2009年01月17日

のわー

なんだかんだでサイトが移転先に引っ越せてなくてスミマセン…
色々と事情がありまして…この土日でなんとか…グハッ(;´Д`)

前の記事に沢山のコメントありがとうございました。
時間があれば一人ひとりにレスを差し上げたいところですが…
中々時間取れず申し訳ないですガクッorz

ホント活動縮小しても皆さんの応援にこたえられるよう頑張りマス!


とととと、
本当は新サイトの方で告知させていただこうかと思っていたのですが、
間に合わなさそうなのでブログにて(´Д⊂ヽ

tg_bana01.jpg
明日の開催されるこみ☆トレ13というイベントで頒布されます、
東方フルボーカルアレンジCD「T★GIRLS.01」
に歌唱で1曲参加しております。
(改名前にいただいた依頼でしたので葉月なの名義になっています。)

河童コイゴコロという曲を歌わせていただいたのですが、
アレンジが…かの有名な!あの!!中村イネさんなのですよー!うひょお
ということで、すごい素敵なバンドアレンジになっていて
歌うのもとっても楽しかったです。
明るく、しかし泣ける曲!な感じに仕上がっていますよー。

行かれる方はぜひ寄ってみてくださいね〜
スペース番号はN-45ab「ふぉれすとぴれお」様です。


というか今日はセンター試験だったのですね…!
これから受験のシーズン…
受験生の皆さん頑張って下さい!

努力は必ず報われる(・ω・)bグッ
私も後から追います………(遠い目
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:53| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ゲト!

CD欲しいのですがががが!
行けないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

受験とかがんばってくださいファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

新サイト楽しみにしてます☆ 
でわ!ノノシ
Posted by ikki at 2009年01月17日 22:15
おぉー豪華ですね(o´ω`o)

受験・・・か・・・
今週の木曜日だorz

なゆさんも無理せず活動頑張ってくださいb
Posted by さんだる at 2009年01月17日 23:12
なんと・・・ななくささんだけじゃなくイネさんまで参加していらっしゃるとは!

む、無茶苦茶欲しいです!・・・大阪まで行けないですがorz



俺はもう大学4年なんで今年の受験者と会うことなんてないですけど、

経験者としてやっぱりがんばって欲しいですね。

受験生がんばれー
Posted by 宏樹 at 2009年01月17日 23:17
まったりのんびりと移転でおkですよ〜。
おや?こみ☆トレ13?
初めて聞きます。場所は…大阪orz
ぬぉーいけない。

受験生の皆さま試験頑張ってください!
Posted by ruo at 2009年01月17日 23:22
コミトレ、
風邪引いていけませんorz

センター試験受けた方々
おつかれさまー
Posted by ゆ at 2009年01月17日 23:27
CD欲しぃ〜
でも大阪は無理ぽw
委託されたら頂きまふww

進学先はなんとか決まりました!
ネットできるといいんですが出来なかったら・・・・orz

それからPhantasmagoria -弾幕結界-がJOYのリアルタイムリクエストで200位以内に入りましたよ〜^^

新サイトwktk
がんばってください!!
Posted by ドラホス at 2009年01月17日 23:29
センター逝ってきたよ!!

休憩時間に『ツバサ』とか『がんばれ受験生』などなど聴いたら緊張がほぐれたよ〜

おかげで助かった アリガト- (↑なの時代の曲は言わない方がよかったのかな?)

これから明日に向けてもう一頑張りしてきやすノシ


おれもCD欲しいが買えないよ〜orz
Posted by 湊人 at 2009年01月17日 23:40
寒い中お疲れ様です☆
CD欲しい〜!!
Posted by ほーょ at 2009年01月18日 00:01
毎度のことCD...ほしい(/Д\)

2年生だってのに昨日も今日も
模試模試^^;

なゆさんもふあいとです!^^
Posted by ゅぅ at 2009年01月18日 00:17
もっと早く知ってれば…
なんでもっと早くレポート終わらせてなかったんだよ、俺…orz
Posted by たいしょう at 2009年01月18日 00:36
大阪・・・だと?
ぉ、委託されるようですね 良かった良かった

売り切れる前に買わせていただきますよっ
Posted by もひもひ at 2009年01月18日 00:49
おいィ?
そのCD買いにいけないんだがぁ?
通販でもなんでもして下しあ/(^o^)\
新サイトの更新待ってます!!
べっ別に期待なんか・・・してますカラっヾ(。・ω・。)ノ
Posted by えくた at 2009年01月18日 01:23
大阪・・・行けないことはないんだがな・・・。
行ってもしゃ−ないっていうかなんていうか・・・言ってしまえば金がな(ry

がんばれ!受験生
厨房のあっしも応援してますww
あったかくして勉強してね!
Posted by ドラム担当 at 2009年01月18日 01:27
超多忙の中お疲れ様です^^;

来年の受験の方も頑張ってください!w
自分ももうすぐ(ry
Posted by ホーク at 2009年01月18日 01:28
ちょw本気で行きたいが行けねえぇぇえ(((゜д゜)))
自分は厨なので今週から入試はじまるのですwしかも4日連続というorz
とゆうか大阪という時点で関東圏のб(・ω・)には無理だ・・・

ちゅっと古い話かもですがやっとENSさんのCDが届く\(^o^)/ktkr

なゆさんもこれからの活動がんばってください(//∀//)HP移転的な意m(ryでw
Posted by りんご at 2009年01月18日 01:46
買いに行きたい! けど大阪遠いなぁ・・・早く聞きたい・・・。
サイト移転は気長に待ちますんでのんびりやって下さいな^^
受験勉強がんばります!なゆたさんの応援もがんばります(^▽^)b
Posted by こんにゃく at 2009年01月18日 02:19
大阪・・・遠いけど行きますぜぃ(・ω・)bグッ

てか更新チェックしなかったら見逃すところだった。アブネアブネ

受験も活動も無理しない程度に頑張ってください。
受験とかしたことなく社会人になってしまった俺ですけど応援してますぜ(`・ω・)b
Posted by もちゆう at 2009年01月18日 02:28
CDほしい…

今からセンター試験にいかねば!
今までの努力を信じて全力つくしてきますぜb
来年度にむけて勉強もがんばれーw
Posted by P-P at 2009年01月18日 09:40
東京に住んでる俺にこみ☆トレは無理だorz

CDほしいなぁ・・・
委託あるのかな?
Posted by ガーガー at 2009年01月18日 13:25
ほしい・・・でも、orz<ガーン

でも、何とかして手に入れてみせます!!

なゆに質問なんですが、
なぜ、インターネット声優になろうと思ったのですか?
Posted by yuri at 2009年01月18日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

