2009年01月18日

無事移転!

絵師さんと連絡とれて無事に移転できました!
可愛らしいイラスト描いてもらっちゃったヽ(*´ω`*)ノわはー

http://7kusa-nayu.net/
ここに移転しましたので宜しくお願いします。
それっぽいドメインです(笑。

活動履歴とか諸々はちょこちょこ整理してページを繋げる予定です。
冬コミの作品が結構委託開始しているので、
それについても告知したいのですが、またちゃんと纏めてから。

よし、これでひと段落であります。
いやまだ歌の録音とかいろいろありますが。もちろん勉強も。
がんばるです。


コメント見る限り受験生の方もいらっしゃるみたいですね!
がんばれー!受験生!私は応援してます!( ゚∀゚)o彡゜←なんか違う

ちょっとピックアップしてコメ返しなんぞをさせていただきますね。
>>ドラホスさん
報告ありがとうございましたー!

JOYのリアルタイムリクエストに…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もしかしたらカラオケに自分の名前が…と思うと信じられません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
皆さん入ったらぜひ歌ってやってくださいね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、これは寒さで震えているのだ…。


そんな感じでこっちではぜひフレンドリーな感じでやっていけたら。
楽しそうでいいなって思ってますヨ。

そだ、インフルも流行ってるみたいなので、皆さん風邪をひかないように予防しましょ!
ではではー*
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 02:34| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新サイトお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!
そしてお疲れ様です( ´∀`)

絵かわいいですよね〜(*´Д`)

風邪・・・もう引いちゃってます><
なのさんも風邪きおつけてね☆

でわノノシ
Posted by ikki at 2009年01月18日 02:52
移転お疲れ様です。
絵可愛いかったですよ〜

最近身内でも流行ってますからね風邪。
お互い気をつけましょう!

ホナナ〜
Posted by もちゆう at 2009年01月18日 03:24
コメ返ありがとうございます!!

新HPも凄くそれらしく作ってあって(←失礼
見習いたい点ばかりっす!!

以下禁句かもしれないので気に障るようだったら消してください

実はおとといカラオケでBring up...LOVE歌ってみたんですが俺には難しすぎたlllorz
ファンタズマとともに練習せねば・・・・


JOYについては任せてください^^
見張り役として逐一報告させていただきます(・∧・)>ミビシッ
Posted by ドラホス at 2009年01月18日 09:27
何なのですかこのほのぼのした絵は・・・
かなり和むのですがw

冬コミの新作をいろいろ探してるのですが、店舗で探すのは不慣れな自分にはちょっと大変ですね
『なゆさん関連CDまとめパック』でも売られれば良いのに・・・
Posted by もひもひ at 2009年01月18日 10:23
移転お疲れ様でした〜絵がすごい可愛くてめっちゃ和みました!
風邪ひくと勉強とか困るので気をつけますわ!改めまして
(*^ー^)/゚・:*:・。新サイトおめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
Posted by こんにゃく at 2009年01月18日 10:59
移転おつかれさまです(o´ω`o)

イラストかわいいですねぇーw

自分は父&姉インフルで家に引きこもってるのに何とか生きておりますww

応援ありです!あぁ何か落ちる気がしなくなってきt(ry

ではではなゆさんも体に気をつけてっ!
|彡モサッ
Posted by さんだる at 2009年01月18日 11:27
イラストがとっても可愛いと思うんだ...

5分くらい、じっと見てしまったんだ(´・ω・)プー...
Posted by ハロー at 2009年01月18日 11:36
移転お疲れ様ー!
Posted by syan at 2009年01月18日 11:46
移転お疲れ様でした
なのさんも風邪とか体調崩さないよう気を付けて勉強とかいろいろ頑張ってください☆
Posted by たいしょう at 2009年01月18日 12:36
サイト移転お疲れ様ですー。

受験か受験・・・2年後だ
でも、なゆたんに応援されたらがんばるしかないか

そーいえば、冬コミのCYBERCATS様の「東方音楽地霊殿」はどうなったのでしょうか?
解決済みだったらごめんなさい;
Posted by ガーガー at 2009年01月18日 13:31

サイト移転お疲れ様&ランクインおめです☆

過去問終わんないお…(ノω<。)
受験オワタらカラオケも行かなくては
⊂ニ(^ω^)ニ⊃

ガーガーさんと同じく「地霊音楽殿」の件、wktkして報告待ってますねw


インフルですが今シーズンはウイルスにタミフルの免疫?ついたみたいで効かないそうですねwこうなったらもうテラタミフルを(ry

自分はこの冬もう2回風邪引いて2回熱だしたというwww
なゆさんもお身体に気をつけてくだしあ(//∀//)

Posted by りんご at 2009年01月18日 14:59
インフルエンザですか?大丈夫です!!
去年高校の受験だったのですが、予防接種をしませんでしたから。
それで、インフルエンザにかかってません。
でも丈夫な体でもないんですよ。
中学のときは、部活中に倒れて帰るなんて結構ありましたから(笑笑

何を話してたっけ・・・そっそういうことで、風邪には気を付けてください。
Posted by yuri at 2009年01月18日 16:08
移転お疲れ様ですーヾ(。・ω・。)ノ
曲追加されたら覚えないトー
キー高いから難しいんですよねw
今練習中ですが、早いうちにできるよおにしたいです
原曲キーで歌えると気持ちいんですよーw

勉強も活動もがんばってくだしあ!
応援してます><
Posted by えくた at 2009年01月18日 17:11
センターオワタ\(^o^)/

ちょいと滑った感が…いやなんでもない
なゆさんも来年がんばって!!


