2008年12月31日

お世話になりました!

冬コミ参加された方お疲れ様でした〜

実は自分もENSさんのところで少し売り子をさせていただいておりました。
少しではありますが、ファンの方とお話ができたりと充実したコミケでございました。
スペース来てくださった方ありがとうございました!

私も大量の戦利品と共に帰って参りましたw
いやー!大変でしたが、楽しかったです!
それにしても冬コミあつかった気がする(色んな意味で)


と…ここで、ひとつお詫びがございます。

サイトで告知した、私が歌唱で参加しているCYBERCATS様の
東方アレンジCD「地霊音楽殿」が、諸事情でCDが会場に到着しませんでした。
スペースまで足を運んでくださった方、本当に申し訳ございませんでした。
また何かサークル様側から連絡がありましたら、皆さんにお伝えするつもりです。
宜しくお願いいたします。


さて、2008年も今日で終わりです。
なぶろにも書きましたが、今年は皆さんにお世話になりっぱなしな年でした。
葉月なのとしても成長できた年ではないかと思っております。

これもたくさんの応援あってです。本当に感謝しています。
今年1年間ありがとうございました…(´;ω;`)

来年は活動も自粛気味になるのですが、
それでも歌を続けたいという思いは変わらないと思うので、
努力して歌や演技や喋りやたくさん力付けていきたいと思います。

では良いお年を!来年も宜しくお願いします!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 06:27| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、冬コミ、楽しいそう!私外国人なので、行ってなかった!でも、葉月さんの楽しかった、よかった!そして、素敵な音楽を続いて頑張ってください!今年も来年も楽しく感動いっぱい音楽を歌ってよろしくお願いします!アメリカーも応援します!(^_^)
Posted by アルビト at 2008年12月31日 07:17
冬コミで売りこしてたのか、見たかったな
冬込みいけなかったから悔しい・・・

1年間ありがとうございました。
歌や演技をこれからも頑張ってください応援してます^^
Posted by ラルフ at 2008年12月31日 08:47
アキバじゃなくて冬コミに行けばよかった・・・・
ケチったばっかりに lllorz
勿論来年も応援してますよ〜
ついでにペタッ
http://joysound.com/ex/utasuki/community/room/_commId_3277_index.htm
JOYSOUNDでなのさんのコミュ勝手に作っちゃいましたw
みなさんもどーぞ
Posted by ドラホス at 2008年12月31日 09:55
初コメです。

冬コミお疲れ様でした!
冬コミでは、ENSの新譜は買えませんでしたが、
葉月さんとお話ししたり握手したりできて、とても楽しかったですw

来年も頑張ってください!よいお年を〜w
Posted by ホーク at 2008年12月31日 10:05
冬コミいきました^^
会いたかったです><
 
今年も一年間お疲れ様でした!
なのさんの歌声で笑顔でいれた一年でした!
来年は多忙の中だと思いますが頑張ってください!
来年も陰ながら応援してます。
よいお年をー(^ω^)
Posted by ゆき at 2008年12月31日 10:05
初コメになります
冬コミお疲れ様でしたー
おれが行ったときには居なかったのが残念ですが、新作聴きました
相変わらずいい歌声でした

来年は受験など大変だと思いますが、応援していますよ〜
Posted by てつや at 2008年12月31日 11:39

ENSさんのスペース…真っ先に行ったけど、目の前で最後の一枚売り切れたぁあぁあorz

そんな自分はショップ委託で1月に買います…


「地霊音楽殿」も3つの委託サークルに行ってきたwww
そんなこんなな初コミケで葉月さんが参加してるCDは氷宴しか買えなかったッッ((((゜д゜;))))



次は例大祭&夏コミ…自分は夏にサークル出品する予定でs(ry
Posted by りんご at 2008年12月31日 11:44
冬コミあつかったですね。
おれは今でも戦利品を見ながらホクホク状態です(´◇`*)

来年もなのさんにとってよい一年でありますように!

それではよいお年を。
Posted by ruo at 2008年12月31日 12:09
冬コミお疲れ様でした。
葉月さんに会えるだけでなく握手やサインまでして頂けて幸せでした。
覚えていないと思いますですけど、あの時はごめんなさいm(__)m
地霊音楽殿以外のCDは全部GETできて、全部聞きましたけど、どれも素敵な曲でした。
来年も応援してますので、葉月さんのペースで頑張ってください。
長文失礼しました。
Posted by もちゆう at 2008年12月31日 12:31
冬コミ乙ですー
探したんですけども
会えることができませんでした…(´・ω・`)
夏コミこそは!
と今からはりきってます

それではよいお年を!
Posted by あうと at 2008年12月31日 12:34
冬コミお疲れ様でした〜
「地霊音楽殿」以外は何とか手に入れられました。

厳しいこと書いてしまいますが、来年は本当にいろいろ大変だと思いますが、堪え抜いた先に色々なものが見えてくると思います。

それでは陰ながら応援しています。
それではよいお年を。
Posted by eltama at 2008年12月31日 13:03
冬コミお疲れ様^^
いつものことながら行きたかったなーTωT

今年もいい歌をありがとうw
来年も応援してます!
Posted by ゅぅ at 2008年12月31日 13:26
冬コミお疲れ様ですー

なのさんが歌唱されてるCDは全部買えました〜(地霊音楽殿以外)

ってか、ENSで売り子してたのか('A
買ったのに・・・

あと、今回はこけませんでしたか?ww


それでは、来年もがんばってくださいねw
良いお年を〜
Posted by ガーガー at 2008年12月31日 13:46
ちょwなのさん名義でブログなんてあったのかw知らんかった・・・orz
受験頑張ってください!応援してます!
良いお年をノシ
Posted by こた at 2008年12月31日 13:51
お疲れ様でしたー。

行きたかったー;
(ニコニコライブ行ってました・・・w

来年も頑張って下さい!
応援してます^^

それでは良いお年をっ!
Posted by ティア at 2008年12月31日 13:56
お疲れ様でした!

