2008年12月23日

前の記事で紹介した動画がすごいことになってて驚いた葉月です(;゚Д゚)

うん、PVと曲のアレンジが素敵すぎるからだ…
かくいう私も中毒になって(ry
私あたいなんて一言もいってないですヨ\(^o^)/


で、、、
ちょっと気に障るようなコメントがあって悲しいのですが、
葉月なのという名前は別に本名ではありません。
ネット上で同人活動しているときだけのものです。

どうか誤解されませんようお願いいたします。
nayutaという名前も本当は出して欲しくありません。
ホントこういうのは困ります……やめていただきたいです。
HPの方にももう一回皆さんにお願いのページを置きます。。。
ずーんorz


ksv更新は冬コミ前日ぐらいになりそうです。
あたふた…あたふたタタタタ……


>>皆さんへ
コメントありがとうございました。
大分私情の強い日記になってしまってごめんなさい…
ニコニコに動画が上がった時点で、自分もそこで活動しているわけなので、
名前が出てしまうのは仕方のないことでした。

ただ誤解は招きたくなかったのでこちらに補足させていただいたということで。
何分こういうケースは初めてだったのでちょっと困ったということです…orz

色々すみません。今後も名義ごとにきちんと活動していきたいと思うので、
宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:27| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

う〜ん(-"-;)
どうもそういうところで別の名義を出す方がいると、新規のファンや初めての人が混乱しますよね・・・
前からいい動画(曲)は荒れると言われていますがそれはいき過ぎているような気がしますね。また葉月さん自身がブログ等で何度も言っていることなので。
盛り上げることと、モラルが無いことは別物だと思います(=ω=.)ノ


長々とすいませんでしたm(_ _)m
Posted by りんご at 2008年12月23日 21:47
HNの事、わかっていないのはごく一部の方だけでしょう。(たまにわかってて煽る人もいますが)
どちらにしてもあまり気にしない方が良いと思いますよ(^^)

ksv楽しみにしています

ひょっとして一番?
Posted by こばぴー at 2008年12月23日 21:47
nayutaという名前を出してほしくないのは
わかりますが、みんながみんな
葉月なのさんとnayutaさんが
同じ人物と知っているわけではないので
混乱している方もいるのでは?

なんか自分で言ってて
意味がわかりませんが笑

同じ夢?をもつ者として
応援してます(´`*)☆
がんばってください
Posted by ゆ at 2008年12月23日 21:55
動画見ました!!
すごくかっこよかったですね

マナーの悪いコメは少し気になりましたね
特になのさんが以前から嫌がってたことなので困らせるようなことはやめてあげてくれ〜

気分が沈むこともあると思いますが負けずにがんばって!!
Posted by 湊人 at 2008年12月23日 22:31
本名というコメントは煽りたくて書いてるのか、本当に勘違いしているのか・・・笑

なのさんのファンの人たちは理解していても、新しくなのさんを知った人はわからないことですからね(-_-;)
呼びかけは大事ですよ!!

アレンジはまってますw中毒です はい。
裏歌詞はなのさんですかね?
そっちverも聞いてみたいです!
CDほしいけどコミケ行けない・・・ 
委託でがまんします(>_<;)
Posted by ria at 2008年12月23日 22:35
PV毎日見ちゃってますw 中毒ですねww
冬コミが待ち遠しいです。
なのさんの声癒されますわーw


マナーの悪いコメントは気になりますが、少しは仕方がないことなのでは・・・


ksv楽しみにしてますーw
Posted by ガーガー at 2008年12月23日 23:25
すごい人気でしたねwww
ぼくももちろんマイリス+リピート再生しました!!!
でもやはりマナーは守ってもらいたいですね
Posted by 十六夜 月 at 2008年12月23日 23:53
(。-ω-)ンー
どうしたものかなー:(
仕方ないで済ましたいことではないし・・・

どぉしたこーとかなッナナナナ...
Posted by ゅぅ at 2008年12月24日 00:01
ニコニコは最近特に低年齢化してて、それに準じてコメの質も悪くなってますからね。
「なのさんが名前を出されて困っている」事を知っている、いわゆるアンチと呼ばれる物たちはしばらくは止めないでしょうね。こちらも見ていてツライ時あります。

だけど、ここに来ている人たちや、なのさんのファンは決して嫌がるコメをしていないと思います。アンチは気にせず、貴女を応援するファンのコメントを・・・どうか大切に受け止めてください。

冬コミ楽しみにしてます!!
Posted by 圭一 at 2008年12月24日 00:39
PV毎日リピートで中毒になってますwwww

ああ言うコメは悲しいですよね( ;∀;)
なのさん落ち込まないで〜
応援してるから元気出してね( ^ω^ )
Posted by ikki at 2008年12月24日 07:35
音楽は音を楽しむと書く。
確かに、反応が直接的で早いのがネットのいいところでもあり悪いところでもある。

そんな俺はコメ消してリピートですけどね!

