2009年04月30日

M3とかライブとか

あーっーいそがしいーーとか言ってる内はいそがしくないですね。はい。
お久しぶりです。なゆたこです。時間よとまれー。

忘れちゃいそうなので思い立ったときに告知!告知!


▼SUPER COMIC CITY 18(5月3日)

葉月ゆら 様 * スペース番号:東6ホール み-13a
「Gothika 〜赤羊音戯箱〜」
http://hatukiyura.sakura.ne.jp/gothika/index.html

こちらは下記のイベントでも頒布予定です!
*M3(5月5日) → B08 月読レコード様(委託)
*COMIC CITY 大阪74(5月17日) → 3号館 K25a 葉月ゆら様

1曲ゆらさんと歌わせていただきました!
あのあのあのゆらさんだよー!!嬉しすぎました。夢のようでした。

この作品の世界観にぴったりの曲です。
ゴシックホラーな曲は中々歌わないジャンルなので新鮮でした。
ただ全英語歌詞という難易度が高すぎる曲でした。
頑張って歌ったのでぜひ聞いて下さいねーフフフ。


▼M3(5月5日)

Halozy 様 * スペース番号:G50
「H -Heart and Beat Technology-」
http://www.halozy.com/

よろしければこちらの記事参照くださいませ。
http://clarus.seesaa.net/article/116568711.html

合わせて、上記ブース様にて、
EastNewSound
「Lyrical Crimson the instrumental」 が頒布されます。
http://e-ns.net/

1st、2ndのインスト曲が入ってます。
ボーカルのときとはまた違う風に聞こえて新しい音を楽しめるんじゃないかなーと思います*
ぜひぜひお手にとってみてください。



++ライブ情報++

▼同人音楽サークルオムニバスライブ「CMYK⇔RGB Live」
http://crlive.xii.jp/

開催日・2009年5月6日(水・振替祝日)
会場・下北沢ボイスファクトリー(会場アクセス)
価格・\1500 別途ドリンク代500円を会場で頂きます
OPEN・16:30〜 START・17:00〜
申し訳ございませんがチケット売り切れです。

私にとっては初ライブだー。
先日もリハがあったのですが歌詞やらなにやら抜けててぐだぐだーん(´;ω;`)
色々と不安なことも多いけど頑張るぞー!
来られる方は私のサイトにおいてある曲とか事前に聞いてもらえたらイイナb


▼チェンバースレコーズ 5th Anniversary Live
http://www.chambers.co.jp/0614/top.htm

日時:2009年6月14日(日) 開場:13:00 開演14:00(終演19:00予定)
会場:日本教育会館一ツ橋ホール
料金:前売券\6,000 / 当日券\6,500(全席指定)

<<チケット販売>>
・一般販売
5月10日よりローソンチケット、電子チケットぴあ、イープラスにて発売開始

・5thライブのインフォメーションを兼ねたTV番組が配信。
特別番組「ちぇんばーす@TV −5th anniversary style−」
2009年4月30日(木)22:00〜22:45
あっ!とおどろく放送局さまにて配信されます。
http://odoroku.tv/akiba/tyenbasu/

Merry clover(佳織みちる×コツキミヤ×yuiko)さんの3人が担当されるみたいです。
これはチェックしなければ!

ということでとても大きな舞台に立たせていただけることになりました。
今から緊張と不安でいっぱいなのですが、精一杯頑張ろうと思います。
よろしければ来て下さい!


別に受験生であるということは忘れてません…あー勉強と活動の両立なんて難しい。
ひゃあーorz


◆前回記事のコメ返し
>>ままんさん
5月6日のライブに行く予定なのですが、サインして頂くお時間とかありますか?

一応物販の時間がありましてそこでサインできるかもしれません。
当日になってみないと分からないもので…
きちんとした回答ができなくてすみませんorz
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 05:10| Comment(15) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

COMIC1★3情報

COMIC1★3情報について、更新しました。



ふぉれすとぴれお 様
東方ボーカルアレンジCD「東方流星曲」
に歌唱で1曲参加しております。

前回参加させていただきました「T★GIRLS.01」に続きまして
アレンジャーの中村イネさんとの作品になっております!
やはりイネさんのバンドアレンジは素敵でございます。
歌ってて曲にうっとりしていた私です(ぁ
聞き入ってしまうこと間違いなしですよー*

イベントに行かれる方はぜひ寄ってみてください!
スペース番号は「う−22b」の「ふぉれすとぴれお」様です。


リニューアルもしたので皆さんへコメント返しいってみようと思いマス!!

◆ななくさなゆ記事のコメント返し>>
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 03:38| Comment(21) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヌオォオオ

karaoke-sh.jpg

ちょっと前に友達からこんな写真が送られてきました(゚д゚)ビックリ!
どうやら配信されたみたいですね…!
皆さんぜひ歌ってやってください(・ヮ・)b
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:30| Comment(17) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

新生ななくさなゆ

報告するのが遅くなってしまいましたが。
一応こちらにも同じ文章掲載させていただきます…!

