2009年01月06日

あけおめとさよなら

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします*

そして去ること1月3日……
サイト3周年でございました。゚(゚´Д`゚)゚。わあああおめでとうClarus3周年!
不覚にも忘れていたなんて……ごめんなさいorz


さらに残念な?お知らせがございます。
明日をもちましてClarus葉月なのとはお別れです。

えー大変突然のことで皆様を驚かせてしまうことになってしまいますが、
今の時期がちょうど区切りのいい時期でもありまして、
活動名義・サイト名を変更し、今後活動させていただくことになります。
そしてぐっと活動を縮小いたします。
詳しくはサイトで告知いたします。


なので…最後にClarus時代(07/04/20〜)の
数々の思い出を振り返ってみようと思います。。。
さっきフォルダファイル漁っていたらとりあえずこんなものが…

↓DLしないと聞けないかもです、ごめんなさい。

な に こ の な つ か し さ

この時代知ってる人いるんだろうかww
ラジオやろうと言って2回で終わってしまった伝説(笑)のラジオwww
ちなみに2007年4月のものです。

というか思ったんですけど2年前の方がちゃんと喋れてる気がするwww
\(^o^)/おーわーたー


いつぞやか…ギターを頑張っていたころの私。
この録音以来ギターに手をつけておりませんwww
あーもう一度頑張ってみようかな……な…orz

と、面白いのはこれぐらいしかありませんでした。
もっと精進します。

それではまた新しい名前・サイトでお会いしましょう!

葉月なのとして色々な作品に出させていただけたこととても感謝しております。
この名前も忘れないでくださると嬉しいです。

※ブログはこのまま続けて使っていくので宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 10:31| Comment(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれはどんな形になったとしてもなのちゃんを応援してるよ♪
これからもいい声聞かせてね!
Posted by そうるぅ。 at 2009年01月06日 10:47
ラジオ可愛いww

活動の縮小ということで少し残念ではありますが、
これからも頑張ってください!
応援してます^^
Posted by ホーク at 2009年01月06日 11:01
今までありがとう!
そしてこれからもよろしく!

ラジオも弾き語りも懐かしいwww
当時お蔵入りになったものって結構あるよね。
この機会に引っ張り出してこようかw
Posted by ゆいや。 at 2009年01月06日 11:21
かわいいwww

びっくりしたお
でも応援してますううううんにゃry!
Posted by ゆ at 2009年01月06日 11:37
明けましてメリー新年ことぴくですw
そして3周年おめでと〜^^
活動縮小は非常に残念ですがいつでも我らは応援してます!!
ひとつの作品に打ち込む時間が長くなるだk(ry
Posted by ドラホス at 2009年01月06日 12:12
あけましておめでとう
去年の活動お疲れ様でした。

活動縮小は受験が理由だと記憶しています。
また一段落着いたら活動を広げて是非頑張って下さい。

そして、葉月さんと私はどうやらタメのようです。私と同じ年齢の葉月さんが活躍をしていると自分も頑張らなくては・・・・と勇気付けられました。

では、また違うあなたと会いましょう。
Posted by ぞんびくん at 2009年01月06日 13:03
残念ですが、これからも応援していきます^−^
Posted by ガルドミラ at 2009年01月06日 13:39
いきなりで驚きました。
新しい名前になっても、応援していきます。
Posted by くまさん at 2009年01月06日 13:45
明けましておめでとうございます

縮小しての活動ですが、ずっと応援していきます。
活動名義とサイト名を変更しても頑張ってください。
Posted by ラルフ at 2009年01月06日 14:09
なんとラジオやギターをやってたんですかΣ
知らなかった。。。

活動縮小しても、更新を楽しみにしてます!
これからもまったりしっかりいろいろ頑張ってください!
Posted by P-P at 2009年01月06日 14:14
ラジオとギター初めて聴きました。おれもまだまだじゃのぅwww
楽しませていただきました(^0^)

活動名義・サイト名変更ということで、ちょっと寂しいですが
葉月なのさんとしての活動、そしてClarusは
多くの感謝と一緒に大切に心にしまっておきます。

活動名義が新しくなっても応援してます♪
Posted by ruo at 2009年01月06日 14:49

3年間乙でしたっ(≧Д≦)ゞ
自分はごく最近からなんですけど、新しい名義でも頑張ってくだしゃあ!!
Posted by りんご at 2009年01月06日 16:30
少し驚きでしたがこれから新しいスタートですね!
葉月なのさん、ありがとうございました。
これからも応援してます!
Posted by ほーょ at 2009年01月06日 16:39
とりま、あけおめーw

活動縮小とのことですが、俺はどんなことがあってもなのさんのことを応援し続けたいと思います。

なのさんの歌声サイコー!!ww

あと、葉月なのとお別れとありますが、HNも変えるってことなのでしょうか?
Posted by ガーガー at 2009年01月06日 17:12
葉月なのさん今までありがとう。
新しいHNになっても応援します!
ブログも見続けます!
頑張ってください(^ω^)
Posted by ゅぅ at 2009年01月06日 17:22
あけましておめでとうございます。
Clarusになってもう3年経ってたのですか…遅ればせながら3周年おめでとうございました。
サイト名・名義の変更や活動縮小はあっても、今後とも活動を継続されるとの事で何よりです。また新天地?でのより一層のご発展を心より願っております。
Posted by 里場和依人@Riba at 2009年01月06日 18:07
あけましておめでとうございます☆

