2009年01月28日

ぼやぼやき

前回の曲にアドバイスたくさんありがとうございました。
不覚にも皆のコメントに泣いてしまた。
最近、情緒不安定ぷらすオフで上手くいかないことが多くて凹んでたので
こうやって励ましの言葉をいただけて…。本当に嬉しいなぁ。幸せもんです。
声量とか声域とかピッチが甘かったりと歌い手としてはまだまだな身なのでネ!
もっともっと頑張らなきゃ。ネガティブじゃ良い方向には向かないし!
アドバイスを参考に歌いこんでみようと思います。練習あるのみ。
特にニコにあげるとかでもないんで個人的な挑戦として見守ってやっててくださいデス。

それと、ふぁんたずまごりあの曲がリアルタイムリクエスト7位になってたり(;゚Д゚)
毎度ながら報告などありがとうございますです。
自分でも何が起こってることやら。ひゃはーびっくりです。

そうえいば最近は曲作りがしたいです。
やっぱり歌だけじゃ表現できないことってたくさんあって
一から音楽作れるってすごいなって思うわけです。
音楽の勉強もしたいなぁ。
そして春までに1曲作るの目標!アレンジまで自分でやる!(無謀計画)

あああ、さっきから右目が痛い。
泣きすぎたか分からないけど右目にものもらいができてしまったーΣ(゚д゚lll)ガーン
継続的に地味に痛いし腫れてきている…ぐああ。
明日からマスク(最近常備w)に眼帯して学校にいくのか私は…テラ不審者\(^o^)/

ニュースでもやってましたが、インフルエンザ注意報とやらが関東全域に…
皆さんもうがいと手洗い忘れずに予防してくださいね。
マスクも三次元マスクにしてみたり、常に付けているのがデフォで!

とそんな感じで色々とぼやいてしまった日記でした。
こっちの日記更新頻度高いとか言わない(ry
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 01:18| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてです。

あなたの歌と声が大好きなので、がんばってください。
Posted by のあ at 2009年01月28日 01:27
泣いたとな(゚Д゚あせあせ(飛び散る汗))
やっぱ練習あるのみだよb∀´

ポジティブにだよ(*ゝ∀・)b

なゆさんの成長&新曲に期待!!

右目早く治るといいですね(∩兪))
Posted by ゅぅ at 2009年01月28日 01:31
おお!!
これは春までwktkがとまらないwwww

ゆっくり待ってます^^
Posted by ユキパパ at 2009年01月28日 01:35
どんな歌でもなゆたんの歌なら聞きますよww
だってなゆたん大好きですし。 

曲製作ですか…
なゆたんならできますよ。頑張ってくださいb

あと、右目早く治して下さいね 
不審者扱いは嫌でしょうからw
Posted by ガーガー at 2009年01月28日 01:41
何事も前向きに!ですよねΣd
曲作りも頑張ってください。

右目、お大事にです (。・x・)
Posted by 桃の缶詰 at 2009年01月28日 02:13
アドバイスできなくてすみませんでした・・・。。

曲作りですかっ!
難しいかもしれませんが、無謀じゃないと思いますよb
頑張ってくださいね(o´ω`o)

眼帯ですかw眼帯娘はいいと思いm(ry
とはいえ、やっぱり心配ですね;
早く治ることを祈ります(;´Д`A ```

ではでは|彡モサッ
Posted by さんだる at 2009年01月28日 02:48
なゆさんも歌も大好きなんで
これからも素敵な歌聞かせてくださいねb

応援してます!!
Posted by taku at 2009年01月28日 06:44
アレンジで作曲まで・・・ですか
これは期待ですねっ!
それにジャケ絵もなのさんが描けば、物凄いCDが出来上がりそうです・・・

最近はマスク付けてる人 ほんとに多いですよね
表情が分からないので、いろいろと怖いです
お大事に!
Posted by もひもひ at 2009年01月28日 07:14
最近のインフルエンザは凄いらしいのでマスク常備は一番だと思います。
ものもらいは痛かったり痒かったりしたら、きれいなタオルで目を冷やすと落ち着くらしいですよ☆
ではお大事に(>_<)
Posted by こんにゃく at 2009年01月28日 07:44
お歌はちょこっとずつ焦らず練習あるのみですよね☆