サイト移転乙です サイトかわいいね
ランクインもおめでと〜名前のるといいな!
Posted by 湊人 at 2009年01月18日 17:20
めちゃめちゃほのぼのした感じのサイトになってていいですなw

今年の風邪は引くとしつこいっぽいので、なゆさんもお気をつけてー。
俺は10日間ほどぐずぐずいってました(´;ω;`)
Posted by ひつがや at 2009年01月18日 18:50
ちょww絵かわいすぎだろww
今ちょっと真似て書いてみたけど、動物はブサイクになるし、色は汚くなるし・・・。
茶色なの?黒なの?馬鹿なの?状態・・・。

あと受験の話ですが
厨房なうえに厨工一貫校なあっしには受験の話が実は少しわかります。

本当にあったかくして勉強してください!
昨日毛布一枚で寝たあっしは今、鼻の下が荒れてさわれません(´・ω・`)
それでは


さてクロックタワー、クロックタワー・・・・・・
Posted by Vo.担当 at 2009年01月18日 19:10
なゆさんもインフルエンザ気をつけてね!!
Posted by 大好きっ子 at 2009年01月18日 19:48
移転乙ー^^

カラオケ入ったら歌わねば・・・

なゆsも風に気をつけてくださいな^^
Posted by aaa at 2009年01月18日 21:03
なゆたん勉強がんばってね!
のど痛くなったら大根ハチミツに漬けてお湯で溶かしたの飲むといいよ!!

ヘイ! アガリイッチョウ!! 〜〜〜〜〜ヾ( * ̄▽)_旦

あとTOPの絵いいですね♪
あのほのぼのさとブチャイク感がたまらんよw

あとさ、暇なときとかはブログ書き込みしてみてね!
激励とか少しでも癒せるようなコメントするからさ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by そうるぅ。 at 2009年01月18日 21:06
ええええドメインすげーww

歌の録音ファイトですb
Posted by P-P at 2009年01月18日 22:04
え、絵が可愛い
なんかふんわりした感じで「ななくさなゆ」っぽくなりましたね(笑)
カワユスだ〜

あぁななくささんも受験生ですか〜
僕もなんですよ〜
なんか一緒で嬉しいかも(笑)
勉強頑張りましょうね!

あ、あとjoyのリクエスト
毎日100票は入れてますよ…多分悪いことですが
もう200位以内に入ってたので
配信はほぼ確定ですね(笑)
早く歌いたいです〜


あぁ長くなりすぎた〜申し訳なかとです
えっとじゃあ歌も勉強も頑張って下さいね〜
Posted by ゆうま at 2009年01月18日 22:49
ども、サーセンです。移転お疲れ様です。絵なかなかかわいいですね。
受験生頑張れ!
無理しない程度に活動頑張ってくださいね。勉強大事ですから。それでは〜
Posted by サーセン at 2009年01月18日 23:43
移転お疲れ様です!
個人的にイラストから牛さんが消えたような気がしてなりません・・・笑
体に気をつけて歌に勉強に頑張ってください。応援してます!
Posted by aya at 2009年01月19日 15:46
移転お疲れ様です〜。
あったかいイラストですね。
受験生頑張ってー。 よしおれも応援するぞ( ゚∀゚)○彡゚
Posted by ruo at 2009年01月19日 17:06
移転おつです〜

イラストかぁいいですねwww

Joyですが自分も票毎日入れさせていただいてます。

活動縮小ですがお忙しいと思いますので頑張ってください。

Posted by つちや at 2009年01月19日 17:49
移転おつかれさまでしたー

イラストが可愛すぎるwwww
サイト整理・歌・勉強ともに頑張ってください!
インフルエンザにはホントにご注意を…w
Posted by ホーク at 2009年01月19日 19:18
移転、お疲れ様です><
イラストかわいいです^−^
風邪にはお気をつけてくださいましー;
Posted by ガルドミラ at 2009年01月19日 21:33
あーななくさ粥になったんですか><

なんて読んだらいいのかな?
なゆたんでいいのかな?

僕もなゆたんを見習ってHP作ろうと思います
ななさんがつかってるドメインを教えてもらえませんか?

活動が縮小してしまわれちゃいましたが
変わらず応援しますねw
Posted by 霧嗣 冬弥 at 2009年01月20日 00:30
サイト移転お疲れさまでしたー♪

今後も応援させてくださいね(^∀^ノシ
Posted by 篠原 優人 at 2009年01月20日 00:50
乙です。

( ゚∀゚)o彡゜

もうJOYでしか歌えない
Posted by ハイネス at 2009年01月20日 11:56
移転おつかれさまです!

俺はまだ1度もインフルエンザにかかったことがないから辛さがわからない(笑)

そして同じく受験生になります…

体調に気をつけてお互いがんばりましょう!

Posted by breeder at 2009年01月20日 22:20
移転お疲れ様です´ω`
今年受験生です←うはあ
 
インフルエンザは一昨年に一ヶ月で2回もかかったのでもう勘弁してほしいかなww
 
入ったら即日歌いに行きます!
Posted by ゆき at 2009年01月21日 15:00
移転おつかれさまです
Posted by ラダ at 2009年01月21日 23:29
移転乙です〜(^^)

風邪とかインフルエンザとか大変ですので
気をつけてくださいm(__)m
Posted by ユキパパ at 2009年01月22日 00:01
移転お疲れ様〜!

ちなみ、僕は厨の受験生orz


配信大いに期待してます♪
Posted by @ai at 2009年01月22日 20:01
センターオワタ\(^o^)/(いろんな意味で)
だけど志望校に特攻しますよ!ww

これから一年間勉強つらいと思うけど、なゆさんも頑張って!
Posted by ショウ@受験生 at 2009年01月22日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

