2009年02月20日

でも



デモあがったみたいなのでこちらでもお知らせー。
例大祭当日は売り子をやっているかもです。あひょお。
直接作品をお渡しできるのは普段中々ないので出来たらいいなぁ。
ということで聞いてみてくださいネ(・ω・ )

それとただいま「ななくサン」をかいてやるぜ!っていう絵師さん募集しております(笑
全体のイメージとかはオマカセしてみたかったりします…(ぁ
その、ななくさ粥、っていう感じで。
サイトのメールアドレスに添付でもしていただければ嬉しいです*

ではでは〜。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 22:54| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞きましたよ〜あいからわずいい声でしたb
売り子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
例大祭更に楽しみになりましたb

俺絵かけないや・・・(´;ω;`)ブワッ
Posted by もちゆう at 2009年02月20日 23:40
おおwENSの新作ktkr-----!!!
PVにwktkしつつ今から見てみまs
これはますます例大祭が楽しみになりますね〜^^
Posted by りんご at 2009年02月20日 23:46
PV来てるなー、これはヤバい
早くCD欲しい! 早く例大祭行きたいです!

私は絵描けないですが、誰かの描かれるななくサンに期待
Posted by もひもひ at 2009年02月20日 23:55
絶対行くわ。あぁもう絶対行くわ。
例大祭楽しみだわぁw

絵ですか・・・苦手ですね;
Posted by ガーガー at 2009年02月20日 23:57
まぢでっか!!??

今日携帯しかないorz

家帰って速攻見ます(≧∇≦)
Posted by 唯我独尊 at 2009年02月20日 23:58
絵師募集ですとっ!?
くそ〜、絵の勉強をしておくんだった!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by こぎつね at 2009年02月21日 00:17
せっかく遠征に来てるのに、23日に戻らなければorz 行きたかったなあ... 果たしてどんな「ななくサン」が描かれるのか。。 楽しみですなーw
Posted by P-P at 2009年02月21日 00:24
PV見ましたよ〜w
いい声でした(*´∀`)
今からCDがたのしみです!!

絵か・・・・
少し書けるけど・・・・
へただあああぁぁぁぁwwww
Posted by ikki at 2009年02月21日 02:17
よし!例大祭いけねえええええええええええ!!orz

頑張ってきてねー。
CDは予約済みだぜヽ(´▽`)ノ
Posted by ゆいや。 at 2009年02月21日 03:39
PVすごく良かったです!やっぱりいい声ですね。例大祭ものすごく楽しみになりました!
Posted by こんにゃく at 2009年02月21日 03:46
デモ見ました〜
どれもいいなぁ
wktkが止まらない!!

絵は人じゃなければ描けるんだが・・・・
マヨネーズとかビール瓶とかトマトとかry
Posted by ドラホス at 2009年02月21日 06:27
例大祭いきますよ〜(´ω`)
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
Posted by まぁだ at 2009年02月21日 08:10
絵が苦手なんですよね・・・
今回も、素敵でしたね。

ひとつ前に、書けないことをかきますた。
エラーが出るんです。
びっくりですよね?
歌ってほしい曲も書きました。
「白黒病棟」です。なのぼの♪で歌ってほしいです。
Posted by yuri at 2009年02月21日 16:55
すごいカッコイイ!!

ボクも絵描けない(涙)
勉強しとくんだったorz
Posted by 湊人 at 2009年02月21日 18:21
またなゆたんが見れること楽しみにしてますね(*´ω`*)
つか曲いいすねb
あぁー絵書けない俺涙目;
Posted by 琉弥 at 2009年02月21日 19:35
なゆたんだけのために買います(キリッ
おい売り子かよこれは現地で調達すべき
絵なんてなかった
Posted by えくた at 2009年02月21日 20:14
おおwwwよければ描かせていただきますww
なんとか今日か明日には送れるように。。。
Posted by オルギア at 2009年02月22日 00:15
聞きました
やはりいい曲ばかりですねぜひ買ってみたいです^^
売り子してるかもですが大阪に住んでいるので・・・
行ってみたいな
Posted by ラルフ at 2009年02月22日 02:37
Lyricalはネットで買ったので、スキデスは現地に買いに行きたいと思ってます。

楽しみっす♪

勉強にプレイベートにと走り回って、体調崩さないようにしてくださいねー(^ω^
Posted by 篠原優人 at 2009年02月22日 06:28
絵描いてみたけど

下手杉だ・・・orz
Posted by 大枝颯 at 2009年02月22日 12:28
例大祭必ず行きますb

絵は勉強中。。。;
上手く描けたら送らせていただきます(^^;
Posted by 桃の缶詰 at 2009年02月22日 12:33
お初にお目にかかります(`・ω・´)
ななくサンの絵・・・すごく・・・描きたいです・・・←

例大祭行けない自分涙目orz
Posted by いぶ子 at 2009年02月22日 16:28
例大祭楽しみです。
会えたらいいなぁ^^

ななくサン描いてみようかな♪ マウスでwww
Posted by ruo at 2009年02月22日 20:53
うわあぁぁぁぁぁぁ例大祭早く来てほしいです・・・

絵の描けない俺涙目・・・

絶対例大祭行きますッ!!

Posted by つちや at 2009年02月22日 23:13
例大祭、行くしか^−^
Posted by ガルドミラ at 2009年02月23日 14:25
あひょお!
リツカ…だと?

さて
ななくサン描いてみるかな
Posted by ハイネス at 2009年02月24日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

