2009年02月28日

らぢお

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
本当に名義変更のときにもっともっと後のことを考えて決断すべき問題でございました。
こういったことはもう二度とないようにしたいと思います…。
某リーダーさんにも「なんという優柔不断。」みたいなこと言われちゃったorz
そんなつもりは…あ、ごめんなさい…。

ぼちぼちまた名義関しては考えていきます。
早ければ初夏にかけて仕切りなおして活動していきたいと思います。
「全然縮小してねー!」とかつっこまないで…ね…\(^o^)/
本当申し訳ないです。

さて、話は変わりまして、明日のEastNewSoundのラジオに出させていただきます。
詳細はこちら。http://e-ns.net/blog/

久々の生ラジオということで喋れるか不安です。とりあえず皆さんいじめないでくださいw
お時間ある方は聴いてやってくださいね!


■追記
皆さんENSラジオ聞いて下さってありがとうございました!

放送の途中でなゆ母が乱入したりして大変申し訳ございませんでした。
かくいう本人は…すごい楽しんでおりました。
私はめちゃめちゃ恥ずかしかったんだぞおおおおおおお!!!!
でも私の良き理解者でもあるので感謝したいと思います。

▼こぎつねさん
>>きっとこのコメントも、なゆさんより先になゆ母に見られてしまうのでしょうね〜
ええ…まあその……図星\(^o^)/いやあぁあああ

posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:32| Comment(42) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名義の件はじっくり考えた方がよさそうですね^^;重要な事ですし。w

なゆさんのラジオきた―――ww
聞き逃さぬわけにはいかない!!!w
Posted by ホーク at 2009年02月28日 23:37
じっくりと考えて、後悔しないようにしてくださいね

ENSラジオは毎週楽しませてもらってます
明日が楽しみですー
Posted by もひもひ at 2009年02月28日 23:44
初コメです...!

名前って思い入れがあるものですし、それぞれの名義にこれまで歩んできた道程・想いが込められているのですから、悩まれるのも仕方がないですよ。なゆさんがじっくりゆっくり納得いくように考えて決められたことなら私はついていきます!

ラジオ楽しみです☆
Posted by 貝柱 at 2009年03月01日 00:08
じっくり考えてくださいね

ENSのラジオですかー聞いたことないなぁ
なゆたんでるなら聞いてみるかっw
Posted by ガーガー at 2009年03月01日 00:37

おおw生ラジオ\(^o^)/ktkr
前回見つけられなかったので今回こそっ!!
明日に備えてもう寝ようかなww
楽しみにしてますw
Posted by りんご at 2009年03月01日 00:58
ネトラジwktkしてます!
PCの前で正座して待ってますw
Posted by ガルドミラ at 2009年03月01日 01:33
ついに生ラジオが聞ける!!

ここのところヘビーリスナーとなってるので感激です!!!!!!

8時ごろから待機してなければ!!!!!!!!!


wktkが止まらないwwww
Posted by ドラホス at 2009年03月01日 02:11
生ラジオ!!!!!!

・・・・・
その時間バイトだーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン
Posted by ikki at 2009年03月01日 02:42
うおおおお!
生きたこれ・・・
Posted by えくた at 2009年03月01日 03:21
なかなか難しい問題ですよね・・・;
めげずに頑張って下さい!応援してますw
↑具体案等なしでスミマセン;

ラジオできたら聴きます!wktk
Posted by ティア at 2009年03月01日 03:22
生ラジオktkr 絶対生ラジオ聞きます。 頑張ってください。
Posted by ラルフ at 2009年03月01日 05:09
今日のENSラジオ豪華ですねw

楽しみにして、夜まで待ちます♪
Posted by 篠原優人 at 2009年03月01日 09:09
名前はじっくーり考えてくださいー!

うおおおお
生らぢおktkr
絶対聞くお!
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年03月01日 09:36
生ラジオが楽しみすぎる(*´ω`*)
今からPCの前で待機っと
Posted by 琉弥 at 2009年03月01日 12:33
名義についてはあせって考えることでもないので、のんびり考えて下さいね!
生ラジオ楽しみにしてます☆
Posted by こんにゃく at 2009年03月01日 13:12
ラヂオktkr!!
楽しみにしてます!
しどろもどろになって喋るなゆさんにチョッピリ期待ww
Posted by 圭一 at 2009年03月01日 17:18
名義に関してはなかなか難しい問題ですね
でもこういう問題が生じるってコトは
なゆたんを応援してる人がたくさんいるからこそだとおもいます。
じっくり決めればいいんではないでしょうか?

