:05
さすがはなゆ母ですねw
自分もクラナドはかかさず見てますb

例大祭楽しみにしています。
花粉症・・・自分もそうなので凄く気持ちわかります(´;ω;`)ブワッ
つ ティッシュ
Posted by もちゆう at 2009年03月05日 01:16
ラジオ生で楽しく聞かせてもらいましたよ〜

なゆ母の登場にびっくりしたよww
ボクはなゆたんのおしゃべりも大好きなんで、またラジオとかやるときはぜひ告知してくださいね

「しねばいいのに」のうざやか具合がましてるww
Posted by 湊人 at 2009年03月05日 01:19
ドラマは最近ほとんど見てない・・・
そのドラマを見てみますか^^
では、「しねばいいのに」を見てきます。
Posted by ラルフ at 2009年03月05日 01:32
例大祭楽しみですねっ
お会いした時は必ずティッシュ
渡しますぞwww
Posted by kokoro_ at 2009年03月05日 02:00
ドラマもアニメもお勧めですよーw
Voiceと…
アニメみたいな設定のメイちゃんの執事も面白いっすよw

例大祭花粉に負けずがんばってくださいー!
Posted by 浮羽理 at 2009年03月05日 02:28
とりあいずうざやかすぐるwwwwww

ドラマもおもしろいですよね〜
銭ゲバ(・∀・)イイ!!

花粉症は大変ですよね( ;∀;)
僕は鼻がやばいです><

PVのほうも楽しみにしてます( ^ω^ )
Posted by ikki at 2009年03月05日 03:39
花粉症はつらいですよね〜分かります。
やっぱクラナドはかなり泣ける!例大祭楽しみにしてます(≧▽≦)/
Posted by こんにゃく at 2009年03月05日 12:19
クラナドは最高ですよねb

じゃあ、ティッシュ持っていきますね〜ww
Posted by ガーガー at 2009年03月05日 13:10
うざやかすぎるww

「クラナドは人生」とか言い出したらおそらくもう手遅れです。

よし。ティッシュを箱でスタンバ(ry
Posted by ハイネス at 2009年03月05日 14:40
クラナドはいいですよね。自分も見ました。
例大祭自分はいけませんが売り子頑張ってくださいね(花粉症的な意味で)
Posted by サーセン at 2009年03月05日 18:28
超うざやかな動画でした!あれはもっと評価されるべきです。

親子でクラナドを見るなんてなんて素晴らしい!
例大祭行きたいな〜
でも金がないな〜wwwww
Posted by サク at 2009年03月05日 19:34
うざやかすぎますw
黒鳥先生はやっぱりすごいんだなぁ

ドラマ見てないな〜
パソコンとにらめっこばかりの日常ですw

鼻炎で年中はだびずがwww
Posted by ruo at 2009年03月05日 19:48
やぱ、いずみんうまあ!
まじでうざやかだ笑

クラナドかああー
久々に見ようかなぁ・・・(・ω・`)
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年03月05日 19:57
VOICEしかみてないなぁ(^o^)
クラナドは知らないw

ティッシュ持ってきます(*´∀`*)
Posted by えくた at 2009年03月06日 03:23
クラナドはやばいですよね
今日21話見て何度も涙腺崩壊しましたww
とうとう次で最終回ですね…
Posted by 佑門 at 2009年03月07日 17:30
pv!!楽しみでーす。

これがらも、いろいろ唄ってくださいね♪

応援してます。
Posted by yuri at 2009年03月07日 17:44
うちもCLANNAD母とともに見てます(笑)
Posted by かきょ at 2009年03月12日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