作曲とアレンジですとな!
これは楽しみにさせていただきますw笑
がんばです^^b

最近マスクしてる自分です!風邪やらなんやらひどいですもんw
もらい物はやくなおるといいですね><
でわお大事に☆
Posted by ikki at 2009年01月28日 07:47
その姿で曲を書いてる姿を想像してフイタw
まぁ、家じゃしないわな・・・w
がんばーれb
Posted by syan at 2009年01月28日 08:25
最近俺の会社でも風邪はやってるんでなゆたんも気をつけて下さいね!
アレンジと作曲楽しみです★
つかなゆたんの眼帯とかめっちゃみたs
Posted by 琉弥 at 2009年01月28日 08:25
最近俺の会社でも風邪はやってるんでなゆたんも気をつけて下さいね!
アレンジと作曲楽しみです★
つかなゆたんの眼帯とかめっちゃみたs
Posted by 琉弥 at 2009年01月28日 08:27
nayutaさんも風邪には気をつけてくださいね☆
春までの一曲最強に期待してまってますよ(^з^)-☆Chu!!  受験生だから勉強も頑張れよぉ(≧∇≦)
Posted by 唯我独尊 at 2009年01月28日 12:52
新曲wktkして待ってます!
v゚ロ゚){物貰いハヤクナオレー

今更だがジェットストリームアチャーに吹いたwなゆさんガンダム好きですよねw
もしかしてガンダム無双とかやってたりする・・・のかな?
Posted by kota at 2009年01月28日 14:18
ども、サーセンです。
春までに一曲ですか、大変そうです。自分は音楽とから全然わかりませんが、無理せず頑張ってくださいね。
右目はやく治るといいですね、病気はきちんと直したほうがいいですからね。つらい時は無理せず休んだほうがいいですよ。
それでは、おだいじにです
Posted by サーセン at 2009年01月28日 14:21
その返事をファンにくれて、感動します!本当にファンの想いを大事にしての感じなので。ありがとうございます!

そして、なゆさんが作った曲をお楽しみです!自分のペースで頑張ってください!
Posted by アビート at 2009年01月28日 16:15
目標を達成できるといいですねb

あ、僕も右目にものもらいががが。ナカーマ(・∀・)
もう治る寸前なんですけどねw

この際むちゃくちゃ怪しい格好をして不審者になりきr(
Posted by P-P at 2009年01月28日 17:18
コメントで泣けるのはすばらしいことだと思ふよ(^0^)
それだけ皆のことが好きだって証拠だもんね。
言ってて恥ずかしくなってきt

自分の気持ちを曲にして表現するってすごいですよね。
おれも創りたいなぁ。
楽しみに待ってます。
Posted by ruo at 2009年01月28日 17:18

毎日のように「がんばれ!受験生」聞いてますw
曲づくりですか〜(*´Д`)いいですね〜
というかすごいですねっ!(自分は発想力に乏しいものでorz
これは春が楽しみになってきたwww

自分は昨日あたりからこの冬3回目の風邪にかかったというw\(^o^)/受験オワタかもw
なゆさんもインフルエンザに気をつけてくださいね☆
Posted by りんご at 2009年01月28日 18:35
風邪ひかんようにな


俺のマスクは4次元マスク
Posted by ぞんびくん at 2009年01月28日 18:38
また〜りマイペースでいいと思いますよ〜(´∀`)

いきなり根詰めてもいいもの出来ませんしね〜

歌詞書く人って、いい言葉が思いついたらメモるとかやるそうですよ。

ぜひお試しあれ〜

まずは体調もどさないとですね♪
お大事に(^∀^n
Posted by 篠原優人 at 2009年01月28日 19:22
俺の学校もマスク使用者多いです。かく言う俺も今日咳ばかり出て帰ろうか迷った…
右目治るまで独眼竜っぽく頑張ってください。
Posted by aria at 2009年01月28日 20:20
なゆさんも、インフルエンザにはお気をつけてくださいね。
ものもらいは痛そう;
Posted by ガルドミラ at 2009年01月28日 20:36
なゆさんだけの曲とかテラ楽しみww
完成したらぜひ聞かせてくださいね!!

