2009年01月28日

サイト更新

冬コミの作品の委託情報をサイトにて告知させていただきましたー
中々イベントに出向けない方はこの機会にぜひにー
よかったらチェックしてやってください。

それとEastNewSoundのブログで日記もかいてたりします。
とまあ挨拶ぐらいではあるのですが…とか思ってたら長くなってしまった。
以前ラジオでもお話させていただいた緋色月下について
またも熱く語っていたりするのでよかったら読んでやってくださいw
本当に自分が歌ってきた曲の中でも特に思い入れのある曲です
( ´ω`)なんか嬉しいのう。

受験勉強と共に歌もがんばりまする。

そういえば昔作曲した懐かしい曲がでてきたw
これ知ってる人いるかな?ちょいリメイク版なのです。例のごとくサビだけです。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:07| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろアレンジがあったので覚えてますw
いい曲ですね^^
Posted by ksk at 2009年01月28日 23:19
いい曲ですねー。
ダウンロードさせてもらいました^^

Posted by どら at 2009年01月28日 23:31
受験も歌もガンバってください\(^_^)/

…受験まであとちょっとだぁぁ(´;ω;`)
Posted by まぁだ at 2009年01月28日 23:32
地霊音楽殿 販売されてましたか・・・初耳でした
さっそく買わせていただきます

にしても、美しい曲ですね
Posted by もひもひ at 2009年01月28日 23:35
透きとおった声で聞いていて癒されます。+☆+。・゚・。+☆+。
受験勉強等がんばってださぃ
 応援してます
Posted by 佐倉 at 2009年01月28日 23:38
ども、サーセンです。
良い歌ですね。なゆさんの声にとてもあってると思いましたね。聞いてて癒されます。
受験勉強大変ですけど、それを乗り切ればあとは楽ですから頑張ってくださいね。でも根を詰めすぎるのもよくないですよ
Posted by サーセン at 2009年01月28日 23:50
いつ完成するのかな・・ww
なゆさんの作曲した曲好きなのでとっても楽しみです!
Posted by ほーょ at 2009年01月29日 00:01
いい歌ですね〜 DL余裕でしたw

「地霊音楽殿」委託出てたのか('A
明日にでも買いに行くかな
Posted by ガーガー at 2009年01月29日 00:11
委託されたの買わなければ(; ・`д・´)

綺麗な曲DLさせていたいただきました (゚д゚)/
Posted by ikki at 2009年01月29日 00:47
冬コミ作品早速購入しましたb
ENSの日記も後で見させていただきま〜す

受験も歌も頑張ってく〜ださ〜い
Posted by もちゆう at 2009年01月29日 01:27
これは買うっきゃない
どう見ても関東の過疎地に住んでます
本当に(ry

受験も歌も大変だなぁ/(^o^)\
どっちも応援してますよ!
Posted by えくた at 2009年01月29日 02:40
めっちゃいい歌じゃないですか!
緋色月下のほうは冬コミでは買えなかったので委託の方でゲットしましたよー★」
Posted by 琉弥 at 2009年01月29日 03:13
いい歌だぁ(ノ><)ノ 声がホント大好きです!!!
これからもずっと応援して行くんで頑張って下さいね☆

あ!!それとまだ完全に決まった訳じゃありませんが、「緋色月下、狂咲ノ絶」をjoysoundにリクエストしました。現在「交渉中」との事です。受験も頑張って下さい(`∇´ゞ
Posted by 唯我独尊 at 2009年01月29日 03:45
ENSのブログ読みましたーw

緋色月下の間奏でなゆさんのセリフの感情の込め方は、
本当に凄いと思いますw怖いくらいですww

受験も頑張ってくださいね〜w
Posted by ホーク at 2009年01月29日 06:59
良い歌でした!なゆさんの歌はやっぱ最高です☆
Posted by こんにゃく at 2009年01月29日 07:41
いい歌ですね!
最高です(∀)
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年01月29日 07:54
去年はなぜか知り合いについていって右も左もわからず上海アリスさんに並んだ例大祭
買う前に売切れてしまって凄く悲しかったです;;
でも今年は全く違います
ENS是非お伺いさせていただきますよ〜^^
無事受かることをお祈り&wktkしておりまする

最近つけるたびに更新してて幸せー^^
Posted by ドラホス at 2009年01月29日 08:02
感情の込め方がほんとに上手で尊敬します


おたがい受験勉強がんばりませう!
Posted by ゆき at 2009年01月29日 08:05
その曲の中で歌声とインストルメントは超癒します!言葉も歌も本当に素敵でした。受験と音楽を頑張って続けてください! 応援します!
Posted by アビート at 2009年01月29日 15:44
綺麗な曲&歌声!!
さらになゆさんの曲にwktkです

忙しいだろうに最近更新はやくてメッチャうれしいです。
Posted by 湊人 at 2009年01月29日 19:52
いつ聞いてもなゆさんの歌は良いですね。

当日買えなかった地霊音楽殿は早速買わせていただきますb
Posted by 桃の缶詰 at 2009年01月29日 20:17
今回は聞けた・・・(汗

アレンジがよかったです。
あんなふうに歌えれるように、私も頑張ります。
私は、声優になりたいのですが、
何かアドバイスをくれませんか??

出しゃばってすみません・・・Orz
Posted by yuri at 2009年01月29日 22:22
忙しいだろうに大丈夫なんですか?
更新してくれるのはすごく嬉しいが反面不安だ(´・ω・`)
(どうせいゆうねんww)

曲聞きました!
ん〜ところどころナルキ(ry

ENSの方のブログ読んできました〜
長文でしたが疲れることのない内容でした!

それではあったかくして勉強がんがれ〜
Posted by Vo.担当 at 2009年01月30日 00:12
ゲットせねば!w

EastNewSoundの日記読みましたよ〜
曲ができるまでってすごいんだなぁ(´ω`)
Sepia懐かしいですね^^
Posted by ruo at 2009年01月30日 02:00




委託情報だって!?(゜Д゜;)
買わなくてわww

ちゅっとEastNewSoundさんのHP見てきまs
Posted by りんご at 2009年01月30日 02:26
このごろブログの更新多い♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
よし!今日もニコニ(ry
勉強するかな・・・
Posted by そうるぅ。 at 2009年01月30日 13:24
いい歌すぎる…!
声が透き通ってて…素敵すぎます。
作曲とか…すごい!
ピアノとかやってたんですか??(^▽^)?
自分もやってみたいなぁとは思うのですが
楽器をやったことがなく…^^;

それでは,失礼します〜
Posted by とまと at 2009年01月30日 18:25
声綺麗です!!!!
受験がんばってください!応援してます^^
Posted by 中井 at 2009年01月30日 21:25
この曲は!!
ipodに入れていつも聴いてる大好きな曲じゃないですか?!!!
ひそかに完成するのを待ってましたwww

なゆさんの作る曲、優しくて好きです^^




Posted by やこた at 2009年01月31日 21:02
割と最近ファンになったので知らないです・・・

フルでアゲていただけないでしょうか?
↑サーセン・・・

EastNewSoundのCDのほうは冬コミで買わせていただきました。

もうひとつ買おうかなwww

インフルとか流行ってるので気をつけてください。
Posted by つちや at 2009年01月31日 22:05
勉強頑張ってください><
Posted by ガルドミラ at 2009年01月31日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

