2009年02月08日

癒やし

081202_2255~01.jpg080928_2150~020002.jpgぬいぐるみは癒やしである。

上、お気に入りのふくろうさん(・ω・)
下、カピバラ大家族さん襲来。

ぬいぐるみは癒やしである!
【関連する記事】
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 03:43| Comment(35) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、見たことある連中だw
やっぱ癒されるねー。
Posted by ゆいや。 at 2009年02月08日 04:18
まめしばとカピパラ可愛いです。
癒されるわ〜
Posted by もちゆう at 2009年02月08日 04:39
ぬいぐるみは見てても癒されますがぬいぐるみに埋まるともっと癒されます
Posted by にゃんこ at 2009年02月08日 05:24
テラかわゆす

癒やしですね!!

ってか多っ!!どんだけもってんだぁ( ~っ~)/www
Posted by 唯我独尊 at 2009年02月08日 06:40
ぬいぐるみいいですよね
俺も車に白いプーさんを乗せていますよ♪
Posted by たいしょう at 2009年02月08日 07:18
すごい数ですね

自分男なので持ってませんが可愛いですよね〜

Posted by つちや at 2009年02月08日 07:39
ぬいぐるみは癒されますよね〜w

しかしこの量は凄い…w
Posted by ホーク at 2009年02月08日 07:54
数多っ!
どんだけ好きなんですか(∀)

ま、こんだけいると癒されますよねー
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年02月08日 08:36
(///▽//)はぁわ〜〜〜
癒される〜
うちのカピバラさん達も今日も元気よくのすのすしてますw
Posted by ruo at 2009年02月08日 10:39

豆しばっ!!カピバラさん(家族)w
ぬいぐるみいっぱい持ってていいですな〜癒やされますな〜⊂ニ(^ω^)ニ⊃
Posted by りんご at 2009年02月08日 11:21
ぬいぐるみって何か不思議な魔力を持ってますよね〜
男の自分でもいくつか持ってたりとか・・・・

ENS例大祭合格おめでとうございます!!
行かなきゃ!!
Posted by ドラホス at 2009年02月08日 12:40
うおーカピバラ大家族さん襲来Σ
ちっちゃいカピバラさんもちゃんといるんですねw
Posted by P-P at 2009年02月08日 13:28
久々になゆさんのぬいぐるみ家族だ〜

にしてもすごい数!!
ふくろうさんめっちゃかわいい
Posted by 湊人 at 2009年02月08日 14:04
なんだっ!この癒しの応酬はっ!w
ということで
癒されまくりです;
自分も癒し系のぬいぐるみが欲しくなってきましたww
Posted by KNIGHT at 2009年02月08日 14:33
うらやましいwwwwww
Posted by ガルドミラ at 2009年02月08日 15:11
ぬいぐるみいいなー♪

かわゆすうう
Posted by ゆ at 2009年02月08日 15:23
ぬいぐるみもここまで多くなると自分としては癒されn(ry
と言うのもゲーセンのユーフォーキャッチャーで取りすぎたのがトラウマになってるだけですが・・・。

あ、でもふくろうはマジで可愛い!!
欲しいww
Posted by Vo.担当 at 2009年02月08日 17:22
俺はなゆたんの声、歌が癒しですー★
Posted by 琉弥 at 2009年02月08日 20:46
なんというぬいぐるみタワーww
まぁおれの部屋も嫁だら(ry
Posted by そうるぅ。 at 2009年02月08日 21:17
多すぎじゃないこれw
可愛いな(*´∀`*)
あ、なゆたんのことです
Posted by えくた at 2009年02月08日 22:29
こんなにたくさんいたら癒されるだろうな〜・・
なゆさんの歌声にはいつも癒されてます!
Posted by ほーょ at 2009年02月08日 23:21
ふくろうさん( ・∀・)カアイイ!!
カピバラさんも( ・∀・)カアイイ!!

かなりの癒しですね〜w
Posted by ikki at 2009年02月09日 01:01
ぬいぐるみって何でこんなに癒されるんでしょうね。

見てたら欲しくなってきた(笑
Posted by 桃の缶詰 at 2009年02月09日 01:23
文字が・・・横になってるよ
(画像の横に並んでいる)

癒し・・・いいですねvvv

私の家にもありますよ(たくさん)
Posted by yuri at 2009年02月09日 02:09
癒される*´ω`*
ぬいぐるみたくさんありますねー
Posted by ゆき at 2009年02月09日 07:58
カピパラさんww
めちゃたくさん持ってるんですねー(´ω`)
Posted by まぁだ at 2009年02月09日 08:39
めっちゃ可愛いっす!やっぱ癒されますよね〜なんか欲しくなってきましたw
Posted by こんにゃく at 2009年02月09日 18:09
豆しばが気になるww

ぬいぐるみはもふもふ感がいいですよね〜(*´∀`*)
Posted by 篠原優人 at 2009年02月09日 19:11
か・・かわいい(///▽///)

ぬいぐるみは正義(ナゼ
Posted by ユキパパ at 2009年02月10日 01:39
禿同!

上下?あれ?左右に見え…あ、ああ上下ですね。うん。

Posted by ハイネス at 2009年02月10日 10:39
かわいいですwww
癒されますねー
Posted by 甘楽 at 2009年02月10日 13:42
数多いですね!それしにてもかわいい
まさに癒しですね。
それではこれからも頑張ってください
Posted by サーセン at 2009年02月10日 16:57
癒やされますた。

実は、カピバラさん家にあるんですけど、癒やされます。はい。
Posted by ガーガー at 2009年02月10日 23:31
なんという数(・ω・;)

画面を通してでも癒しが伝わってきますーw
Posted by @ai at 2009年02月11日 18:55
リアルのフクロウも目がつぶらでカワいくて好きなんで、飼ってみたいと思うもののエサを考えると・・・∩( ・ω・)∩
このフクロウ見ると癒されます^−^
カピバラさんにはあえて触れないでおこう( ̄ー ̄)
Posted by IXY at 2009年02月16日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