活動が少なくなるのは残念ですが名前など変わってもかわらずに応援しています(*´∀`)
色々大変でしょうがこれからもがんばってください( ^ω^ )
Posted by ikki at 2009年01月06日 18:47
あけおめです。

いきなり終わりかと思いましたが、活動継続という形だったのでよかったです。(一瞬目を疑いましたw)

どんなHNでも応援し続けます。

頑張ってください

Posted by つちや at 2009年01月06日 19:05
あけおめm(__)m

突然のお知らせにびっくりしましたが
また新しい形での活動再開を待ってます。

ひとまずお疲れ様でした。
また声を聞ける日を楽しみにしています。

Posted by ユキパパ at 2009年01月06日 20:03
三年間おつかれさまです。
新しい名義になっても応援してますw

がんばってくださーい!
Posted by ティア at 2009年01月06日 20:38
三年間、長い期間お疲れさまです

活動縮小は残念ですが、これからもずっと応援しつづけますよ
Posted by てつや at 2009年01月06日 21:56
3年間お疲れ様です。
名前を変えても活動し続けている限り応援させてもらいます。

活動縮小は残念ですが、無理せず受験がんばってください。
Posted by 宏樹 at 2009年01月06日 22:48
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Posted by 俺さま at 2009年01月06日 22:51
Clarusの1つ前のサイト(ヤプログだったかな・・?)から応援してきましたが・・・懐かしいです!確かに昔の方が今より喋れてるしwwwww

名義を変えても、今後とも応援させてください。
お疲れさまでした。
Posted by 圭一 at 2009年01月07日 00:40
あけおめ&3年間お疲れ様。
どんな形になってもあなた応援していきます。頑張ってください。
Posted by もちゆう at 2009年01月07日 01:32
あけおめ〜
ことよろ〜

新名義で心機一転!とても良い事だと思います。これからも変わらず応援していきますのでよろしくお願いします♪
Posted by おおさか at 2009年01月07日 07:16
3年間お疲れ様です!

葉月さんのことは昨年知ったので、そんなに前から活動してたことに驚きましたww
しかし これからも応援してますので名義が変わっても頑張って下さいね!!
Posted by laryan at 2009年01月07日 12:53
あけまして&3年間お疲れ様です!
別名義になってもかわらず全力で応援していきまーす☆
これからも頑張って下さい。

Posted by 琉弥 at 2009年01月07日 17:24
「葉月なの」という名義じゃなくなるけど、
これからも、貴方についていきます。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by yuri at 2009年01月07日 18:06
どうも あけましておめどうございます。
そうですか、人生は色々とあるでしょうし いいと思いますよ。それに、名前が変わってもなのさんはなのさんですから、どんな形になっても自分は応援していきますよ。
それじゃでは 、またー
Posted by サーセン at 2009年01月07日 18:52
あけましておめでとうございます
今年も変わらず応援しちゃいます!
名義が変わってもファンであることは変わりません!!
頑張ってください!
Posted by 中井 at 2009年01月07日 19:46
Clarusと葉月なのさんの活動をいつまでも忘れません!
新しい形でも頑張ってね。
Posted by aria at 2009年01月07日 20:27
ええええ!!YUIの歌ですよね!お疲れてす!

俺わ葉月のHONG KONGのFANSです!

かわいいのう歌お声おきでわ本当ありがとうです!

俺わ絶対ずっと応援してす!頑張ってください!

(日本語よくありませすわ申し訳ません)
Posted by ある包み at 2009年01月07日 21:06
三年間お疲れ様でした。
もちろんHN変わっても応援し続けたいです。
新しい形でも活躍を心から祈っています。
頑張って下さい。
Posted by MAGIS at 2009年01月07日 23:32
葉月なのとしての活動お疲れ様でした
今までたくさん元気を貰いました
新しい名義になっても変わらず応援します!
頑張ってください!
Posted by ゆき at 2009年01月08日 00:00
3周年おめでとうございます&お疲れ様でした。
名前が変わってももちろん応援しますよ!!
むしろそれに至る経緯の配慮に心から感謝します。

ちなみに七草粥は食べてないです。
医療関係者失格です、本当にありがとうございました。
Posted by eltama at 2009年01月08日 00:42
3年間お疲れ様でした!
名前が変わっても、応援する気持ちは変わりません。
忙しいかもしれませんが頑張ってください!
Posted by こんにゃく at 2009年01月08日 00:48
もう3年になるんですか、お早いですね
なのたんの声に出会ってから毎日が幸せです、ありがとー
これからの活動も応援しているんで頑張ってね!
Posted by えくた at 2009年01月09日 17:18
3年間お疲れですー
すげえ、かわゆすでしたあ
ラジオの中であったさくらんぼキッスをきいてみたいなあ
ほいじゃあ
がんばってください
Posted by syou at 2009年01月09日 22:42
ギターいいですね。
息抜きに挑戦してみてわ?
なんか今と声の雰囲気が違うですね。
Posted by ガチャピン at 2009年01月13日 00:11
あけましておめでとうございます。
ラジオかわいいですね。
改名と活動縮小ですか。いろいろ大変なことがあるかと思いますが、頑張ってくださいね。いや、頑張りすぎないようにw

ずっと応援してます。

追伸
何年も七草粥食べてなかったんですが、この機会に食べてみますねw
Posted by はぷち at 2009年01月14日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

