2008年12月27日

冬コミ

ちょwww間違ってなぶろに更新しちまったwww
軽くおつい/(^o^)\ナンテコッタイ
たまにやるんですよね。こういうこと。あほす。


やっと冬コミ情報の更新オワター。
当日行かれる方はよかったらゲットしてくださると嬉しいです
本当寒さ対策して行って下さいね
色んな意味で健闘を祈ります。( ´ノω`)コッソリワタシモイキマス。

なんだかんだでksv更新できなくなりそう…
楽しみにしてくださってた方は申し訳ないですorz

その代わり今日の夜とか?に生でラジオやってるかも
てきとーに探してあげてください


冬コミ応援中!ぺたぺたー
eclbn3.gif
茶太(ウサギキノコ)さんの新譜!本当楽しみです。皆さん茶太さんの歌声に癒されるといいと思うんだ。

茶太/mewlistによるコンセプトアルバム
kaede.orgさんのコンセプトアルバム。茶太さんの歌と曲が聞きたくてうずうず。

nos_blb.jpg
少女病さんの新譜!このシリーズ大好きすぎてやばいです。はい。

ringo_restaurant.jpg
おまもりんごさんのシングルベストアルバム。
ぺーじゅんさんの作る曲がとっても好きです。これは豪華すぎるよ。うん。

yurasan.bmp
葉月ゆらさんの新譜!前々から憧れの方であります。今回のアルバムも楽しみです。


もっと応援したいところがたくさんあるのですが今回はこの辺りで。
同人音楽大好きな葉月なのでした。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 01:10| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!
情報更新お疲れさまでした(*´ω`*)
てか今見たら記事更新した時刻と同じ時間でびびった(;´Д`A ```

ラジオ・・ですかっ・・!
どこだ・・・(;´Д`A ```
探してきまsw
Posted by さんだる at 2008年12月27日 01:17

冬コミ来れないのですね・・・残念orz
代わりに自分は同人CDを買いあさりますwww

それとそれと、
2009年がなゆたそにとって最高の一年になりますように〜p(゜∀゜)q

もちろん歌にも期待してますよ〜
更なるレベルアッ(ry的な意味でw
Posted by りんご at 2008年12月27日 01:27
今回のコミケで全財産が3桁になる(計算上)ガーガーですw
なのさんが歌われてるサークルには全部行く予定ですww

と、更新お疲れ様ですー
ksv残念です;;

ラジオ・・・?

早く探さなくちゃ!!
Posted by ガーガー at 2008年12月27日 01:28
らじおドコなんだろ。。
今もうやってたりするのかな?
Posted by ゆん at 2008年12月27日 02:28
情報更新おつです( ^ω^ )

冬コミにいけないよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
何とかしてCD手に入れなくてわ〜!

ラジオてきとうーにさがします^^
でも絶対に聴きたいなww
どこかなぁ〜〜
Posted by ikki at 2008年12月27日 02:41
更新お疲れ様です

ラジオ気になる・・・w
Posted by ティア at 2008年12月27日 04:04
更新おつかれ!Σd(ゝ∀・)
ラジオ・・・
よしっ何処か探すぞ^^
冬コミは遠いから行けない・・・
Posted by ラルフ at 2008年12月27日 08:47
更新乙っす〜
冬コミ行きたいけど経済破綻しちゃうw
なのさんが歌ったCDだけでも何とかして手に入r(ry
あ〜寒い・・・・
もっと熱くなれよ!!!
Posted by ドラホス at 2008年12月27日 10:44
冬コミ楽しみ〜 
絶対にゲットしなければw
茶太さんのCDもほし。

ラ、ラジオ!?
探さなくちゃ ど、どこ〜〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by ruo at 2008年12月27日 12:33
ラジオ聞きたいです・・・
Posted by みやもと at 2008年12月27日 17:21
冬コミは行けませーん・・・(泣
遠いです。田舎です。
都会に生まれまたった!!
でも、大阪ぐらいがいいな・・・
そして、そこからコミケに行くのだー!!
Posted by yuri at 2008年12月27日 17:41
間違いどまですw
冬コミいきたい(ぅω-)
ksvは残念TωT 次の機会に期待!
ラジオ...探さなくてはヽ(-ω-)ノ=3=3
Posted by ゅぅ at 2008年12月27日 19:36
冬コミいけなくて涙目orz
ラジオ探さなきゃw
Posted by ガルドミラ at 2008年12月27日 20:27
何日目にいくんですかww

らじおさがしてきます><
Posted by あうと at 2008年12月27日 23:33
ラジオおつでしたーw
あの方達のテンションについていくのは
至難の業ですね;;
ゆっくり休んでくださーい(рд-)
Posted by ゅぅ at 2008年12月28日 00:37
あぅ;
ラジオ見つけられませんでした(涙

どこでやっていたんでしょうかww
Posted by ティア at 2008年12月28日 03:31
初コメo(〃^▽^〃)o
つか、ブログ今日知りました!!
ラジオ聞きたかった↓↓
またラジオやってたら
絶対に聞きまーすwww
Posted by どぅ〜 at 2008年12月29日 19:13
今更だけど
ラジオ…orz
Posted by 里場和依人 at 2008年12月29日 21:49
冬コミで偶然お会いできて感激しました。
また「ハルヒ声の歌が聞いてみたい」
と話したおじさんです。

ニコニコ動画でもすごい人気ですからガ
ッカリなコメントもあるかと思いますが
これからも歌を聴かせてください。
Posted by ふかふかさん at 2008年12月30日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