昼過ぎに行ってENSが売り切れてるのは残念でしたが、なのさんにお会い出来て嬉しかったです
一生の思い出にさせていただきます

地霊音楽殿は搬入されなかったのですね、どうりでなかった訳です
あと、Requanaizも整理券が発行されたりで大変でした
でも、結果的にいろいろと新曲が聞けるので良かったです!
Posted by もひもひ at 2008年12月31日 13:59
一年間、お疲れ様でしたっ!!!
  
なぶろの方にもコメしましたが、書ききれないのでこちらにもw←
 
何か知らないけど今涙出そうです(´;ω;`)←
ニコニコを通じて出逢えたこと、本っっ当に嬉しく思っています!!!
 
これからも頑張って下さい!
なのさん大好きですっ!><*
Posted by 翠莉 at 2008年12月31日 16:55
冬コミ乙です。

行けませんでした・・・(泣

来年は、いけたらいいな・・・

行くきで頑張って親を説得します!!
Posted by yuri at 2008年12月31日 17:25
冬コミお疲れ様です(_´Д`)ノ
俺も葉月さんに会いたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
来年こそは行けるといいな☆


来年も歌にブログなどなど楽しみにしてます(*´Д`)
でわよいお年を〜
Posted by ikki at 2008年12月31日 17:41
今年はなのサンに歌の提供をいただいたり、またdaiさんのCD等を通して素敵な曲を歌ってくれたりと、「感動」を多くもらいました。感謝です!

来年も応援させてください!
ありがとう。
Posted by 圭一 at 2008年12月31日 20:09
今年は本当に色々あって、色々お世話になりました。
願わくば来年も変わらずに仲良くさせて頂ければ、と思います。

兎にも角にも。
一年間ありがとー!!!
来年も楽しく、マイペースにっヽ(´▽`)ノ
Posted by ゆいや。 at 2008年12月31日 22:17
冬コミには行けませんでしたが、
さぞ盛り上がったかと思います。良かったですね。

今年は葉月さんの歌声や、色々な場で見せるキャラクターに、たくさんの元気を貰いました。これからも活動していただけるのでしたら、応援したいと思っています(実際一方的に楽しむだけなんですけどw)。

来年が葉月さん、そしてファンの皆様にとってもますます発展の年となりますように、お祈り申し上げます。さて、アニソン三昧聞こうっと!
Posted by aria at 2008年12月31日 22:59
C75お疲れ様でした!!
ENSブースにて挨拶と握手させて頂いた者です。
嬉しさ余ってちゃんと喋れていなかったかも・・すいません><
こんな自分にも素敵な笑顔で接して下さってありがとうございました!
来年もマイペースで活動して下さいw
Posted by ほーょ at 2008年12月31日 23:54


なぶろに書いたとおりッッ…

2009ktkr------!!!!!

2009年が葉月さんにとって最高の1年になりますように〜(≧Д≦)ノ
あれ、これ前も書いたかなw?


うん。うんにゃひぃ〜o(o´ω`o)o
Posted by りんご at 2009年01月01日 00:00

なぶろにも書きましたが…
もう一回コメントしに来ましたwww

年越しの瞬間。携帯で、B★RS聴きながらここに投稿しようとしたら通信制限があってエラーメッセージ出たorzケイタイカラデスイマセン><

気を取り直してw


2009年ktkr--------!!
今年が葉月さんにとって最高の1年になりますように☆(ゝω・)v

自分は今受験真っ只中で冬コミもかろうじてな感じだったんですが、葉月さんはこれから、がんばれ!受験生ですwww




あと一言、

う、うんにゃひ〜(o´ω`o)
(一回言ってみたかたw)

Posted by りんご at 2009年01月01日 02:09
売り子されていたんですか!
ENSのスペースでCD購入したのに、あああ、気づかなかったなんて勿体無いことを!
Posted by フミナ at 2009年01月01日 02:11
冬コミおつかれ〜&あけおめ!!

まじで冬コミ行きたかった(涙)
CDも買えなかったうえに
なのさんが売り子していたなんて…orz

今年もがんばれ〜
Posted by 湊人 at 2009年01月01日 13:56
お疲れ様です!
ものすごく行きたかったです;
Posted by ガルドミラ at 2009年01月01日 18:06
お疲れ様でした!
CDいくつか買いました。

会いたかったです。
Posted by みやもと at 2009年01月01日 19:40
今年は受験生じゃああああああぁあぁぁぁぁぁぁorz
Posted by ぞんびくん at 2009年01月02日 01:07
うわああああああああああ
やっぱり来てたのかあああああああああ
挨拶とか握手とか握手とか握手とかしたかったorz

なのさんの声に癒されっぱなしの1年でした!これからも突っ走っちゃってください!
Posted by おおさか at 2009年01月03日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