ラジオ聞かせてもらいます。
Posted by 湊人 at 2009年03月01日 18:38
名義の変更にはこうゆうのがつきものですからね・・・じっくり考えていきましょうww

ラジオ勿論聴かせて頂きますよー!ww
Posted by 甘楽 at 2009年03月01日 20:40
名義はゆっくり落ち着いて考えるのがいいでしょうね〜

生ラジオが楽しみで待ちきれないw
Posted by たいしょう at 2009年03月01日 21:07
ラジオきいてますよ〜

きっとこのコメントも、なゆさんより先になゆ母に見られてしまうのでしょうね〜
( ゜Д゜)ハッ!!……ジー(・_・|
Posted by こぎつね at 2009年03月01日 23:43
お疲れ様でしたあー!
めっちゃ面白かった笑

最高だったあああ
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年03月01日 23:46
名義はあせらずにゆっくり決めるのがベターだと思います、焦っちゃだめです。

ラジオお疲れ様でした〜
面白かったです。
異常で申し訳ないw
Posted by eltama at 2009年03月01日 23:59
ラジオお疲れ様でした〜
まさかの隠れゲストに盛大に吹きましたw

来週楽しみにしています。
Posted by もちゆう at 2009年03月02日 00:02
ラジオ聞かせていただきました〜
いろんなコト満載でとっても楽しかったです♪
Posted by なおと at 2009年03月02日 00:04
ラジオお疲れ様でした^^
最後の方しか聴けませんでしたが楽しかったですよ〜。
Posted by ruo at 2009年03月02日 00:09
ラジオお疲れ様でした^^
最後の方しか聞けませんでしたが楽しかったですよ〜。
Posted by ruo at 2009年03月02日 00:11
↑すみませんorz
Posted by ruo at 2009年03月02日 00:12
ゆんぴこ〜♪
ラジオお疲れ様でしたw

Posted by 篠原優人 at 2009年03月02日 01:07
ゆんピコ〜
ラジオお疲れ様でした〜
親子の共演に吹きっぱなしで楽しい時間でしたw

来週は残念ながら行けませんがもし何かまたチャンスがあれば…(マテ
Posted by キョウ at 2009年03月02日 01:42
ラジオ聴きましたよ〜♪
なゆたさんもリツカさんもかわいかったです!!

そして毎回、なゆ母のノリの良さには脱帽ですwwww

なゆたさんの良き理解者なんですね(´ω`)
Posted by まぁだ at 2009年03月02日 01:43
なゆたさんお疲れ様です!!!

聞きましたよ〜

ホントに可愛かったです!!!
Posted by カイト at 2009年03月02日 01:49
やはり母は天然かww
T5は娘がそうだからって冗談で書いたんだが・・・結果オーライww
でも、お一人様に天然は否定された訳だが、そうとは思えんぞ?なんかつかさみたいな感じがする。うん。
Posted by 桜花 at 2009年03月02日 10:06
お初です

ラヂオお疲れ様でした

また出るときはお知らせしてくださいね〜〜


Posted by よう at 2009年03月02日 19:40
むしろ縮小しないほうがうれしいですよ・・・

うわっ!!ラジオ聞き逃した・・・

あぁもったいない・・・

昨日に戻りたいです・・・

ラジオお疲れ様でした。
Posted by つちや at 2009年03月02日 22:55
ラジオお疲れ様でした!
ラジオには『咲夜さーーん』で投稿した者です。

お褒めの言葉ありがとうございます。
受験のことでなゆさん直々にお褒めの言葉を貰ってとても嬉しいです!
ラジオ聞きながら死にそうでした!

例大祭は行けないけれど、楽しんできてください!
Posted by サク at 2009年03月02日 23:02
ラジオ聴きました!

いろいろ面白かったですよw

あ、このブログってなゆ母も見てるんですねΣ
Posted by P-P at 2009年03月02日 23:04
ゆんピコー♪
ラジオお疲れ様でしたー!

>久々になゆさんのお喋り聞けてすごく楽しいです^^
と掲示板に書き込んだらレス頂けて幸せ者ですたw
例大祭も遊びに行きます><
Posted by ななしさんさん@琥珀P at 2009年03月02日 23:40
うわあああ!
ラジオあったのか…;;

また出る機会があったら絶対聞きます!
Posted by 桃の缶詰 at 2009年03月03日 00:52
ラジオ聞き逃した・・・ 


お疲れ様でした
Posted by みやもと at 2009年03月03日 04:13
ラジオ乙でした。
初めてなゆたんのラジオ出演(?)聴きましたが、最高に面白かったですよ!
なゆ母降臨というハプニングもあったしw
これからもお母さん大事にしてあげてくださいね。
Posted by ビリー at 2009年03月03日 06:32
ラジオ楽しかったですー

いろいろと疲れてしまったかもしれないですが、気が向いたらまた出てもらえると嬉しいです
Posted by もひもひ at 2009年03月03日 22:52
かわいかったwww
なゆたんのラジオを作ってほしいです。

これからも、頑張ってください!!
Posted by yuri at 2009年03月07日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

