2009年06月17日

チェンバースレコーズLiveお疲れ様でした!

chambers-live01.jpg
(写真:ライブの差し入れでいただいたぬいぐるみと私の本体をくまさんにかけてみた。)

チェンバースレコーズ5th Anniversary Live、無事終えることができました!
会場に来てくださった方、本当にありがとうございましたー!
たくさんの方の協力、そして会場に集まった皆さんのパワーが集結したからこそ出来たライブだったと思います。
まだまだ私の課題はたくさんですが、歌うことができてとっても楽しかったです。
大好きな出演者様と一緒にステージに立てたりと夢のような時間でした。
いつかRiryka様に踏まれたいwww

早速さっそくーセットリストが公開されていますヨ!
http://www.chambers.co.jp/0614/top.htm


ぱぱーっとレポをば。とか言ってたら案の定長くなりました。

私は第二部の真ん中あたりかな?で、出演させていただきました。
最初に歌わせていただいたのが、
今回ライブで先行販売させていただいた「open your gate」より「June」でした。
今回はすべての曲を生バンドの演奏ということで、私の曲もまた演奏していただいたのですが、
すごすぎますす。リハのときもそうだったのですが、息がぴったりな演奏に圧倒されまくりでした。
オケとは全然違った雰囲気で歌えて楽しかったです。
ほたちゃんがコーラスを担当してくれてあまり緊張せずに歌えたかな!
もっと盛り上げ上手になれるように努力したいなぁ、あああ。

次に歌わせていただいたのが「うみねこのなく頃に」より「生まれてきてくれてありがとう」でした。
私の中で大好きな曲なので歌うことができて良かったです(´Д⊂ヽ
ただ激しめの曲から静かな曲だったのでその起伏が大きすぎて、出だしついていけてない私がおりました。
今後の課題だなぁ。もっと歌いこまなくっちゃ。
でもバンドの方々が曲のアレンジをしてくださったりで、後半にかけて盛り上げることができたかな!

そんな感じで2曲歌わせていただきまして、そのあとがwww
思い出しただけでちょっと凹むことが多かったりするんですが!

ほたるさんと、リツカさんと、私とで「ゆるり」というユニットを結成し、
「ふたりのもじぴったん」歌ったのであった…ry…。

おしまい。


あああ、以下略をちょっと説明してみます(笑)

実は、もじぴったんは振り付けも付けようとの事で、
お互いで考えてこようねーと言ったものはいいものの、
中々3人で集まれず、前日の前日でやっとこさ振り付けを考え、当日猛特訓という混沌ぶりでした!
ごめんなさい、言い訳していいわry

「もじぴったん」ならぬ「ゆるりったん」…。まさに私たちwww

楽屋で汗水たらしながら練習していた私はこんな感じでした。

chambers-live02-2.jpg
おついwwwwwwwwwwwww

でもでも、みんな笑顔で楽しく踊って来れました!
ただ曲紹介したときの会場のどよめきにはびっくりしたのですが!(°Å°)
色々と反省点もたくさんありますが、ゆるり3人で歌えたことがなにより楽しかったですし嬉しかったです。良い経験になりましたです。
これからは見てくださる方にもっと楽しんでもらえるように努力したいと思いますす。
だがしかし…パフォーマンスは難しい…受験終わったら研究しようw


ライブが終わった後は、ゆるりで物販のお手伝いしてました。
来てくださった方に挨拶できて嬉しかったです。中々こういう機会もないので感謝感謝です。

それとそれと差し入れなどもありがとうございました!(一番↑に貼った写真のとか!w
可愛いぬいぐるみをたくさんいただいてしまったあっ(*´△`*)!!
大切にしますー!お手紙などもとても嬉しかったですv


長丁場でしたが、どの瞬間を取っても楽しかったライブだったと思います。
皆様お疲れ様でしたー!そして最大のありがとうを!


>>Kちゃんへ
お手紙ありがとうございました。
ここを見ていたらですが、よかったらメール送ってくださいな!
ぜひお礼をさせていただきたいので*
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。