2008年12月21日

ぐおおぉおお



お世話になってるEastNewSoundさんとこの今度出るCDの
私が歌を担当させている曲に…ななななんとPVが付きました!!
わーーーなんかすごいことになってるよ。。
歌がこんなやつで申し訳ない気がしてきたっす。
でも台詞はがんばりました。収録大変だったの思い出しますw

ということでぜひ見てみてくださいね〜。

今度ENSさんがやってる生なラジオ出させてもらう予定です!喋れなさそうですg

それとさっき友人から教えてもらったのですが、
JOYのリクエストに私の曲ぐあああああ→こちら
なんてこったい!\(・ω・)/
サンホリさんのところで歌わせてもらった曲がリクエストにはいっておりますよ!

皆さんもよかったらリクエストしてあげてくだs(ry

そろそろ冬コミ関連で応援リンクを貼ったりしたいなぁ〜。
ではでは*
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 03:34| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもいいPVでした
すごくほしくなりましたwww
Posted by 甘楽 at 2008年12月21日 04:42
PVも歌声もGJww
相変わらずコメが...orz
ラジオ頑張ってください♪
Posted by ゅぅ at 2008年12月21日 06:33
PVから飛んできましたw
PVも凄いですが葉月さんの声も最高にいいですね〜♪
昔から聞かせていただいてましたが、
随分イメージ変わったなぁw
日々の練習の賜物ですね〜。
ラジオも頑張って下さい!
Posted by ヒユウ at 2008年12月21日 10:37
PVを見てすっ飛んできました!w
PVもそうですが、葉月さんの声も最高ですね
昔から聞かせていただいてますが、
日々練習したからこその歌声ですね。
ラジオも今回に負けない勢いで頑張って下さい!
(書き込みエラー出ちゃいましたorz2重でしたらすみません..)
Posted by ヒユウ at 2008年12月21日 10:58
もうだめだこの声はだめだ可愛いいいい
Posted by えくた at 2008年12月21日 11:00
PVすげー!!
なのさんの歌声良いです、こういう曲にも合って凄いですネー(´▽`)

はいはい購入決定
Posted by もひもひ at 2008年12月21日 12:21
ちょww絶対購入しなきゃ!
そして冬コミ関係の情報がぞくぞくと…フヒヒwwサーセンwww
Posted by りんご at 2008年12月21日 12:42
PV見ました〜さすがななのさんって感じです。 いつもいつもその歌声に癒されます。
冬コミも頑張ってください。
それでは、頑張ってください
Posted by サーセン at 2008年12月21日 13:00
PV見ましたー
とてもかっこよくてよかったです。
サイコーですww

冬コミで絶対買いますわw
Posted by ガーガー at 2008年12月21日 14:07
PV!!素晴らしかった。

声も最高ですね。
冬コミ行きたいなー
Posted by yuri at 2008年12月21日 17:36
良い・・・・・

すごく・・・・・

良いです・・・・・・・・
Posted by ぞんびくん at 2008年12月22日 00:38
PVすごいですね〜( ^ω^ )

歌も最高でした☆
特にサビからがよかったです(*´Д`)

生ラジオがんばってください!
でわ〜
ノシ
Posted by ikki at 2008年12月22日 06:02
二行目日本語でお(ry

こ れ は す ご い
とりあえずリピートだ


Posted by ハイネス at 2008年12月22日 09:18
殺してあげる鳥肌立ちましたwww

冬コミ楽しみにしてます
Posted by ao at 2008年12月23日 01:08
PVもアレンジも歌も全部よかったですw

JOYSOUNDのリクに曲がΣ
凄すぎですね…
投票してきますw
Posted by P-P at 2008年12月24日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