------------------------------------------------------------
◆4月11日に、同人とニコニコの活動を分けて活動いくことが難しくなってきたので
「nayuta」名義に統一させていただくことになりました。
それに伴い、今まで同人で活動していた「ななくさなゆ」という名前を
nayutaのサークルの名前として変更させていだきます。
色々とややっこしくってすみません。要はnayutaのサイトができたんだーふーんってことです(ぇ

ななくさなゆ
http://7kusa-nayu.net/

最近では、同人音楽の活動しているサークルさんの中でも
ニコニコで活動する方が多くなってきました。
私が当初歌をアップしたときには大分非難などを受けることも多かったのですが
今回上記の理由もありまして名前を統一させていただきました。

ただ活動自体は少し区別をつけています。同人活動では「nayutaのサークル」として、
「ななくさなゆ」という名前のサークル兼サイトを運営していきます。

◆サークルの活動としては、同人での活動や情報を公開・更新し、
私自身が作詞作曲した曲とか歌をメインに活動していきます。
よろしければいくつかあるので聴いていってください!
音楽を作る知識は限りなく0に近い状態で何年かせっせかやってきました〜。
まだまだ未熟者なのですが、やはり曲を作ったりできるのは歌以上に色んな表現ができるので
分からないなりに音を作ってみたりするのも、それではそれで楽しいのですw

ということで宜しければサイトに寄ってみてくださいね〜。
夏までは活動してると思うのですが冬は恐ろしき関門が待ち構えているので
多分更新はないと思われます\(^o^)/アー
それなりに頑張ってきますすす

------------------------------------------------------------
◆色々と悩んだ末の結果が「ななくさなゆ」をサークル名にするということでした。
もちろん愛着もあるので私としても妥協はありません。これでよかったと思っています。
皆さんにも何卒分かっていただければ幸いです。
前回の二の舞を演じないように、きちんと活動していくつもりです。
これ以上皆さんに迷惑をかけないよう楽しんでもらえるような活動していきたいです!

◆また今回サイトイラストをひよ(aroma berry*)さんという方にお願いしました!
ずっと大好きだったイラストレーターさんだったので
まさか引き受けてくださるとは思わず、今でもサイト見るたび
ほわわーとした可愛らしいイラストが目に入り幸せになります(*´◇`*)

イラストの方は私をイメージして描いてくださったのですが
ひよさんの手にかかってしまえば本物が残念でm(ry
素敵なイラストになりましたw(ぁ。本当に大切に家宝にさせていただきますb
ひよさん本当にありがとうございました!
(サイトにある緋色月下のイメージイラストもすごい素晴らしいですヽ(*´ω`*)ノ)

◆そしてサイト管理人が私含め、もうお一方syanさんという方に
手伝っていただけることになりました。これでサイトの情報の更新もばっちしです!
今回サイトを素敵にカスタマイズしてくださったこともあって、
MUSICのフラッシュプレーヤーも素敵な形に仕上げてくださいました。
syanさんにも感謝です。今後もお世話になりますがありがとうございます。

こうやって色んな方に支えられて私がいるのだなあと改めて思います。
ホントもっともっと頑張らないとなぁ。
皆さんに楽しんでもらえるような活動がんばってやっていきます。
そのひとつとしてライブとかとかあったりなかったり(笑)
サイトをチェックしてやってくださいな!

◆最後に…nayutaさん縮小するっていいましたよね?
夏までの命だあああああああああああああああああああああ

◆どうぞこれからもななくさなゆのnayutaを宜しくお願いします。
受験生は受験生なりにがんばります…(´・ω:;.:...シュン…
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 02:47| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

夜桜

yozakura.jpg
きれいだなぁ。見惚れちゃいますね。
皆さんはお花見いきましたか?(・ω・*)
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 21:57| Comment(25) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぷりんぐー

■桜ひらひらー。
私的桜ソングは、J-popだとYUIの「CHE.R.RY」かなー。。
桜ソングは良い曲多いのでどれって中々決められないですね。

■なゆ母は掲示板を飛び出してラジオの中へ。
よかったら聞いて下さいねー。
http://7uta.seesaa.net/article/116709568.html

あ、某ラジオって言っている部分は、実は某ラジオ→ENSラジオのことなんです。
お母さんはENSラジオ聞いて現代のラジオがどんなものか知りましたw
ここだけの秘密にしておきます(笑)

■さてさて、4月になりました。新生活がスタートする人もいると思います。
皆さんそれぞれ自分の道を進んでいってくださいね!
私も自分の夢を追いかけてます(`・ω・´)9
でも勉強はまじめにやってた方がいい…と思います…(ぁ

◆前回のコメ返し>>ひぃひぃさん
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 07:45| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

M3の告知

ちょっと早いかもですが、M3の告知!

halozy.jpg
http://www.halozy.com/

同人音楽サークル「Halozy」様の
1st Album「H -Heart and Beat Technology-」に参加させていだきました。

主にアニメやゲームソングのリミックスCDになります。
5月5日の音系・メディアミックス同人即売会「M3」にて頒布されます。
2曲歌唱担当させていただきました。

そのうちの1曲「時を刻む唄」トランスアレンジのショートバージョンが、
ニコニコ動画にCLANNADのMADとしてアップしてあります!
よかったらぜひご覧になってください〜゛(ノ><)ノそれと便座カバー。



すみじゅんさんの素晴らしいアレンジは必聴です!
私もいくつかすでにアルバムの曲を聞かせていただいたのですが、
どれもトランス好きにはたまらない作品になっております!
きっとハマること間違いなしですw

//

今回、こちらにはnayuta名義で参加させていただいております。
名義に関してなのですが、また追々とお知らせするのでしばしお待ちくださいませ。
ホント名義のことでうだうだすみません…orz
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 05:56| Comment(17) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

