2009年02月28日

らぢお

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
本当に名義変更のときにもっともっと後のことを考えて決断すべき問題でございました。
こういったことはもう二度とないようにしたいと思います…。
某リーダーさんにも「なんという優柔不断。」みたいなこと言われちゃったorz
そんなつもりは…あ、ごめんなさい…。

ぼちぼちまた名義関しては考えていきます。
早ければ初夏にかけて仕切りなおして活動していきたいと思います。
「全然縮小してねー!」とかつっこまないで…ね…\(^o^)/
本当申し訳ないです。

さて、話は変わりまして、明日のEastNewSoundのラジオに出させていただきます。
詳細はこちら。http://e-ns.net/blog/

久々の生ラジオということで喋れるか不安です。とりあえず皆さんいじめないでくださいw
お時間ある方は聴いてやってくださいね!


■追記
皆さんENSラジオ聞いて下さってありがとうございました!

放送の途中でなゆ母が乱入したりして大変申し訳ございませんでした。
かくいう本人は…すごい楽しんでおりました。
私はめちゃめちゃ恥ずかしかったんだぞおおおおおおお!!!!
でも私の良き理解者でもあるので感謝したいと思います。

▼こぎつねさん
>>きっとこのコメントも、なゆさんより先になゆ母に見られてしまうのでしょうね〜
ええ…まあその……図星\(^o^)/いやあぁあああ

posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:32| Comment(42) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

花粉症

花粉症がやばいです。苦しんでます(´;ω;`)
というか目がかゆくてしょうがない。ううううう。
鼻水ずずずずず…。

あ、それよりも!
前回の記事のななくサンイラスト募集でたくさんの方が描いてくださいました!
可愛らしく描いてくださって〜(´∀`*)ポッ本当に嬉しいことです*
地道にメール返信しているので暫しお待ちをッ。
皆さんにお見せできたらいいなぁと思ってます。

それとちょっと突然な話になるのですが、
1月7日名義の変更をして、自分の中でまとまりがついたと思っていたのですが、
お仕事をする上でどうしても問題になってしまうことがでてきまして…。
というよりは私の名義の認識がやはり"nayuta"にあったり"葉月なの"にあったりするところなのですが。
その部分のあいまいさがなんとも拭いきれない感じです。
活動縮小するとはしましたが、今年の夏あたりまでは活動をしているといった風になるかと思います。
色々なことを含め、今度やはり統一した方がいいのだろうか、とも思い始めたり。
もうホント計画性なくてすみません。無駄に色々考えすぎてだめだめです。
同人で活動始めたからには同人でやっていきたい思いもあったんですが…
なかなか思い通りにはいってくれません。
もしよろしければ名義に関して皆さんの思っていることとかご意見等いただければ幸いです。

ではでは〜。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 00:57| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

でも



デモあがったみたいなのでこちらでもお知らせー。
例大祭当日は売り子をやっているかもです。あひょお。
直接作品をお渡しできるのは普段中々ないので出来たらいいなぁ。
ということで聞いてみてくださいネ(・ω・ )

それとただいま「ななくサン」をかいてやるぜ!っていう絵師さん募集しております(笑
全体のイメージとかはオマカセしてみたかったりします…(ぁ
その、ななくさ粥、っていう感じで。
サイトのメールアドレスに添付でもしていただければ嬉しいです*

ではでは〜。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 22:54| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

事後報告とか

全然更新してなくてすみません…
ななくさです。お久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと試験やら活動やらで忙殺されてた時期が終わり
ちょっと燃え尽き症候群みたいな症状が続いて、しんだ魚のようにになりはてておりました。
ぎょえーコワイヨ。


ここからお知らせ関連。

事後報告になってしまうのですが…
浅草fm様の「Asakusa Catch UP」という生放送番組にて(2月18日15時〜17時)
「生まれてきてくれてありがとう」を放送させていただけたようです。
浅草fmの皆様ありがとうございました。
本当に事後報告で申し訳ありませんorz

そして、SOUNDHOLIC様より、
このたび (株)エクシング運営の通信カラオケ「JOYSOUND」にて、
「Phantasmagoria -弾幕結界-」が配信されるとのことでご連絡いただきました。
アーティスト名として「SOUND HOLIC feat. 葉月なの」、と掲載されることとなっております。

たくさんのリクエスト数いただけたみたいで感無量です。
ぜひぜひ歌ってくださいねー!


それとちょっとだけサイト更新しました。
例大祭情報。ENSですね。今回も素敵な曲歌わせてもらいましたよー
そしてまたもPVが付くみたいです。自分もわくてかしております。
あきばお〜こくでも予約開始してるみたいです。
こちらから

あーそろそろ活動履歴やlink更新しないと。
やること遅くてごめんなさいー。
このところ学業と活動が両立できてないのがいたいです…うー…。
曲も作りたいよー!…がんばりますんorz

ではでは〜|彡サッ
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 20:05| Comment(24) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

にゃんこ

Image0070004.jpg250円なり〜

∧ ∧
(・ω・)
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 14:19| Comment(41) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

癒やし

081202_2255~01.jpg080928_2150~020002.jpgぬいぐるみは癒やしである。

上、お気に入りのふくろうさん(・ω・)
下、カピバラ大家族さん襲来。

ぬいぐるみは癒やしである!
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 03:43| Comment(35) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

挑戦あるのみ

ってことでななくさなゆです。
高音域についてちょいと学習してまいりました!
皆さんのアドバイスも参考にして歌ったところこんな感じに。

どーじゃろうか( ̄ヘ ̄;)
*ちょっとミックス直しで差し替えました。

高音は前より出たと言えるとは思いますが完成はまだまだだー
ぴゃああああ・・・(´・ω:;.:...
がんばるぞー。

あ、すごい今更ながら曲名とか言ってなった気がするので(おま
irohaさんの炉心融解です。

そんな私は明日から試験だーウツダーorz(あ、受験ではないですw
ではおやすみなさい。
posted by なゆた(ななくさなゆ) at 23:32| Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

