2008年12月06日

てすとー。

なんとなくブログを作ってみました。

縮小してないとか言うなー!

活動はぼちぼち続けていくつもりですが、
そろそろ受験生になってしまうのでほぼサイト更新はないと思われます。

でも好きなことは続けたいし頑張りたいです。

そんなこんなで宜しくお願いします。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 19:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント1ゲット!

受験生じゃ活動とかも減っちゃうのかな?
新曲とか聞ける機会が少なくなりそうなのがちょっと残念だけど受験応援しています
がんばってください!
Posted by km at 2008年12月06日 22:51
頑張れ受験生!
Posted by syan at 2008年12月06日 23:37
あまり無理をせずに。
とりあえず大学は言っておいたほうがいいと思いますよ…と専学卒の俺がいってみるw
Posted by eltama at 2008年12月06日 23:55
無理しない程度にがんばれ受験生!
Posted by el at 2008年12月07日 00:03
縮小してない?www
うそうそ すみません。

まったりがんばれ受験生!
Posted by ruo at 2008年12月07日 14:19
応援してっぞー!
Posted by ぞんびくん at 2008年12月07日 14:27
受験の合間に息抜きで更新をしてみては?
無理のないようにがんばってください
Posted by こばぴー at 2008年12月08日 00:09
受験生ですか〜!
忙しくなりますね〜><

体お大事に勉強も活動もがんばってください☆
応援してます!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by ikki at 2008年12月08日 00:38
私も受験生です。
勉強の休憩の時によくなのさんの歌を聴いてます。
この時期の数少ない癒しの時間となってます。
受験生としてお互い頑張っていきましょう。

なんかえらそうに言ってすいません…。
Posted by MAGIS at 2008年12月08日 20:26
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
そうだったんですか!?
頑張ってください!!

私は、あと2年後(つまり、1年生!!
Posted by yuri at 2008年12月10日 01:00
そうだったんですかぁ・・・
まぁ頑張ってください!
サイト更新と受験を掛け持ちする...
頑張ってくださいなガン( ゜д゜)ガレ
なるべく行っといた方がいいですよっと中一の俺が言ってみる(この歳で何がわかると?

ではバイバイ!
頑張れ受験生!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

それではさよなら
see you!パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
Posted by 祖笛 at 2008年12月10日 22:01
mjsk(゜Д゜)
来年受験生だったんですかっ!!
自分は今、受験真っ只中なんですよw

他の方と同じように寝る前ほぼ毎日なのさんの歌聴いてますよ〜☆受験はこれでなんとか乗り切ろうとか思ってますw

なのさんもがんばっていってね!
Posted by りんご at 2008年12月11日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

