2008年12月10日

なのぼの♪

改めて、前回のksv聞いてくださった方ありがとうございました!
大変gdgdでしたが楽しんでもらえたのなら嬉しく( ゚Д゚)

昇さんアップしておっけーと言われたのでアップしますね!
サイトのsong置き場にも置いております。
ある程度したらこちらのブログに載せている方は消します。

一応ってことでこちらにも\(・ω・)/ちょっと紹介などさせていただきますネ!


この曲はとっても元気のでる曲です。
歌詞がとっても前向きで受験生にぜひ聞いて欲しい1曲でもありますb
ギターソロかもーん!は言いたかったんだ。ただただ言いたかったんだ(笑


これいいの!?アップしていいのー!?
初音さんに代わってその思い歌わせていただきました!

歌詞がはちゃめちゃであれなのですが(笑
なのぼの♪の活動の一環ですので、色々見逃してくださいw
でも楽しみながら歌わせていただきましたヨ!

というわけでよかったら聴いてくださいね〜
ばははーいノシ
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 22:43| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント1番でびっくりだぁ!!
ツバサすごくよかったでっす
ギターソロかも〜んにスゲー癒されました。
これからも更新も勉強もがんばってください!
Posted by 湊人 at 2008年12月10日 23:13
ギターソロもいいけどやっぱ声に癒されるのであった。。
Posted by えくた at 2008年12月11日 00:11
ツバサ、初音ミクの憂鬱よかったです〜
即DLしちゃいましたw

そいえば、冬コミは来るんですか?
来るのなら是非会いたいものですw

また挨拶回りで怪我しないよーにwww

ではノシ
Posted by ガーガー at 2008年12月11日 00:57

おおw更新はやいですねw!←
そして新曲ktkr〜
今から聴きますw
Posted by りんご at 2008年12月11日 00:58
早速いただきました( ^ω^ )

二つともとてもよかったです(ノ´∀`*) 

Posted by ikki at 2008年12月11日 05:20
良曲!

新ジャンル「黒ミク」

新では無いか…
Posted by ハイネス at 2008年12月11日 09:43
受験生ソングありがたいぜ(・ω・)

俺もそろそろ勉強しなくちゃ。来年だー
Posted by ぞんびくん at 2008年12月11日 11:33
ぬふふー
新曲ktkr
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

即ダウン余裕でした。

うん

もう余裕だよ

みたいな

ではお時間なんでこの辺でおいとましますね。

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

Posted by shake祖笛 at 2008年12月11日 16:41
新曲いいですね
ありがとうございます!!
Posted by 十六夜 月 at 2008年12月11日 17:34
新曲おつかれです〜
どちらもいい曲ですね。両方DLLしました

最近また、寒くなってきましたから体に気を付けてくださいね。
これからも頑張ってくださいね。それではノシ
Posted by サーセン at 2008年12月11日 18:18
さっそくうpおつですww
おまけまで付けてww
次も楽しみにしてますww
Posted by ゅぅ at 2008年12月11日 18:44
どもども、もひもひ@試験中 です
なんとまぁテンションの上がりそうな曲 良いですねー、早速DLで頂きましたぁ!
Posted by もひもひ at 2008年12月11日 19:14
今更コメント欄の存在に今気付いたorz
という事で大変ご無沙汰しております。Ribaです。

新曲が一気に2曲UPお疲れ様でした。
コメント書きながら交互にループで聴き入らせて頂きました。

<以下、チラシの裏っぽいです>
ツバサを聞いてたら受験生だったx年前(といいつつ推薦で入ったのですがw)や就職活動で苦しんだついこの前の事(そして、結局公務員浪人になりそうですがw)を思い出してしまいました…
</チラシの裏>

人生の先輩として大したアドバイスもできませんし、私にはただ頑張れと言う事しかできませんけれども、葉月さんを始め、受験生の皆さんどうかお体にお気をつけて下さい。
それでは長文失礼します。また来ます。
Posted by 里場和依人@Riba at 2008年12月11日 20:14
わー\(>ω<)/ なのぼの〜♪
ksvお疲れ様でした。
ほんと楽しくて何度聴いても飽きないですw

さっそくDLさせていただきますた。
楽しんでいっぱい聴きます(´ω`*)
Posted by ruo at 2008年12月11日 22:22
初音ミクの憂鬱なんぞ?ってことで聞いたんですがよかったですw
これからもがんばっちょくださいb
Posted by ガチャピン at 2008年12月11日 23:41
初音ミクの憂鬱Σ面白いですww
この曲結構好きかもw
初音さんも苦労してんだなあ。。w

受験は後悔のないようにしないとですねー;
勉強に疲れてきたらこの曲を聴こうかなw
来年の楽しい生活を目指して勉強せねば…!
Posted by P-P at 2008年12月12日 00:54
かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(こんなにあったらうざい??泣

でもそれくらいかわいかったです

さっそく、iPodに入れました。
Posted by yuri at 2008年12月12日 17:34
即DLしましたwww
もう何回聴いたかわかんないです・・・w
Posted by 甘楽 at 2008年12月12日 19:30
久しぶりに来てみたらブログはけーん。
前回のKSV楽しかったです。
これから音源聞かせてもらいます。
Posted by ユキパパ at 2008年12月14日 01:08
うたありがとー!!
Posted by らうそん at 2008年12月15日 03:03
ツバサうpされてるー!
ksvで聴いてから切り出してずっと聴いてましたww
ケガ、お大事にです・・
Posted by ほーょ at 2008年12月16日 00:19
初音ミクの憂鬱かぁ!!

えwwww葉月さん・・・
声のギャップやばいっすね!!
また萌えちまったZE☆ww

あっ!!受験がんばれ〜・・って俺も単位やばいんだった・・・・w
Posted by 君助 at 2008年12月18日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

