2009年01月27日

ななくサン

793.jpg
「ななくさ粥いりませんか?」(笑)
看板娘的なものを考えてみた。

ななくさ粥にちなんで色々考えつつできたのがこの結果(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
久しくパソコンで絵を描いた…上手くなりたすorz
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:03| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっ!かわいいww

ななくサンいいと思いますよお

Posted by ゆ at 2009年01月27日 23:08
ななくさなゆさんはじめましてです。。。

なゆさんが描いたんですか!?
かわいいですよ
Posted by けい at 2009年01月27日 23:15
か、かわいい!!
でもなゆたんのほうがもっとかわゆs
最近更新早めでうれしいです★
Posted by 琉弥 at 2009年01月27日 23:20
かわええwww
イラストうまいですなぁww
Posted by ほーょ at 2009年01月27日 23:30
光の速さで保存しました(^p^)
Posted by す at 2009年01月27日 23:32
なんという可愛さ
ちょっとこれはSYレにならんでしょう
携帯の待ち受け余裕でした
Posted by えくた at 2009年01月27日 23:34
なんかななくさ粥ってカンジしますね(´∀`)笑
Posted by まぁだ at 2009年01月27日 23:40
これは可愛い
しかし1年に1回しか買えない罠w

なゆさんの絵は好きやな〜
もち速効で保存しますたb
Posted by もちゆう at 2009年01月27日 23:46
絵が上手くていいなぁ・・・

せめて人が描けるようになりたい
Posted by ドラホス at 2009年01月27日 23:50
かわいくていいと思いますよ!
Posted by たいしょう at 2009年01月27日 23:52
ななくサンかわゆす(´ω`)
これはいい看板娘。
ジェットストリームアチャーわろたwww
Posted by ruo at 2009年01月28日 00:15
うまいなぁw うん、かわいい。
俺も絵うまくなりたいなぁww
Posted by ガーガー at 2009年01月28日 00:41
可愛いですね
ななくさ粥おかわりお願いします(笑
Posted by 桃の缶詰 at 2009年01月28日 02:05
相変わらずイラスト上手ですね(o´ω`o)
このおかゆなら何杯でもいけるz
Posted by さんだる at 2009年01月28日 02:39
かわいい〜(*´∀`)

絵がうまいですね( ・∀・)イイ!!
Posted by ikki at 2009年01月28日 07:32
めっちゃかわいいです!こんなの見たら毎日食べたくなってしまう・・・
Posted by こんにゃく at 2009年01月28日 07:35
テラかわゆす(^w^)
Posted by 唯我独尊 at 2009年01月28日 12:54
うわ、可愛い過ぎる!よく出来ました!その看板娘を祀っています!これからもよろしくお願いします。
Posted by アビート at 2009年01月28日 15:54
ななくサンwwかわいい!

僕は正面画描けません><
Posted by @ai at 2009年01月28日 16:10

っ!!!なんというw
かわいいの一言につきますなwww
Posted by りんご at 2009年01月28日 18:21
これはかわゆいww
そっこう保存させてもらいいますたw
Posted by 湊人 at 2009年01月28日 20:59
かわええのぉ・・・。
歌上手くて絵も上手とか世の中それでいいのか、ん?

自分もお絵かき好きなのでよく書きますがとても人に見せれんorz

・・・誰が下手の横好きだ!僕は横なんか好きじゃないお。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by Vo.担当 at 2009年01月28日 21:29
なゆさんの描く絵は毎回絵心があるよね。
見ていて癒される〜。
ななくさんかわいいよななくタンwww
Posted by 圭一 at 2009年01月28日 21:59
おぉかわいい、それにウマい
流石なゆさんですね
ななくサン最高です^^
Posted by ラルフ at 2009年01月29日 07:49
かわいい〜vvvv

PCは難しいから大変ですよね。
私も、描けるようになりたい・・・。
Posted by yuri at 2009年01月29日 22:13
おれも絵を描くんですけど・・・
こんなにうまく描いてみたいなぁ〜♪
流石ななくさ画伯!
Posted by そうるぅ。 at 2009年01月30日 13:22
絵うまいですね〜
めちゃカワイイです^-^
PCで書くの難しい・・・orz
ななくサンっていう語呂?もイカスw
Posted by IXY at 2009年02月16日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