うん。よくも悪くも普通の感想が欲しいよね。
Posted by syan at 2008年12月24日 08:54
緋色月下見ましたよー(o´ω`o)
個人的かなりツボでした!というか中毒ですねwハイ

やっぱり気に障りますよね・・・

自分が見ている時もああいうコメントが酷くてイラッ☆としましたね・・。。

でも、そういうコメが多くても大抵は一人が大量にコメントしている場合が多いですからね(;´Д`A ```

アンチよりもファンのかたの方が多く、熱く応援しているのは絶対デス!なのでアンチは気にしない方がイイですよb
気にしない、というのは難しいとは思いますが。。
皆なのさんを応援しているので頑張ってくださいbb

ではでは( o´ω`)ノシ
Posted by さんだる at 2008年12月24日 11:29
もういっそのこと全面的にnayuta=葉月なのっていっちゃうのが一番の解決策だったり。
・・・なんか偉そうなこと言ってすいません。
Posted by るー at 2008年12月24日 16:15
初コメっす!!
いますよねー素直に注意を聞かない奴ら。
嫌だって言ってるんだから止めればいいのに・・・・
まあ俺の知り合いには言って聞かせますから安心してくださいw
兎にも角にも、応援してま〜す!!!
Posted by ドラホス at 2008年12月24日 17:32
まあそんな気にするな

本名じゃないのはみんなわかってるぜ!!
Posted by ぞんびくん at 2008年12月24日 22:10
ども、こんにちは
確かに動画にnayutaの名前がありましたね。まだ、区別がつかない人がいるのかもしれませんね。
元気出してください。自分は励ましの言葉とか思いつかないですけど 俺たちがついてます てなわけで 元気を出してこれからも頑張ってくださいね
Posted by サーセン at 2008年12月24日 22:48
はじめましてです。
葉月さん名義でのブログでは初コメです。

PVの後半の狂気の妹様が気に入っています。
ただ、わざわざコメ欄で葉月さん=nayutaと打つ必要があるのか・・・。
それに反応してコメしている人もアレですしね。


CD欲しいけど、コミケ行けないしお金ないしですw
いろいろと苦労もあるでしょうが、がんばってください。
Posted by いねは at 2008年12月24日 23:30
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんというか、nayuta=葉月なの どっちも大好きです!!だけど、
nayutaファンになって長いながらも葉月sのことは最近知って、最初はプチパニックでした。

大好きな歌声(曲)が知らないところで出ていたのはなんか・・ショックでした;;

葉月sはどちらを主に活動するんでしょうか・・どちらもいなくなるのは嫌だけど、どちらも同じ方というのも。。

ゴメンナサイ;
ファンだからこそ率直な意見を言わせていただきました。


Posted by らんぶる at 2008年12月24日 23:41
変なコメントなんか気にしてないで、これからも今まで通りのなのさんの声が聴いていたいです!!!

コミケ情報は前日ですか・・・
当日はどこかのサークルで売り子さんとかなさったりしないのですかー?
Posted by もひもひ at 2008年12月25日 00:30
本名わらたwww

まぁ、アンチと信者とそのどちらでもない人たちが動画を見るわけだから仕方ないといえば仕方ない。
こういうコトにめげないで頑張ってください!!

俺はいつまでも応援しますよ♪
Posted by おおさか at 2008年12月25日 07:02
コメの件どんまいです;;

分かってくれてる人の方が
多いと思います!^^b

これからも影ながら応援しています!

がんばってくださーい>_<ノ
Posted by ティア at 2008年12月25日 16:42
コメの件ですが・・・

なのさんがいままで注意してきたことはすごく意味のあることだと思うし

それにここにコメしてるみんながその証明だと思うから

落ち込まないでこれからもいい歌歌ってください♪

本名とかね・・・ないゎww

これからも応援させてもらいますね!
ksv楽しみにしてますね

マジレスすみません


おコメたべろよ!
Posted by そうるぅ。 at 2008年12月25日 20:32
初コメです。

嫌なやつらはたくさんいると思いますが
少なくともここに来ている人はなのさんの
味方です!!

だから元気だしてください。 
これからも応援してます。
Posted by sora at 2008年12月26日 09:11
こちらでは初コメです。
ニコ動の荒らしやアンチの中傷コメには呆れます。
ひどいですよね。
でも、それ以上に葉月さんの事を応援してくれている人が沢山いると思うので元気出してください><
ずっと応援していきますよ!
Posted by ガルドミラ at 2008年12月26日 09:50
違うことはわかってましたよ。
なのは悪くない!!
本名を出したらどれだけ大変か・・・
まぁ、
個人的に使ってる
「葉月結里菜」(ハヅキユリナ)
という名前が好きでしたのでなのが
「葉月なの」という名前だったときは
運命!?とか思いましたけどね。
Posted by yuri at 2008年12月27日 00:43
他の方々もおっしゃってますが、あまりコメ欄は気にしない方がいいと思いますよ。
コメント非表示って手もありますし。
Posted by 里場和依人@Riba at 2008年12月29日 11:16
こちらには初コメです。

動画見た瞬間これはやばいんじゃないのか?
と思いましたが、予想通り煽ってるのがいましたね。。
本名とか言ってるのは確実にわかってて言ってると思いますが、ニコ動にUPする以上ああいった煽りは避けられないかと。。

それでもファンとしてはどっちの名義でもすべての歌声を聞きたいです。

今回のもニコ動にUPされてなければ確実に知らない曲でしたしね。

感謝しつつMP3に突っ込みましたw
これからもがんばってください!





Posted by TROY at 2008年12月31日 05:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