眼帯カコイイ! でも早く治るといいですね。
Posted by 湊人 at 2009年01月28日 21:07
ものもらい辛いですよねー

自分も今唇が荒れてて痛い orz

作曲ですか
最近やってみてるんですが気に入ったのができたためしがないw

僕らもなゆさんのブログで幸せになれてます
テンションがハイになることもしばしばw
そしていまもみなぎって(ry

目指せファンタズマ ランキング1位!!
支援支援・・・
Posted by ドラホス at 2009年01月28日 21:15
マスクに眼帯とかホントに不審者www
 
曲作り楽しみにしてますぞ(笑)
Posted by kokoro_ at 2009年01月28日 21:36
インフルエンザはならないでくださいね!笑
声聞けなくなっちゃうじゃないですか(∀)

曲楽しみにしてます!
自分的には恋愛系がぴったしかなあーと(ω)
Posted by ROY-ろぃ- at 2009年01月28日 21:40
てきと〜うに鼻歌うたってそれを曲にしてしまうような友達が一人いますがどうでしょう?
ちなみに自分はできませんでしたorz

ちなみに僕も一回眼帯して学校行ったことありますが視界は狭いやら恥ずかしいやらはですごく疲れた記憶がありますww
下校の時油断しないでください!

あと本当にインフルさんが関西(?)でも流行っていますのであったかくして寝てください!
Posted by Vo.担当 at 2009年01月28日 21:40
連投してまで言うことでもないのですが見直してあまりに恥ずかしかったので・・・。

日常生活ではそんなに「ちなみに」って使いません!

↑2回も言ってやがんよww
Posted by Vo.担当 at 2009年01月28日 21:43
ものもらいは痛い!><
僕はいつも1日で治っちゃうんですけどねw

作曲大いに期待してます!
Posted by @ai at 2009年01月28日 22:11
なゆさんの新曲期待です^^
音楽の勉強もしつつ頑張ってくださいw

少しでも風邪をひくと、上手く歌えないと思うので、
十分お気をつけくださいーw
Posted by ホーク at 2009年01月28日 22:12
正直なゆたん以外の女性歌手の歌とかきく気にならない俺/(^o^)\
だからめっちゃ期待してますよ!

おいィ?泣かせた奴ちょっとでてこい
片目だけだと遠近感がなくなってしまうので気を付けてくださいね><

なゆたんが風邪ひくくらいなら俺がひくお
Posted by えくた at 2009年01月28日 22:57
情緒不安定ですか…
そういう時ありますからねえ…

そんな時には何も考えないで叫んでみたりとか、運動してみるとか色々やってみればいいんじゃないでしょうか?

とにかく「体動かして熱くなれよ!!」でやってみるといいんじゃないでしょうか。

インフルエンザに関して医療関係者としてアドバイスを…

ピークは2月18日までです。(情報源は詳しくいえませんがほぼ間違いないようです。)
入浴時と食べる時以外は必ずマスクしてください。
特に通学などでの電車内が一番危険です。
うがい、手洗いは欠かさないでください。

と、マジスレ失礼しました。体調には気をつけて下さい。

あと今年は花粉少ないそうですよ。
Posted by eltama at 2009年01月28日 23:09
ぬはっw
受験後の楽しみが増えました(´ω`)

あまりムリしないでガンバって下さい←矛盾してる?ww
Posted by まぁだ at 2009年01月28日 23:39
なんか歌ってた...だと...?

聴き逃したっ!!!/(=ω=.)\ナンテコナタイ

ここ半年で一番ショックだったぜ...orz
目が早く良くなりますように!
Posted by ハロー at 2009年01月28日 23:39
自分も最近凹みまくりです。お互い頑張って行きましょー
作曲ですか・・・いつまでも待っていますので無理しないで頑張ったください!
目もはやくよくなることをいのります。
Posted by もちゆう at 2009年01月29日 01:21
春のアレンジ期待してます
p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ラルフ at 2009年01月29日 07:45
いまの季節は、いろいろ気お付けないといけませんからね。

なゆも、気おつけてください。
Posted by yuri at 2009年01月29日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

