2008年12月07日

サイト更新!

早速コメントいただいてしまってありがとうございます
わはーがんばれ受験生なんて言われてしまった(笑
がんばりますッ

というわけで気分でテンプレ変えてサイト更新してみました。
なにかおかしな部分とかありましたら指摘してやってください。がくがく。
(本当はサイト更新が終わってからブログ書くつもりが逆になってしまった…!)


あと1ヶ月で今年も終わりですねー。早いよー。
それと同時にくらるすも3周年なのかー。早いなー。年取ったなあ(笑
特別になにか企画とかやりたいのですが時間ない(TДT)
ああ曲つくりたい!MIDIキーボードかもーん!(笑

ではでは今日はこれで。
気ままに日記書いていこうとおもいまっふ。

@追記
ご指摘ありがとうございました。いきなりだめだめ(-∧-;)

そういえばksvについての質問がありましたが、
ユニットの名前は「なのぼの♪」で、
8分50秒辺りから流れていた曲はまた後でアップしますので楽しみにしていただければ嬉しいです〜
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 22:16| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイトのテンプレ変更乙です
見やすくなったし、とてもいいです
これからもなのさんのブログ楽しみしてまーす(*^_^*)

Posted by 十六夜 月 at 2008年12月07日 22:29
テンプレいい感じですww

気ままに更新楽しみにしてますw
Posted by ゅぅ at 2008年12月07日 22:43
わーすごい変わっててびっくりしました。
素敵な感じですね。

説明文の所は「異形の恋"うた"」ですかね。がくがく。

サイト更新まったり待ってます(^0^)
Posted by ruo at 2008年12月07日 23:51
サイト綺麗になっていい感じ( ^ω^ )
ちょくちょく見に来ますね〜

気まま日記更新まってま〜す(*´∀`)
Posted by ikki at 2008年12月08日 00:44
サイトが新しくΣ
これから大変でしょうがファイトです!w

>年取ったなあ
いやまだ若いでしょwww
Posted by P-P at 2008年12月08日 01:48
曲楽しみに待ってます!
でも受験が最優先事項ですよ。

てかサイト増量?更新 乙!!www

Posted by らうそん at 2008年12月08日 04:17
サイト更新お疲れ様!
うん、見やすくていいね!
くらるすももう3周年かぁ。

よし、記念に曲でも書こうか!(ぉ
Posted by syan at 2008年12月08日 06:38
うんにゃひに気をとられていt

サイト更新乙です。
ところでksvうpは気が向いたその時限りなので?
Posted by ハイネス at 2008年12月08日 10:16
ども〜、サイト更新お疲れ様です〜
またまたすごくなりましたね。大変だったんじゃないですか? 
受験生よ、勉強しないとダメだぞ。経験者は語るよ、マジで
てなわけで、これからも頑張ってください
Posted by サーセン at 2008年12月08日 16:26
サイト更新お疲れ様です。

無理せずにゆっくりと頑張ってください

Posted by 白光 at 2008年12月08日 21:24
ぼくも受験生です。
大変だけどなのさんの歌きいて元気もらってます。
無理せずにがんばってください!
Posted by 湊人 at 2008年12月08日 22:26
テンプレ見やすいしかわいいしなごみますw
ksvいつも楽しみにしています!!
更新はチェックするようにしているのですが、自分も受験生なので見逃すことが多くなりそうです・・・(;д;)

勉強もあって大変でしょうが無理はしないでくださいね
Posted by ria at 2008年12月09日 00:02
久しぶりにかきこんでみます。

なのちゃんが受験生ということは
来年は、あたしも…ry

なのちゃんはいつも頑張ってる姿が印象的です。
大変だと思うけど頑張ってね!
あと、ちゃんと寝てください。
身体資本です〜><
Posted by 水谷れな at 2008年12月09日 02:52
サイト更新されてコミケの情報が載ったので助かりました。

これからも更新・・・・いや、
受験頑張ってッ!
Posted by ao at 2008年12月09日 02:53
テンプレ良い感じですね(*´ω`*)
新曲・・・いえ、神曲楽しみだーヽ(・∀・)ノ
Posted by さんだる at 2008年12月09日 14:32
なんかすんごい改装されてて驚いたんだぜ?

これからもまったり更新してくださいねー
Posted by もひもひ at 2008年12月09日 22:02
更新がんばってくださーい

まったりまったり(´`)♪
Posted by ゆうか at 2008年12月09日 22:51
mp3楽しみです^^
これからも頑張ってくださいね!
Posted by a at 2008年12月09日 23:14
すごい素敵になっててびっくりしましたw
これからも色んなこといっぱい、いっぱい頑張ってくださいねっ!!

ksvのなのぼの♪の曲すっごい好きでした!
upを心待ちにしてますw
Posted by snowly at 2008年12月10日 00:35
頑張ってください!!

歌も、勉強の合間にやったらいいですよ。
でもかたづけとかばっかりしてたらイケマセンヨ!!

体を壊さないように、頑張ってください!!


インフルエンザには気をつけて!!!
Posted by Yuri at 2008年12月10日 01:05
サイト更新お疲れ様です!
うp楽しみにしてますねー
Posted by えくた at 2008年12月10日 17:55
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
連続でコメント〜( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

サイト更新お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
来た時からこのテンプレなんで何の話?状態ですww

もう今年も終わりかー・・・
早かったなぁ……

今年はなぁ・・・記念すべき年なんだよなぁ・・・

中学に上がってぇ、引っ越ししてぇ、友達ができてぇ、彼女ができてぇ、
いろいろあったなー。(´・_・`)

歌もがんばってね♪(*・ω・*)
まっ病気にはきをつけてくださいな。
ではではヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
Posted by shake祖笛 at 2008年12月10日 22:20

テンプレ変わったのかw
もっと早くこのブログに気づけばよかったorz
リア友に聞いてさっき来たとこですw
まとめてコメントしてしまってすいませんm(_ _)m

あと1ヶ月・・・受験生の自分にとって今年はとても早い1年に思えましたw
では桜ノ雨となのさんの歌聴きながら寝ようかなw

更新がんばってください〜☆
Posted by りんご at 2008年12月11日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

